ぷ〜ん 

August 25 [Sat], 2007, 17:18
久々の更新

先週も今週も忙しかったからねぇ

第2回ロキの集いに参加して、みんなとの別れを惜しんで

ロッテでともたんとおしゃべりしたり

さくちゃん&さくらと恒例のたこ焼きパーティー開催したり

キューティクルも1年半ぶりくらいに集まっちゃったり

中学の友達に再会しちゃったり
        
                                   などなど・・・


最近思うことは、自分意外に友達多かったコト



いよいよあした出発らしいです実感わかない(笑)
どーか飛行機落ちませんように


p.s. ロキのみんなからもらった手紙は飛行機の中でゆっくり読むことにしました!!今読んだら行きたくなくなっちゃうかもだから・・・

勝ったぁ 

August 16 [Thu], 2007, 20:38
よっしゃー
勝ったど〜勝ったど〜

きのうはですね、久々に浦和行ってきました
なぜって???

もちろん浦和レッズの応援のためダス
先日の柏に引き分けるという暴挙に加えて、ナビスコでの大敗・・・
これは私たちが応援に行かなきゃダメじゃんってことで、友達と2人で行きました
ガンバVSレッズ


ワシントンホテルの1Fのバーみたいなトコ行ったんだケド
レッズのサポーターさん達がいっぱいいて
テレビ画面見ながら、ご飯食べながら、飲みながら 応援
浦和にはレッズの応援する為の飲み屋さんが意外と多いみたい



1-0で勝った
よかったよかった
ポンテかっこいいわぁ
都築すごすぎるわぁ

ビリー 7日目 

August 08 [Wed], 2007, 21:59
ビリーズブートキャンプも今日で終わり




結果発表
痩せません全く
むしろ体重増えた
体脂肪率は微妙に減ったかな・・・


かなり激しい運動だから
終わったあとお腹空いて、いっぱい食べちゃうんだよねぇ
途中でケーキバイキング行ったのも原因かな


とりあえず、もう1回やってみることにした

ビリー 4日目!! 

August 05 [Sun], 2007, 23:30
高校時代の友達と
ケーキバイキングに行きました

うまいっ

ブルーべりーのムースが@番お気に入りかな
抹茶ケーキも捨てがたい
でもやっぱりマンゴームースもいいよね


そんで、食後にカラオケ行きました

歌うの苦手だかカラオケ好きじゃないけど
今日のカラオケは楽しかった

いつもは友達に強引に連れてかれた時しか行かないし
行ってもそんなに歌わないし
人が歌ってるの聞いてるだけだけど

今日はめずらしくいっぱい歌っちゃった

カラオケって意外とイイかも



ケーキバイキングで食べ過ぎた分はビリーズブートキャンプで消費
4日目になると筋肉痛も治っちゃうし
運動にも慣れるから全然つらくない

ビリー 3日目 

August 04 [Sat], 2007, 23:19
辛い

もうダメ

暑い

苦しい


ビリー:「頑張れ。諦めるな」


うん、がんばる!!




・・・・やっぱもうだめ 

ビリー:「あと1セットだけ」

わかった、もう少し頑張る!!




うっ・・・体力の限界・・・やめちゃおうかな

ビリー:「自分に負けるな。集中するんだ。結果はオレが保証する」

頑張れ自分!!絶対痩せるぞ!!










こんな感じでとりあえず3日目修了





入隊!! 

August 03 [Fri], 2007, 22:03
微妙に流行遅れな気もするけど

遂にはじめちゃった

ビリーズブトキャンプ



今日で2日目

日頃の運動不足が祟って
筋肉痛がやばいやばすぎる

太ももイタイ
腹筋イタイ
イタイ イタイ イタイ イタイ イタイ







でも
絶対7日目までやり遂げてやる
負けず嫌いの血が騒ぐゼ

TOEFL 

July 28 [Sat], 2007, 22:13
今日はテストの日

だったはずなのに・・・

試験開始時刻になっても会場に入れてもらえなくて
1時間30分も待たされて
挙句の果てに
「システムトラブルで今日の試験は中止です」
だって

今回が大学入る前の最後のTOEFLだったから
受けられなかったのはイタイなぁ
ってか、いきなり中止とかあるんだね。。。びっくり

とりあえず受験料全額返金してもらえるみたいでよかった




それから
越谷の花火大会行っちゃった
最後の連発とかすごくて感動・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ夏は花火だね

退職 

July 22 [Sun], 2007, 23:12
バイトも今日で終わりー

今日は退職願と退職届出してきました。

最初はおばさんばっかりで馴染めなかったけど
辞めてみると意外といい職場だったかも

いろいろ勉強にもなったし
(お中元売り場で働いてたんだけど)、
お中元とか進物の知識って今まで全然なかったのに
熨斗の種類とか、どんな進物がふさわしいかとかちょっとわかった。
進物って日本人にとって大切な習慣だから、大人になってから「わからない」じゃはずかしいもんね。
今のうちに勉強できてよかった



あと1ヶ月で大学始まっちゃう
長かった春休みももう終わりかぁ
あと1ヶ月死ぬ気で遊ぶゾ

血について 

July 19 [Thu], 2007, 22:08
O型でしょ〜??

って言われた

O型の人には申し訳ないけど
ただの偏見だけど
O型って言われると傷つく・・・

おおざっぱがさつ
ってイメージだから。
確かに自分大ざっぱだし、細かい事苦手だけど

A型です

占い 

July 16 [Mon], 2007, 23:24
私、今年中に結婚しなかったら
23歳で結婚するんだって

それから、
93歳まで生きるって



内にすごい才能を秘めた芸術家タイプだけど、
努力が報われない&チャンスをものにできない
だから仕事では成功しないって

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっちゃん
» 牛角・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像ともよ
» 存在感の薄さも極めれば特技。 (2007年06月03日)
アイコン画像むっちゃん
» 存在感の薄さも極めれば特技。 (2007年06月02日)
アイコン画像むっちゃん
» ついに (2007年05月24日)
アイコン画像共代
» 無題 (2007年05月18日)
アイコン画像むっちゃん
» (人v`*∞) (2007年05月16日)
アイコン画像共代
» 弱音 (2007年05月16日)
アイコン画像むっちゃん
» (◆p'∀'q)+゜ (2007年05月11日)
アイコン画像共代
» 運命!? (2007年05月10日)
アイコン画像むっちゃん
» (●ノ..)ノ (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる