お腹がすいた時の対策 

October 29 [Mon], 2007, 18:56
・水を飲みまくる(1日に2g以上飲むと痩せるらしい)
・歯磨きをする(満腹中枢が刺激されるし、歯磨き粉で食欲が収まるらしい)
・カロリーゼロのゼリー飲料を飲む

・食事30分前に食欲を抑えるために、豆乳コップ一杯飲む。


随時追加しまっくすヽ(^o^)ノ

百均で 

October 29 [Mon], 2007, 16:30
昨日、まつ毛トリートメントとフェイクまゆ毛を買いました!!


まつ毛トリートメントはまつ毛が伸びる効果があるって聞きました(^ω^)わくてか

あとまゆ毛を剃りすぎたので、学校にしてってもバレないような“自然な”ものが塗れるのを買いました。
書くんじゃなくて塗るのねこれ。
なんか人口毛みたいな細い毛がいっぱいできめぇwwwwww


あと、爪がテッカテカになるつめヤスリと、シャンプーするときに頭皮をマッサージするブラシ買った。
頭皮と顔の皮膚は繋がってるから、頭皮がきれいだと顔のお肌まできれいになるんだぜ(^ω^)

あと、まつ毛が痛むから必要ないと思ってたアイラッシュカーラー買った(^ω^)



美容グッズたのしい(^ω^)

成功談 

October 28 [Sun], 2007, 6:46
ふみコミュで、キレイになるのを頑張った人の成功談がありました。
やる気がなくなったときや挫けそうになったときに見るとかなり勇気づけられそうなので、載せさせてもらいます

洗顔方法 

October 27 [Sat], 2007, 18:00
・洗顔前にホットタオルで毛穴を開かせる。
・洗顔のときにしようするのは36度〜40度弱のお湯。
・泡立てネットでしっかりと泡立て、細かく弾力のある泡を作る。
(このときメイクしてたら事前に落とすこと)
・泡で顔を優しく包み込むように置き、肌に触れずに産毛をなでる感覚で洗顔する。
・泡を洗い流すときは流水を使用する。(水をためたやつで洗うとせっかく落とした汚れをまた顔につけることになります)
・泡や汚れを落としたあとは冷水で毛穴を引き締める。
・最後に化粧水・美容液・クリームなどでケアをする


ニキビは毛穴にたまった老廃物によって起きます。
オイリー肌は、必要な皮脂まで取ってしまうと補うために脂をだします。
必要以上な洗顔はやめたほうがいいです。

口臭ケア☆☆ 

October 27 [Sat], 2007, 17:45
口臭なんてダメ。ゼッタイ。
ということで買いました(^ω^)



口臭をまきちらす人は罪です!有害です!><w
潔癖なんでしょうか。

友達と接近するとき焦るんですよ(^ω^;)(;^ω^)
うわっ私いま臭ってなかったかなー…
ドキドキ どうしよう…みたいな


無臭の人になりたい!

そういえば、中1のとき一時期みんなに「いい匂い」って言われてたんだけど、
何してたんだろう自分

シャンプー?洗剤?ボディソープ?なんだろう

シャンプーも色々自分に合うヤツ探してみようかなっ!
友達に髪いじらるとき、時々フケが気になるんですよね…(^ω^;)(;^ω^)
フケとか最悪だ(^ω^;)(;^ω^)

にきびのおくすり 

October 27 [Sat], 2007, 17:39
今日はひとりで皮膚科へ行き、ニキビに効く飲み薬を貰ってきました(^ω^)




ビタミンCとビタミンB2とビタミンB6のお薬だそうです(^ω^)

ビタミンCの粉薬が思ったよりウマウマでびっくりでしたw
フツーにレモン味www
まあビタミンCだし当たり前といえば当たり前だな(^ω^)


二週間分貰ってきたからどう効くか楽しみ(^ω^)わくてか

ニキビ撲滅してやんよ(^ω^)

書き逃げですが 

October 25 [Thu], 2007, 19:06
あんまり根詰めすぎると飽きてしまうのでマイペースに努力しますー。


えっと、一言でいうとヲタです^^^
そしてピザデブ^^^

今最大のブス期を迎えてます。
そして受験生。
2次元だけでも生きていけると思っていたけど、最近クラスメイト全員色気づいてきて、目覚めたかもしれない。

彼氏いない暦=年齢 だけど、まだピッチピチだからがんばるぞい^p^☆

でもエヴァのカヲルきゅんがいる限り、二次元脱出不可かもしれないです。
ていうか自ら二次元迷宮から脱出する気ない。


話せば長いことになるのですが、今までめちゃくちゃ自己嫌悪してきました。
まあそれは別ブログで消化してるのですが

何ヶ月か前から努力してるつもりなんですが、あんまり進歩ない。そしてまとまりがない。

ということでブログを作っていろいろ整理してみることにしました。
たぶん美容ブログに近い形になると思われ。

別ブログは友達が観てるからなかなか書けないことが多いので、全部こちらに移してしまおうか悩み中。

でも、美容ブログとごっちゃにしたらまたさらにまとまりが悪くなる悪寒。

あっちのブログ観てる人増えてきたしな。
宣伝ナシ馴れ合いナシ交流ナシで見てくれてる人がいるなんて何故か吹いた

まあいいや。自分のためのブログだから他人とかそんなのかんけーねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬーん(´ω`)
読者になる

なりたい自分を目指してがんばるぶろぐです(^ω^)

でも、美少女ヲタ・百合薔薇嗜好な変態なので

「こいつ痛いな」と時折思うことがあるかもしれません注意。
最新コメント
アイコン画像音子
» お腹がすいた時の対策 (2009年02月08日)
アイコン画像情報募集中
» 百均で (2008年10月01日)
アイコン画像情報募集中
» 百均で (2008年10月01日)
アイコン画像情報募集中
» 百均で (2008年10月01日)