おき去り 

February 25 [Sun], 2007, 23:45
朝、朝ごはん
もち、御代は冬彦さん
私は○丼の朝定食がよかったのに

ネコ舌の私はホットコーヒー飲む切るには時間がかかる

とりあえず少し冷めてから飲もうと
まず最初にポテト半分食べたころに冬彦さん
自分の分を食べ終わり
ぢゃぁなー」と店から出てゆく

おぉーいドコゆくー

私ってなに 

食当たり? 

February 24 [Sat], 2007, 23:35
この前、冬彦さんと姫が焼肉いってから
冬彦さんの体調不良と本人は言う

姫もその晩 腹の調子が悪かったという

冬彦さんは
君が夕飯作らないから二人はこんなコトになるんだ

いやだねぇー
ただの食いすぎでしょー 
良く焼かないで食べるからでしょー 

焼肉 

February 22 [Thu], 2007, 23:23
私が繁忙期なのをいいことに
姫と冬彦さんは夕飯焼肉店に走る

二人で3〜4人前大皿を食べたという報告あり
お腹苦しぃ

冬彦さん体調よくないからあまり食べられなかった

姫にそのことを確認したところ
ほとんど冬彦さんが平らげた

今夜も食欲ないといいながら
柿ピー食べながらみている変人

一度、冬彦さんの胃袋開いてみてみたい

ダイエット 

February 21 [Wed], 2007, 23:31
冬彦さんが風邪でダウン
2日続けて朝、昼、晩お粥

3日目の夜
これをきっかけにダイエットしょう

明日、その次もその次もオレ飲み会だから
   夕飯いらない


はぁ〜ぁ

ダイエットってヤメることぢゃ

チョコ 

February 14 [Wed], 2007, 0:58
手作りチョコ要求する冬彦さん

面倒な私は
パン屋さんのハ-ト型チョコパンを
チョコを溶かしたのをつけた振りして差し出した

てか、まったく私は作業していないけど

冬彦さん

うま〜ぃと満足


ぃいなぁ〜単純冬彦さん 

おぇーっ 

February 11 [Sun], 2007, 22:36
一週間寝込んだ私は・・・・
ある日、昼頃
冬彦さんから

実はパチンコしていてバックに放置していたので気がつかなかった

何度もあったらしい
心配だから返事よこせ


夕方に気づいた
あわてて返信すること急いで家へ戻ると

冬彦さんの姿が

遊びにでかけたのがバレバレ

はい

私は

冬彦さんの

私は姿デス

逃げられた 

February 02 [Fri], 2007, 0:34
起きれない私はメシも作れず
しかも、床から送り出す始末
冬彦さんが出かけた後、起きた私にまず目に入ってきたものは
携帯忘れて職場に行った冬彦さん

夕方体調崩した私は
「これから点滴、終わり予定は9時。迎えに

冬彦さんの職場に電話
「5分前に退社したところです」

あっちゃー

10時に帰宅する我に主の姿なし

11時半過ぎた頃 玄関開く音
 足元 フラフラ〜
 顔  まっかぁかぁ〜

会社って遠くて大変ね
そぅなんだよぉ〜

っつーかぁ、動けない状態

で、あーだぁ こーだぁ会話の中
君が朝起きて
 ハイ財布 ハイと手渡しをしてくれれば忘れないんだ



という結論が出た


だれが、そんなの認めるものかぁ

ストラップ 

February 01 [Thu], 2007, 0:48
用に木彫りで1個千円のを姫と冬彦さんのを名入りを買う

冬彦さんが付け驚かせようとしたら


 めちゃくちゃ大喜び

ところが、今日
オレのは君がもっているといいよぉ
  姫のはオレがもつ 縁のおすわけ



つまり、私は不幸だからお札つければ運が訪れるという

へっ
アンタの名入お札で運
              


まずは、一週間が勝負だな 

アニメ本 

January 30 [Tue], 2007, 1:08
花〜男子を中古本で揃えること出来ず
20冊あまり新刊で揃えたところ

何気なく入った中古本屋
新刊で買ったものほとんど揃っていた

ショック

大涙

友達の話 

January 29 [Mon], 2007, 19:56
彼女から珍しくがかかってきた
  普段からあまりとかしていなかったという
  
男 「どーしたの
女 「たいしたことないのだけど」
男 「うん」
女 「別れようか」
男 「えっ、それってたいしたことだろう」


・・・・と、この場合、ど-すればいいのでしょうか
・・・・と、相談されましたが

この世に女は、そのコだけぢゃなぇーってこと気づけよぉー
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ほしうめくの
» おぇーっ (2007年11月10日)
アイコン画像なぁ
» 繁忙オヤジ (2007年01月07日)
アイコン画像
» 繁忙オヤジ (2007年01月04日)
アイコン画像なぁ〜
» 会話 (2006年11月25日)
アイコン画像
» 会話 (2006年11月24日)
アイコン画像なぁ
» 旅 後記 (2006年10月18日)
アイコン画像
» 旅 後記 (2006年10月17日)
アイコン画像なぁ
» お説教 (2006年10月06日)
アイコン画像
» お説教 (2006年10月06日)
アイコン画像なぁ
» 旅 プラン (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lokey777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる