ありえない 

2004年08月27日(金) 17時56分
もう忘れてたと思ってたのに

何でぶり返すのかなぁ・・・

あー・・・憂鬱

別にもーどうしようってかんじ

何もやりたくない病発病いたしましたぁ(笑)

顔見るのイヤだなぁ・・・

わけわかんねぇ

つーか未だに腹立たしいンですが

自分が幸せだと周りも幸せだと錯覚する奴いるけど

アレ許せねぇっての

別に周りも幸せだとは限らねぇから。

そこんとこよろしくってかんじ

やってらんねぇ

サイコウっ 

2004年08月18日(水) 22時21分
オリンピックが始まる前は
ぜってぇ見ねぇしって思ってたけど
ばりばり見てます!!!つーかヒマなんょね
体操の決勝はマヂ気で見てましたょん☆★
冨田選手カッコ良すぎありゃホレるね(笑)
ケータイの待ち受けは今冨田選手デス
すげぇイタイことしてるなぁと思いながら
開くたびにホレてますょ(爆)
きっとオリンピックが終わるまでゎコレかなぁっと
飽きたら元に戻すと思うけどねん♪♪♪

なんぢゃっ?! 

2004年08月16日(月) 17時03分
壊れて修理に出していたテレビデオが帰ってきました★
弟が設置を手伝ってくれというんで部屋に行ったら
ふっつーにあたしがほとんどやっちまったょ
つーか力仕事を任せるなょー。一応オンナノコなんだから
チャンネルあわせとかを今弟がしてる最中でしょうねぇ
下の部屋で野球見てるからきっと違うのが見たくて
早く設置したかったんだろぉな
・・・人使うなっての
まぁ、あたしがワープロ部ってことだったんで機械持つのは
おちゃのこさいさいですけどぉ(古い??)

かなり眠い 

2004年08月15日(日) 8時12分
初めてゴルフの打ちっぱなしを見てきましたょ
なんちゅーか、白いボールがゴロゴロ落ちてますね・・・
ってかんじ

つーか、とうとう肩の皮がむけてしまった!!!
朝起きたらちょっとむけてたからとった。
左肩だけ剥けて右肩は大丈夫
うわぁ。ノースリーブ着れねぇし
日焼け止め塗っとくんだったぁって今更思うんょね
ディーズニーランドにて焼けました(苦笑)

昨日ゎ 

2004年08月14日(土) 14時00分

ちょぃと山の方に行ったべっ!!
涼しかった!!川がめっちゃ綺麗だったっ!!!
つっても川は撮ってねぇんだけどね
そろAケータイのアドレスを変えようと思ってるけど
・・・9月にしよぉかなぁって気もするし。
それにしても梨ってぶちウマイ!!!!!!

じぃじ 

2004年08月14日(土) 13時55分
じぃちゃん家に行って来ましたょ!!!
なんつーか。ストレスなくなりそうに癒される
ちなみにじぃちゃん家の池の金魚ですょ!!コレ
涼しそうやなぁ・・・・
と思いながら一人写メでパチA撮ってました

疲れたべぇ 

2004年08月11日(水) 17時50分
全国大会から帰ってきて

さっそく日記を変えました

全国8位だったっつーのに驚きアァンド嬉しい

中華街でキュゥピィちゃんの変装(??)キーホルダァを買って帰りましたょん!!

ぶち可愛い

ミッキー&ミニィ

バイキンマンも買っちゃった
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loju-loju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる