めっさ久しぶりデスね!!(嬉'V`*$)⌒★ 

2007年01月07日(日) 20時29分


みなさま元気にしてぉられますかぁ???
ぅちゎ、受験生まっただなかってぃぅコトで、
超生きるのが辛ぃ時期です。


ってか…


2006年さょぉならぁ〜。゚゚(/д<*)
      ⇒2007年こんにちゎ☆(・v・●)


ぁけぉめです。めでたぃです。




ぁのね、この1年早かった。
ょか年だったのか、悪か年だったのか…。
本当に微妙だったなぁ〜⌒'`*q


ぽっぽりんことゎぃろぃろぁったしたぃ…ぇ??ぁ、ぁぁ あ 


ぎゃっ。


そぉなんです。
また付き合ぅコトになりました。
10月くらぃから。


別れてから、
普通にメェルしたりするょーにゎなっててん。
でも、ぅちゎそぉーぃぅ風にされるのゎ
本当ゎめっちゃ嫌だったのね。

だって、別れたトキ、
絶対ぅちのコト嫌ぃになっとるって思ってたから。

嫌ぃなら、
メェルすんなーーーーって思ってた。


でもね、ゃっぱまだ好きだったんだょね。
だから、キレてた反面…
ちょっとャッタって気持ちがどっかにぁったんょねー


ぁぁ〜恋って怖ぃゎ 人*'A`∞) (ゎらぃ




で…ぁる日、言われて…  ょり戻したぃてきなコトを…



本気で迷ったんヶド…
ここで、また前みたぃに裏切られたら、
本当にきっぱりぽっぽのコトぁきらめられるだろーと思って
OKしました。



OKして正解だった。


前ょりめっちゃ優しくなったしね。



ケンカもせんし、
本当にウソつかんし。


学校でも普通に喋れるょーになったし。



今ゎ信じるしかなぃ。






頑張ったょ!! 

2006年08月29日(火) 10時49分


ぅち、ゃっぱ別れました!!!

でも、もぉスッキリしとる。
後悔とかしてなぃし。
するもんか!!!って感じですね。



ちょぅど、受験だし、
勉強せな、ぅちバカだけんャバイし。



クラスのみんなと仲良くして、
最後の青春を楽しみます!!!


高校行けば、たぶんまた誰かのコト好きになれるから。
あせらずに、
もっとぃぃ男を見つけてゃるー!!!!!



本当ゎ、ぽっぽ最悪な男だったんだょね。
悪口とか言いたくなぃけど、
ぅちの気持ち、もて遊ばれてた感じ。
ぅちのコト嫌ぃだったんなら、
とっとと振っとけょ!!みたぃなね……

なんか、自分がバカらしくなってきたゎ。

でも、付き合ったコトゎ後悔しとらん!!
もしゃ、勉強になったし、
もぉ2度とこんな目に合わんょぉに頑張るょ〜


ぅちにゎ、ぃっぱぃ友達ぉるし、
別に一人になったゎけぢゃなぃから、
たぶん乗り越えて行けると思ぅ。


もっと、もっとぃぃ女になって、
もっともっとぃぃ男の子を見つけて、
もっと、もっとぃぃ恋をしたぃと思ぃます♪





ぽっぽ、今までぁりがとぉ。
ぃぃ思い出になりました。
今の彼女さんとぃっまでも幸せにね。
ぅちみたぃに泣かせたら、
ぅちが許さんけんね!!!
出会えてょかったです。

夏…最後の思ぃ出…… 

2006年08月25日(金) 9時05分

ゃってきた!!この日がッ!!

ぅち、かん汰ゎ今日から……



クラスキャンプに
   行ってくるョ!!(。・ω・)ノ



まぢで、もぉこれが最後ゃねェェ。
早かったな、夏休み。

しかも、ぃろぃろぁりすぎた…ぅち、人生に疲れたゎ。





今日ゎ、勉強したり、
ぽっぽとぃろぃろぁって疲れた分、
めぇぇぇ〜ぃっぺぇ遊んできゃす♪"



クラスのみんなに会ぅと、結構自分ぢゃなくなるんだ。ぇ。



ぢゃぁ、行ってきます!!!

ょり戻した!! 

2006年08月24日(木) 19時50分

なんか、この一週間でぃろ〜んなコトがぁりまして………



また、付き合ぅコトになった!!(゜д゜)



まぢ、自分自身ぃろぃろ気持ちが矛盾しとるっちゃん。
好きなんだけど、付き合ってても辛ぃだけぢゃなぃかな…って。


でも、今日本人と直接話してきて、
今の自分のキモチを正直に話すコトができました。




なんで、ょり戻したのに、メェルがそっけなぃの??とか、
ぅちだけ、こんな頑張ってても、付き合ってる意味ゎなぃゃん…とか。
こんな付き合ぃ方ぢゃ、別れた方が絶対ぃぃょ。って言ったのね。

そしたら、黙っちゃって。

どっっちだょ!?みたぃな――――




でも、ぅちのコトゎ好きみたぃ。

ょぉゎからん。







まぁ、これから焦らずゅっくりと
前みたぃに打ち解ければなぁと思ってぃます。



心配ぉかけして、すぃません。




でも、受験勉強もがんばらな(*´Д`*)

大切なぉ話。。。 

2006年08月18日(金) 8時40分
ぅち、フります!!!
もぉ決めたんだ。ってか、もぉぁっちゎ別れた気になっとるのかもしれんヶド…


この前からケンカしてて、
今回のケンカゎ今までとゎ何かが違ってて、
―ぁぁ。。もぉ元にゎ戻れんなぁ―って、確信しました。



確かに、まだ好きです。
それに、別れたくなぃデス。
でも、ぉ互ぃのためにゎ別れなぃとぃけなぃんです。たぶん。



ぅちゎ、ぁの人を幸せにゎできん。
ぅちも、ぁの人とぉっても幸せにゎならん。



もぉ、ぅちの気持ちも聞いてくれなくなってるから、
完璧にもぉぁの人ゎぅちのコト嫌ぃだと思ぅ。
だったら、フればぃぃのに…ぃっこぅに連絡こなぃ。

だから、今度直接会って、
振るつもりです。



今まで、ぃろんな思い出がぁりすぎて、
思い出すとキリがなくて、
でも、ここでけじめをつけなきゃ、ズルズルと引っ張っちゃぅから。。。。



ちょぅど、受験もぁるし、
勉強せなんなぁ〜って思ってたからちょぅどょかったんだょ!!!


きっと、ぁとでフったコト後悔するかもしれなぃ。
ヶド、今のぅちにゎそれが1番正しぃんです。
ぁの人にも1番正しぃんです。



新しぃ自分に生まれ変わって、
高校生になってから、またステキな人を見つけるぞぉぉ(´Д`●)/

ぅち、頑張ります。

夏が終ゎる………。 

2006年08月15日(火) 20時31分


みなさんゎ宿題終ゎりましたかァァァ???

ぅちゎぁと3っだョーーー((*´Д`)
ぅちさ、受験生だからさ
もっと頑張らなきゃぃけなぃのにさ、
全然頑張ってなぃのさッッッヽ(´益`)ノ



ぁ、妹が明日で退院デス。
病院も、明日でぉ別れ。
なんだか寂しぃネェェェ。



もぉ、きっぃ。゚(゚´Д`゚)゚。助けて………

しょこたんギザカゎュス(ノv`$) 

2006年08月12日(土) 22時27分

しょこたんのブログにはまってしまぃました…。
だけん、自分もブログに直行⇒⇒みたぃなァァ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)



実ゎ妹が入院してて、
ぽっぽチャンに会ってゃれてなぃんだぁ。。。
最近(花火大会以来)ね、ぽっぽめっちゃ優しくなっちゃって…。

ほれ直したゎィ!!このドァホー!!!


ちなみに、ぽっぽの本当の呼び名ゎ大ちぁソです。
もぉ、別ぃぃゃ!!大チャンの方が呼びゃすかァァァ



受験生のかん汰ですヶド、何か問題でも??

暇ぁれば更新しますんで…。
写メつけれたらなぁ〜((*´Д`)〜

ま、ぃっか画像タソつきでゃってきます!!!!



んぢゃぁバィバィさょぉなら━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

めっちゃァァ久しぶりゃんかぁ〜!!! 

2006年08月12日(土) 15時39分
ゃっほッッ☆★めっちゃ久しぶりのかん汰デス!!!

もぉ、受験生になっちゃって、メェルゎするんだけど…。
ブログの更新が、ゼッッッんゼンできませんでしたァァ……ゴメスね。

とぃぅコトで、受験生のかん汰なんで、
もぉ、文字の色、大きさとか変ぇずにシンプルis THE★BEST!!でぃきマンモス♪♪"


まず、最初に大大大大発表だあぁぁぁ━━━━ぃ!!

なんと、今年の吹奏楽コンクールで……な、ななななんとッ!!

念願のGOLD★金賞だったんだょぉ!!!!スゴクなぃっ!?
ぅちの学校でゎなんと26年ぶりだそぉ。。。。天才ゃん!!ぇ。
なんで、夏休みずっとぅかれてるかん汰デス。
許してИё(´ε`●)ノシ


ぽっぽサンとゎ順調に交際デス。笑"
ぃろぃろケンカとかもぁったけど、
結局ゎね・・・なんっーか・・・ノロけちゃぅんですょ!!そぉ。

花火大会も一緒ぃったし!!めっちゃぃぃ思ぃ出になった∃!!♪




携帯がぁったら、毎日更新できるのになぁ〜(´д`;)
パパ!!携帯買ってくりィィ??
高校に行ったら、買ってくれるらしぃヶド・・・待てません!!!↓↓



んぢゃぁ、今日ゎさょぉなら!!!

勉強せなぁかんのデス・・・・・

ぅっかり……はちべぇか!? 

2006年04月09日(日) 19時19分

とぉとぉ明日ゎクラス替ぇ〜↓↓

      誰と一緒のクラスになれるかなぁぁ…
  
  先生ゎ誰かなぁぁぁ…

                      無事に卒業できるかなぁ……


     青春 ゚+.(*ノェノ)゚+.
           できるかなぁー。




ぃろんな不安がぁる今日、この頃でござぃます。(☆´・ェ・)


さぁ、もぉ中学生もぁと1年でぉ・ゎ・りっ♪
でも、ぁと1年で離れ離れになる人もぃるんだょなぁ…。なんか寂しぃね。ワラ


中学生活とか、何年ぁってもぁきんって!!!絶対。


ぁと、1年ですが、思いっきり楽しみたぃなぁ〜と思ぃますっ (´∀`)ゞ




がんばるどぉー!!!!







こんちゃぁ(*>∀<*) 

2006年04月08日(土) 18時57分


ぉぎです。ゃはぎです。ぉぎゃはぎですけど、何か問題でも?? (古っ。


ぁ、かん汰ですっ!!!!問題ぁりまくりですっ!!!はぃっ。



ぁ、最近ゎボーーーッとしてます。春がくると、みんなバカになるんですょねぇ…。


…ぅちゎモトからバカですけどねっ!!!。
          そりゃ、ゎかってるょ。ぅん。



ぁ、こん前、
ぽっぽとぉ……しましたっ!!!ぃぇーぃ★……。

ケンカが華やかですねぇ。


ってか、まぢ死ぬかと思ったゎっ!!!まったく…。
ぁの人も、鳩のまるゃきになってるんぢゃなぃかって、
めっちゃ心配しましたぁぁ   ε=(。・`ω´・。)プンプン!!!



でも、無事にぁっちから謝ってきたりしてぇ。

一件落着って感じっす。はぃ。センパイ。

原因とかゎ長くなるので、言いません!!!ワラ
ホントウ、ぁの人ゎ短気なんだから……まったく。



ぁ、キレてなぃっすょ。

小力スマィル★小力さいこぉゃんね :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





最近、ブログ更新してなくてすぃませんっ。
もぉ受験生なんで、ボチボチ……。

バカでも、受験生になれるさっ!!!!ワラ

頑張れ!!ぉバカさん(*´ェ`*)


世界中のバカのみなさんっ!!!ぅちといっしょにがんばろ★☆


ぇ、ィャだって???もぉ、いぃもん!!!


ぅちゎ小力とパッションと生きてぃくって決めたんだもん!!



ぢゃぁねぇー。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(゚∀゚≡コメントだぁ≡゚∀゚)
アイコン画像N原
» ぅっかり……はちべぇか!? (2006年04月09日)
アイコン画像かん汰
» こんちゃぁ(*>∀<*) (2006年04月08日)
アイコン画像ALTO
» こんちゃぁ(*>∀<*) (2006年04月08日)
アイコン画像ピタ子
» 1gの涙…。 (2005年10月11日)
MyblogList
(*'v`b)bらくがきしてネン★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lokkin-forlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる