ちょっと 

2008年10月09日(木) 10時59分
こっちに書こうかな(笑)

http://blog.auone.jp/lokadhatu/

いくら寝ても眠い! 

2008年10月09日(木) 9時19分
うん。


学校行こっ

むにゃ 

2008年10月08日(水) 18時42分
む(゜_゜)


むにょ( ̄□ ̄;)!!


むむー(´・ω・`)


むぎゃー(ノ>д<)ノ


ふぅ(-.-)y-~

あ〜 

2008年10月06日(月) 2時46分
そういえば〜

CD返さなきゃ〜

あとDVDも焼かなきゃ〜

まぁ今度でいいか…

まぁ 

2008年10月03日(金) 12時55分
あれですね。

ごめん。

授業行けなかった(笑)

そんなことより

クオカード1000円って魅力的ですね。

ねぇムーミン 

2008年10月02日(木) 22時28分
てか、ムーミンってさ、あの形といい雰囲気といいなんか全てにあった完璧なネーミングだよね!

あとさ〜ふと思ったんだけど、ひょっこりひょうたん島にミスドのポンデライオンみたいなキャラいたよね!いなかったかもしれないけど、いた気がする!

まぁそんなことを考えながらぼーっとしてるんだけど、暇ですね。

もうちょっと知的なこと考えてみよう!

アダムとエバが最初に誕生してエデンの園で暮らしてたんだよね。その子供がカインとアベルだっけ??覚えてないけど、両方とも男だよね??しかもアベルって殺されちゃう感じだったよね??あれ??子孫って??えー??

いや、いいや、深くは考えない。きっとちゃんと読み込んでないからこうなったんだ。今度ちゃんと読んでみよー。。

ソドムとゴモラってワンピースに出てくるけどあれって街の名前かなんかでしたっけ?うん。全然わからない。ちゃんと読も。

 

2008年10月02日(木) 10時55分
やっぱ持ち歩いてた方がいいわ(笑)

食堂で流れる曲が不愉快!

うん。 

2008年10月01日(水) 23時12分
なんか

食堂が変わってましたね。

今学期初めて三田に行ったので知りませんでした。

なんか部屋にマイナビの置いてあって萎えたわ

うーうー 

2008年09月30日(火) 21時47分
そんなこんなで

学校が始まりましたね

とっても疲れました。(笑)

さて、 

2008年09月30日(火) 9時58分
TSUTAYAが半額みたいですね。

うん。

これ、なんか変なのいっぱい借りちゃうパターンだ(笑)

てか1限の統計を出ようっていう奇跡的な行動にでたんだけど、教室がわからない…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うーん (2008年09月15日)
アイコン画像
» うーん (2008年09月11日)
アイコン画像
» うーん (2008年09月10日)
アイコン画像
» うーん (2008年09月09日)
アイコン画像
» まったり〜 (2008年09月04日)
アイコン画像
» まったり〜 (2008年09月04日)
アイコン画像
» 48… (2008年09月02日)
アイコン画像
» 48… (2008年09月02日)
アイコン画像
» 最近さ (2008年09月01日)
アイコン画像
» 最近さ (2008年09月01日)