あの人が 年上? 

February 17 [Sun], 2008, 16:18
 いつも 誰よりも 年上と 思うくせが あって
勝手に 年下と 思っていた人が 年上で
 !!!! 本当に驚いて。。。しかも 四つくらい上で
たとえばしみとか くすみとか そういう問題に 敏感に なって
 努力も ある・・・という事に
いまさら 気づくのも 変なんですが
 今年 はじめて クマの できてしまった私は それでも 美白に UVケアに うといから
とろいけど・・・
 美顔機を 買う人の 気持ちは まだ わからないけど
存在の 大切さは 本当にわかりました。
 (*^_^*)
そこそこ いい洗顔で がんばりたいです。
 猫も 若くみえるけど・・・年ですね。(=^・^=)

 

    

フルムーン 

February 13 [Wed], 2008, 7:36
う〜ん・・・
もしかしたらかぶってるかもですが、フルムーンです。
貰うとき、転載はコメお願いです!

寒空 

January 30 [Wed], 2008, 6:09
英語の日。

最初は、テンションは低め。
ボソボソ言うだけ。
でも、だんだん上向きになってきた。

途中、みんなでパズルを片付けるとき、
のんびりおっとりのキョウが、片付けようとしたときには、
すべてのピースがなくなっており、涙目になり泣くのを必死に耐えていた。
それにつられたみぃちゃんは大泣きしてしまい、
二人揃って、大丈夫かい??って感じだったけど、
それを除けば、まぁ頑張りました。

体のパーツや動物の勉強。
なかなか興味を持っていて、
日本語での『ライオン』と英語での" lion "の区別を何度も口に出しては確認していた。

うちに帰ってからも、
『この動物は、英語で何と言うのか?』攻撃。
容赦なく『ハリネズミ』まで聞かれてしまい、和英辞典を持って教える始末。
私も、ラジオ講座でも聞いて、自分磨きも兼ねて英語の勉強しようかな。
2歳の息子の質問に答えてあげられないのは、少しばかりショックであった。


午後は、寒空だったので、
家にいた。

夕飯を作っている間は、おもちゃをまた、テーブルにきれいに並べ、
少しでもずれると、やり直していた。
結構前から、こういう作業好きだけど、
ちゃんとやれるまで終わらないので、私は待つしかないことが多々ある。


昨日、ずっと出すのを忘れていたひじきを出したら、
第一声『ひじき、美味しい♡』と言っていたし、
これからはもっと高い頻度であげなきゃ。
ひじきって、鉄分やカルシウムがかなり豊富で、
子供の成長には不可欠なんだよね。。。

中日が・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 9:39
中日ドラゴンズが優勝しましたね

アンチ日ハムの自分としては、非常によい結果です

ただ、来年からクライマックスシリーズがなくなるような気がします

やはり、巨人が1位だったのにと思う方も多いですし

巨人のオーナーも圧力をかけるでしょう

そういう部分でセリーグの嫌いなところがあります

大の西部ファンの自分としては、どうでもいいことですけどね

○さんハーレー入工中! 

January 09 [Wed], 2008, 9:59
 ○さん、ハーレーをカスタムしようとディーラーに入工させたところ異音がしているとのことで、この有様です、今が一番いい時期なのに(泣)ゴリラカスタムでがんばってください!高速乗れないので、ツーリングは、一人で行ってください(笑)

第87回天皇杯 4回戦結果。 

December 25 [Tue], 2007, 3:04
@フクアリ 
ジェフユナイテッド千葉 1-3(前半1-3) 大分トリニータ   

@日本平 
清水エスパルス 3-3 PK5-4(前半0-1、後半2-1、延長前半0-1、延長後半1-0) 明治大学  

@三ツ沢
横浜F・マリノス 4-1(前半1-1) 佐川急便SC           
 
@東北電ス
アルビレックス新潟 2-3(前半1-2) サガン鳥栖       
 
@味スタ
FC東京 2-1(前半0-0) TDK SC                 

@ヤマハ
ジュビロ磐田 6-1(前半2-1) 順天堂大学           

@鳥取
サンフレッチェ広島 3-0(前半0-0) 湘南ベルマーレ       

@富山
大宮アルディージャ 0-2(前半0-1) 横浜FC            

@ホムスタ
ヴィッセル神戸 2-0(前半0-0) アビスパ福岡        

@カシマ
鹿島アントラーズ 2-0(前半1-0) 水戸ホーリーホック     

@小瀬
ヴァンフォーレ甲府 3-1(前半1-0、後半0-1、延長前半0-0、延長後半2-0) 徳島ヴォルティス  

@柏
柏レイソル 2-3(前半1-1、後半1-1、延長前半0-0、延長後半0-1) Honda FC        

@瑞穂陸
名古屋グランパスエイト 3-1(前半1-0) ザスパ草津       


BS中継観ててビックリ。
ガッツリ勝ちにきた清水のスタメン。
何点差になるんやろうと思いながら観てたら、明治大がなかなかよかった。
PKまでもつれた結果、清水が勝利したけど、内容は明治大が粘り勝ったって印象。
携帯の速報を見ながら他にも番狂わせがあるかと思ったけど、
思ったほどなかった。





↓↓ナビスコ、AFCのため日程変更↓↓

-11月7日(水) 19:00キックオフ-
ガンバ大阪 - モンテディオ山形      @万博     【49】
川崎フロンターレ - セレッソ大阪     @等々力     【59】

-2007年11月28日(水) 19:00キックオフ-
浦和レッズ - 愛媛FC            @駒場      【57】


寒いのにナイトゲームですか。
J1チームの日程の影響を受けたJ2チーム。
ちょっとかわいそう。怪我しないようにね。

ガガガーンッッΣ(艸0ДQ◆)) 

December 14 [Fri], 2007, 6:27
7:00カラ塾のテスト!!!
学校のテストが終わったと思えば
今度わ、塾…

もう、テストにあきましたw

恥ずかしい日記。 

December 08 [Sat], 2007, 1:26
昨日机を整頓していたら昔書いていた日記を見つけました(o≧▽≦)o♪♪


早速中身を読むと…

新たな過去発見!!


付き合い始めた当時は私ゎ彼氏のコトを呼び捨てにしていました。


今でゎ考えられないですょ(o≧▽≦)o


今ゎお互いに君付け、ちゃん呼びですょヾ(>□<b)b三三@

彼氏の名前が平仮名二文字なので呼び捨てだと呼びズラいので


それでから君付けになりました。


多分彼氏ゎ始めから私をちゃん呼びでした。


今度理由を聞いとこ(ρ≧▽≦)б★"

チョウジガイの一種 

December 05 [Wed], 2007, 4:46
この貝は、1cm弱の大きさ。
チョウジガイの一種とのお答え。
この貝は、小型で種類も多く、名の無いものも多数有ると言う。
うーん、難しいです。
たとえば、私共、素人の考えとしては、図鑑を調べ、あ〜、この貝、これだろうと思い名を決めたとすれば、どうみても、チョウジガイだからと簡単に考え、チョウジガイとするだろうな〜♪
この貝の種類に限らず、名前のないカイたちが、存在するみたいですね〜。

講師候補生募集です 

December 01 [Sat], 2007, 12:33
茨城県筑西市のフラワースクール
f.messageです。

ただ今、一緒に講師として活動していただける方を
募集しています。

初心者の方でもプロとしての知識や技術、
講師として活動していく上でのアフターフォローも
させていただきます。

資格取得後の活動の仕方から
受講生とのトラブル対応まで
何なりとご相談下さい。


【個人レッスン資格取得コース】

期間:3日間〜7日間(応相談)

基本の15作品(ブーケ3レッスン含む)のレッスンで
技術、知識を習得します。

作品を作るスキルだけではなく、
季節ごとのお花に関する歴史や由来等の
豆知識も取り入れていますので
教える立場になったときにより内容の濃いレッスンを行えます。


講師登録後、教室運営時のサポート、相談等
アフターフォローもしていますので安心して活動していただけます。

レッスン費用128,000円(花材費・認定証発行手数料込)

※出張レッスンの場合はご相談下さい。



講師登録は下記の2コース

 ☆認定講師登録☆
  年会費 ¥2000×12ヶ月  ¥24000
  花材・資材等講師価格で購入可
  毎月のサポート
  
  その他詳細はご確認下さい。



 ☆一般登録☆
  年会費 ¥300× 12ヶ月   ¥3600
  花材・資材割引き価格にて購入
  その他詳細はご確認下さい。

穂希望の方には下記のお手伝いもさせていただいています。
 * 生徒募集
 * 情報誌掲載
 * 各種印刷物のサポート(名刺・生徒募集・講座案内等)
 * 各レッスン時の資料等のサポート
 

※ 『資格を取っても仕事として成り立つのか・・・』という不安をお持ちの方
  お気軽にご相談下さい。
  資格取得後の具体的なメリット、デメリット、活動方法、いい面ばかりではなく
  現実的なことをご説明いたしますのでお気軽にご相談下さい。

   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lokegl1255
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あの人が 年上? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あの人が 年上? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あの人が 年上? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あの人が 年上? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あの人が 年上? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あの人が 年上? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あの人が 年上? (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» あの人が 年上? (2008年04月23日)
アイコン画像京平
» ガガガーンッッΣ(艸0ДQ◆)) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ガガガーンッッΣ(艸0ДQ◆)) (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる