あづいぃぃぃ 

2006年07月15日(土) 10時07分


セリエAの4チームの処分が決定されましたね。
チャンピオンズリーグ出場停止等々、処分内容は予想された範囲
Cに降格じゃなかっただけマシかと
移籍濃厚といわれる選手を含め、これからもニュースになるかなと 


えっと毎日暑いんですけど。。。 しかも朝から
日本各地での最高気温が38度だの36度だの
報道されはじめていますね。 実家もその中の一つに実は入っており
早速実家におでんわ、おでんわ 
本当に暑いそうですが、都会と違って夜はちゃんと気温が普通に
(といっても30度近くをうろうろらしいですが )下がります
最高気温の予想が37度とか、普通に東京でも見かけますね
朝から既に32度とかあるじゃないですか。。。。 おかしい
ベランダでると床が焦げそうに暑いんだもん。。


皆様水分補給は十分に。。。熱中症もお気をつけて
よい連休を 








See ya 

2006年07月14日(金) 0時17分























ということで 

2006年07月10日(月) 6時20分




ITALY




W杯優勝
ということで徹夜の身で仕事に向かいます
ジダン君のことは後々。。。




あらっ 

2006年07月10日(月) 0時17分



今日のげすとは、かんたやったのね
ばねコン。皆様おつかれさまです。





決勝 

2006年07月09日(日) 15時29分

明朝が06W杯の最終戦、つまり決勝戦
既に代表引退を表明している選手が沢山いるのですが
勝利をもって有終の美むかえ代表引退する選手がいる一方で
敗戦で最後をしめくくらなくてはならない選手もいますね
次回は南ア、既にそこに向かっていろんなことが動いています。
W杯の開催時にどんな選手が新たに誕生し
どの選手が代表引退になるのか分かりませんが
やっぱりサッカー面白い。。。 


おとこマエ 

2006年07月08日(土) 3時42分




KENちゃん、がんばらんでいいんよ。
普通でいいんです。普通で




解析 

2006年07月08日(土) 0時20分

アクセス解析の時間帯が説明にのっていた。
ある時間帯だけ無いが、、、、(あらま)
丑三時やから そりゃないな
障害や使いにくいところもあるが、ただほど高いモンはないし
まあ、サイトに文句いうくらいなら自分で作れっちゅー話やな
とまたまたいつものように、冷めた意見で 終了
(いやいや、どーにもならんことを愚痴ったってかわらんし)
聞きたいことは冷静にきかんとな。 こだわるポイントがずれるっちゅーに
まっ謙虚に謙虚に (w)

こういう 

2006年07月08日(土) 0時13分

お子様がいるパパ同僚にはお子様と「たなばた」してねと先に帰宅
してもらったら、どんどこ仕事の電話が来て一人残業だった今日


先月末退職した同僚に続き、もう一人来週末海外赴任する同僚がいる
ふたりとも同じ年で彼らとは残業帰りにラーメン食べたり、飲んだりと
普通のOLとリーマン仲間です。先月退職した彼は、退職後異国で
新しくリーマンを開始予定、赴任予定の彼も数年は戻らないでしょう。
ふたりとも、「有言実行、過ぎたことを愚痴らない、迷わない」という
分かりやすいタイプで周りや上司は、若者!扱いしてるけど
それがどーした(笑)私にとってはとっても貴重な人材よ。
やりたいこと、進みたい道に進んでいいじゃん。
いつまでもグチグチ過ぎたことを、、、仕事しろ仕事(
ってことで、送別会やってきました。

二人とも違う環境で働くことになるのだが、きっと次に会う時も
またいつものように、笑っておいしい酒を飲みましょう。
(タコベルくらいはおごってや、、、
ふたりとも、当面は休みなんてない生活がまってるだろうから
私が遊びに行ったときは、アテンドしなくていいし 
自分で行動するから仕事してくれ。

リーマン、OLは"お気楽、好きなこと"だけしてても給料もらえません
今時珍しくもないけど、評価が給料、ボーナス全てに反映されます
皆様にも普通に職場に友人がいらっしゃると思いますが
異性の職場の友人って貴重だったりしません?
同姓にはない視点というのは時に貴重です。
まあ同じ年ゆえ突っ込みに容赦ありませんけどね 


りんご 

2006年07月05日(水) 0時08分


いつもの新聞じゃないよ。  それは こちら (アコンチがぁ、、、)
やっぱアコギはえーぞ  ライブ行った人? 
はーい  ってね。
また冬にくるかな。。。 
インストアもいいね。
もう少し早く気づいていれば、チケゲットがんばったのに。
次回はぬかりなく。。。 

そんなこんなで時間があまっちまったので
平日にお買い物。 何気にゲットできたものが自分なりに
満足できたので少々ご機嫌さんでやんす

ということで、早朝のアズーリ Vs ゲルマン 見るので
おやすみなさいまし 


そうだ!バネちゃん握手会チケ速攻配布終了だったんだね
(って、それだけ言いたくて、、、 おほほ)



べくとる 

2006年07月04日(火) 0時07分
先週一人同僚が退職していった
やりたいことがあると、昔彼本人から聞いていたので
個人的にはやりたいことがあるのなら、誰になんと言われても
やってみるべき!なんて二人で話せる機会があるときは
本音で語ってたなそういえば。今日から席に彼はいないけれど
自分の信じた道にまっすぐ進んだ彼のことは忘れないだろうな。
誰になんと言われようと、周りが誰一人賛成しなかろうが
時間がかかろうが、信じた道に進んでゆく。
最近まわりに居なかったタイプだったがとっても話やすかった

考える時間がたっぷりあったところで、それがどーした?
考えて結局同じところを回り続けてる???
一回手放しましょう。それで消えるもんなら
最初からそんな程度のものってこと 
活字や言論でなく彼のように有言実行
いい酒を飲ましてもらいました。
彼は昔の栄光の話を聞かされるより
未来にむけて時間を使いたいだけなんだよ
送別会の場でも議論してるし、、、、



それにしても、そんなに魅力あるんだろうかなぁ
あの街。。。周りはみんなそういうんだよな
機会があればと呼んでくれている人がいるうちに
訪れてみてもいいのかな
彼もそうだったように

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像家主
» 兄やん達 (2006年06月26日)
アイコン画像きのきの
» 兄やん達 (2006年06月23日)
アイコン画像家主
» そうね (2006年05月21日)
アイコン画像shelly
» そうね (2006年05月20日)
アイコン画像きのきの
» そうね (2006年05月20日)
アイコン画像家主
» 生日快楽 (2006年05月20日)
アイコン画像きのきの
» 生日快楽 (2006年05月19日)
アイコン画像家主
» つづいて (2006年05月12日)
アイコン画像きのきの
» つづいて (2006年05月11日)
アイコン画像きのきの
» なに? (2006年04月29日)