グッバイ 

2010年05月21日(金) 10時49分

今日でこのブログをやめて、新しいブログを始めます。

URLは個人的に聞いて下さい。


あなたに会えてよかった。
今までありがとう。

バイバイ☆








ご愛読ありがとうございました!

昨日も今日も 

2010年05月20日(木) 19時33分

ああああもうダメだ!

変になりそう!!



胸がいっぱいで泣きそうだ。

YMCA 

2010年05月19日(水) 10時37分

昨日は、仕事後にまたもやアスカズハを収集して緊急会議…

というか、普通に報告会してました(笑)

今日もいい日になるといいな(°ω°)

やばい 

2010年05月18日(火) 18時13分

運が向いてきたぜー!うりゃー!!!

愚民共おはよう 

2010年05月18日(火) 8時00分

SK8仲間の先輩に、アヴリルと呼ばれることになった赤川です(笑)

これで埼玉と秋田は制覇したぜ(°ω°)和製アヴリル


昼から患者のババたちの集まりに呼ばれてるしw何なんだろわたしww

とまぁ今日も仕事頑張るぞーい!

うぇいっ! 

2010年05月17日(月) 21時13分

爆音で音楽聴くのってめっちゃあがるぜ!!


きょうはAmazonでたのんでたのが届いた。COCCOの絵本2冊と、CDで持ってなかったから今更ブーゲンビリア買ってみた。

全部中古だからめちゃ安くすんだ♪
わたしって買い物上手♪♪






ああ
なんだか胸が苦しいよー

友達の彼氏に 

2010年05月17日(月) 10時54分

惣流・アスカ・ラングレーのようだと言われているらしい赤川です。

昨日は友達のうちに遊びにいきました。
彼女の家は未だに圏外というミラクルな田舎なので、自然を満喫しようと散歩したりしました。
のどかやな〜


最近うちの病院混みまくっているので 、時代劇がみれない。。(しかしブログは更新するという)

ビバSK8 

2010年05月15日(土) 18時57分

地元のスケーターの方たちと滑ってきたぁ!

ちょっと教えてもらえたし、語ったりしてめちゃ楽しかった☆

SK8最高やぁ〜

仕事中 

2010年05月13日(木) 11時00分

パソコンで大江戸捜査網みてる。


時代劇って面白いよね。
わたしも出たい

お仕事お仕事 

2010年05月13日(木) 8時22分

昨日は明日香と一葉と、8時間耐久性ガールズトークしてました☆

手作りのチーズケーキとかお菓子とか持ってきてくれたんで、ずっと紅茶飲みながらだべってました〜

楽しかったから来週もやりたい(^^)


はぁ…しかし、

まじでなんかいいことないかなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loki15
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆梨乃☆
» 飲み会 (2010年04月09日)
アイコン画像安楽亭みずほ台店アルバイト
» てかいまブログみたら… (2009年07月04日)
アイコン画像安楽亭 総務人事部 
» じゅでぃまり (2009年07月03日)
アイコン画像サバイバル生活中
» いなー (2007年09月19日)
アイコン画像あいりん
» シュガルン最終巻 (2007年09月13日)
アイコン画像ちんこ
» まただー!! (2007年09月13日)
アイコン画像あいにょん
» いちごになーるストロー (2007年08月31日)
アイコン画像(・ゝW)
» 8000字‥ (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる