看板息子(嘘 

November 03 [Thu], 2005, 0:30


なんか裸ですいません
いつものことなんでスルーで
ひょんなことから名前が付けられたオリキャラです
名前はテトラです
いつの間にか設定が膨らんでたりしたりしてなかったり

ヴァンパイア少年 

November 02 [Wed], 2005, 23:54


少年だと言い張りますよ
だって少年が好きなんだもん(ぁ
ハロウィーンに思いっきり乗り遅れてちょっと不完全燃焼だったので
ヴァンパイア好きと少年好きの思いを込めて

オレンジと黒の組み合わせは素敵ですね!
色々とツールでいじってたら色が固定パレットに無い色になっちゃって
あわあわしてました
焼きこみとか水彩をちょこっと使ったんですが
PNGでおさまってよかったとです


てゆか一ヶ月以上振りの更新って・・・・・

誕生日 

August 29 [Mon], 2005, 18:27



誕生日が夏休み真っ最中にあるので
学校の友達に祝ってもらえない悔しさを自分の絵で紛らわそうとした絵
紛れてない紛れてない

私は猫耳も好きだけどうさみみはも〜っと好きなのでうさぎたんなのですよ
ケーキ食いてー

GSG看板キャラ(仮) 

August 25 [Thu], 2005, 0:06


GloomySexsualGloryの看板キャラっぽいものが欲しいなと
思ってなんか個性的なキャラを描こうと思ったら
ただ気持ち悪いだけになりました
別にブログ本体のキャラだから色がこんななんじゃなくてですね
それにしたって間違ってますしね
サイトとしてのキャラと言いますか
むしろ私のキャラと言えるものを造りたいと思いまして
よくわかんないので言い訳終了

よくわからないもの 

August 23 [Tue], 2005, 10:25


衝動でCGソフト鉛筆ツールでびゃーっと

しかしブログってどれくらいの大きさの絵まで表示出来るのか
説明読めって話

猫耳おかっぱ鬼太郎(何 

August 23 [Tue], 2005, 10:20


灰色オンリーという色塗る気がカケラも無い一品
鉛筆は楽しいです。

神父っぽい絵 

August 23 [Tue], 2005, 10:11
ブログの使い方がまだよくわかってません
一日に何枚まで投稿できるとかあんのかしら
神父とか好きなんですが宗教とか全く詳しくないので勘違いし放題で嘆かわしいヤツです
お祈りの言葉は大好きなんですよ。エイメン。

というわけで 

August 23 [Tue], 2005, 9:51
おそらくオリジナル絵置き場になるかと思われるブログを作ってみました
そのうち色々いじるんじゃないですかね…!?(適当



いつぞやかに書いた絵がPCに残っていたのでちょこちょこ上げて行きます
この絵は無駄に色塗りがんばってた気がします
水彩が苦手なので鉛筆でガリガリ君
どっちにしろ汚い塗りになるのは下手な所為です

とまぁこんな具合で適当な感じで
コメント、リクエストなどお待ちしておりますよろしく。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ko
» よくわからないもの (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lokigsg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる