?UMA? 

2008年02月26日(火) 0時10分
最近、見つけた本です。





好きなんですよね〜。こういうウソかホンマかわからん話。




で、ここの中にもあったけど、



「人間そっくりの歯が生えた魚」ってのが載ってて、動画見つけました。



どうぞ〜。↓






人間そっくりの歯

青い空 

2008年02月14日(木) 21時36分
とっても気持ちのいい天気だよ


この 青空のず〜〜っと先にいるきみ


きみのとこも 青空かい?


いっしょに見ることはできないけど


おんなじ空を 見上げていたい。


今日はとってもいい天気


きみが今日一日 気分よく過ごせますように

スランプ脱出? 

2008年02月05日(火) 13時10分
今日は久々?昼休みフィッシング!



いつもと少し離れたポイントに!



ベイトはたくさん泳いでいて良い感じ♪



水深も分からないポイントなので、いつものように水深を感じながらの釣り開始です!




カーブフォールさせながらルアーを沈めていると底に着く前に小さなアタリが・・・



着底後スグに巻き始め、止めた瞬間にHit!



シーバス、6連続バラシ中だったけど無事にあげました



ルアーは最近お気に入りのピンドン(テールスピン系)アシストフックのおかげかな?







30センチくらいです





しばらくやっていると、ルアーが足元、水面近くまで来てるのに黒い影が・・・



ゆっくり巻いていたので、フラァ〜と付いてきて『パクッ!』



その後、元気良く抵抗するも無事ランディング!







ネットが50センチだったので魚もチョイはみ出てるくらい



ただ、ネットが車の中だったのでそこまで移動するのがヒヤヒヤでした




その次のキャストでもHit!



小さかったのでオートリリース(なかなか上手く外せません)



そして、その次のキャストでもHit!



また50センチクラス!!



これが惜しくもハリ外れ!いきなり軽くなりました。。。



上がってきたルアーを見るとアシストフックが無い!!!



確かに、ダブルフックだから溶接などはされてなく外しやすいんだけど



まさか、ファイト中に外れるとは思わなかった



一体、どういうフッキングしたんだろう?




ルアーをバイブレーションにチェンジ



そしてまたまた、その次のキャストでもHit!なんと4連続!



小さかったけど、ジャンプ1発バレました




そして仕事の時間になり終了



久々に楽しめました(^O^)





10月11日 天候 晴れ



14:00〜15:00くらい 



大潮



満潮  9:41
干潮 15:33



魚市場 入り口

二人だけの生活 

2008年01月19日(土) 13時31分
母が亡くなって、はや2週間。「まけるな肝硬変」にも書いているが、しばらく何もする気になれなかったが、いつまでも、そうしていられない。結構することがある。忙しい。また、資格挑戦もしていきたい。仕事もまた見つけなければならない。本当にコロだけが家族になってしまった(妹がいるが、結婚していて家にはいない)。このブログも久しぶりに書いた。このブログは、私が資格王になるまで、続けるつもりだ。  では、...コロの飼い主

ジャンプ 

2008年01月12日(土) 12時58分
この頃、何だか変なポチ。
夏バテしているのかな。
それとも、年かな。
でも、食欲だけは何時までも落ちません。
ジャーキー見たとたんに、ジャンプ。ポチの見事な跳躍でした。

色違いドードー 

2007年12月24日(月) 20時12分
昨日の大量発生はダンバルでした。

2100時に帰宅しポケトレ頑張ったのですが砂嵐に阻まれ

ダンバル最高で28連鎖止まりで、残念ながら色違い

捕獲できず。次回の大量発生には雪辱を・・・

本日の大量発生は201番道路のドードーです。

何時ものようにスコアーを上げ、シンオウ・ナウ!で

確認し、201番道路でポケトレ開始!

