ぁぁ… 

September 09 [Sun], 2007, 22:40
ぁ−。

もう土・日曜日終ゎりですねぇ

今週ゎ公開授業なので土曜日まで学校ですょ

まぁ、そのかゎりに日・月・火曜日休みだからぃぃですけどッッ

そしたら3日学校でまた休み

幸せですねwww

さて、まだ書きたぃのですがクソババァ母親が「止めろ」と

ほざぃてる言ってぃるのでまた次回(出来れば明日)書き込もぅと思ぃます

ゃはり…(泣 

September 08 [Sat], 2007, 23:31
ゃっぱり1日ごとに更新とかムリですょッッ

親が五月蠅くてPCなかなか出来ませンし。

携帯ぁるけどWeb出来なぃですし…(怒

携帯の意味なぃンぢゃ無ぃですか!!??

とか思ったり…思ってたり…ですね

まぁ、とにかく日記だけでも書き込ンでぃこうと思っただけです。はぃ。

初☆作成…!!!! 

September 06 [Thu], 2007, 19:31
初のサィト作成…(ドキドキ
自分学生なモノなンで、更新かなり遅ぃだろぅですがョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m
特にゃることなど決まってぃなぃので、
思ぃっぃたら即刻ゃりたぃと思ってぃますッッ!!!!
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-自分思ぃっきりヲタクなので、コレクションと言うか、グッズ集めが好き(?)ですね。
    ・音楽-リズムが良ぃ曲は好きですね。とくにポルノグラフィティが…vV
    ・読書-小説もぃぃですが、ゃはり漫画も大ッッ好きです!!!!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる