ハボホテルの出来事などについてのブログです。 画像に関しての著作権はSulakeに帰属します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WETHE
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一にメッチャはまってる。
読者になる
ブログ以外にもHPやってるのでそっちもよろしくねーwww
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
真説ブログ誕生w / 2007年03月01日(木)
えー。学校に行くたびに腹痛におそわれる管理人です・・・ 新しくブログを設置したわけなんですが、どっちかていうとリンクにもあるハボファンサイトのほうが優先的に更新するんです、できるだけ!頻繁に更新していくの宜しく御願いします。 今回は一発目なので、自分のプロフィールでも発表します。  HNはWETHE! 出身は北海道 うちの家系は話によれば忍者だか商人だったらしい! 趣味は読書、ゲームなどでぇ、ハボホテルにはほぼ毎日来ています。 気軽に声かけてくださいねw 

以上です!  これからも宜しく御願いします!!!
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!