40連鎖到達までの経過ですが

 1回目・14連鎖・害獣ビッパ出現

 2回目・7連鎖・端の草むらで連鎖切れ

 3回目・26連鎖・害鳥ムックル降臨

 4回目・9連鎖・端の草むらで連鎖切れ

 5回目・4連鎖・害獣ビッパ出現

 6回目・7連鎖・害鳥ムックル降臨

 7回目・30連鎖・害鳥ムックル降臨

 8回目・35連鎖・害獣ビッパ出現

 9回目の挑戦で40連鎖到達!2時間以上かかりました。

 私の場合10連鎖までは端の草むら、隅の草むら

 2殻の草むらにも飛び込んでいます。

「キラキラ」草むら発現までは

 一匹目  3100歩 ポケトレ発動  62回

 ニ匹目  700歩 ポケトレ発動  14回

 三匹目  4850歩 ポケトレ発動  97回

 四匹目  4800歩 ポケトレ発動  96回

 五匹目  5350歩 ポケトレ発動 107回

 六匹目 11250歩 ポケトレ発動 225回

 七匹目  1550歩 ポケトレ発動  31回

十二分に捕獲したのでポケトレ終了しました。

明日は出撃命令が下っているのでポケトレは休憩するつもりです。

※ビッパ・ムックル好きの人ゴメンナサイ! 

ET-KING 

2007年12月15日(土) 2時20分
GIFT

Tさん 

2007年12月10日(月) 22時38分
プロフを公開してゾクゾクメールが届きました♪

何人かの方とメールのやり取りが始まりました。

その中で初めて、携帯でのメールでやり取りをはじめたTさんとのことを書きますね。

Tさんは、37歳、営業の人、バツイチ、子持ちでした。
携帯でのメールを始めるにあたっては
メールでのやり取りでも話が合いで興味があったので
一歩前進の為、アドレス交換をしたんです。

なぜ、バツイチ、子持ちで!?
って、思った!?
実は、私もバツイチ、子持ちなんです。
だから、話が合ってしまったんです。
なっとくーでしょう!

携帯でメールを毎日やり取りが始まり
久しぶりのウキウキドキドキメールでしたー

そこで、気になり始めたのがお互いの顔w
写メ交換をしました。
はいw第一印象w

イマイチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だなぁ〜〜wでしたw
嫌いな顔ではなかったよ!いちおフォローね・・・
あーホント性格悪い私だねw

相手の反応は・・・・w
「めっちゃータイプー」
でしたwまぁ、お世辞だろうねw
嬉しかったけどヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
私のタイプじゃなかったのでちとフェードアウトしてましたw

でも、きっと顔はイマイチでも性格は良さそうだから
このまま様子を見ようと思い
メール交換はし続けていました。

いずれくるだろうと思っていたけどその時はその時で
って自分に言い聞かせメールをしていたら
ついに、、、

「来週、会ってみない」

キタキタそのうち来ると思ったよ・・・

その時の私の気持ちは、会いたい気にはなれなくて・・・・
とりあえずやわらかーく

「来週は予定があるので、ごめんなさい」
って、お断りしました。

もうその頃に私はTさんに気がなくて
ほかのメールしてる人に気がいってました・・・Dさんへ・・・・
いつの間にTさんとは自然消滅になってましたw

まぁ、私から自然消滅にしたんだけどね!
確信犯です(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
こんな性格でごめんなさいーw

★これ!まいう〜(^O^) ★ 

2007年12月05日(水) 16時27分
ハナマサで見つけた
業務用スーパーなんですが何気に業務用って見ていて楽しいよね!



(画像↑)野菜チップス

帰宅したら
これをツマミにして
焼酎の水割りで晩酌

ハマってます
p(^^)q


ちなみに
オクラチップス
玉葱チップス
レンコンチップス

私は玉葱チップスが1番好きかな。


他にも
ミックスチップス
にがうりチップス
林檎チップス
などありました

ミックスには
サツマイモとカボチャが入ってて

嫌い!却下!

林檎は甘い味になってて

嫌い!!却下!
(-_-;)


みなさんなら

何系チップスが好き?

(^0^)/

よしっ!決めた。今日実行します。 

2007年12月01日(土) 22時15分
迷いに迷っていたUSJスタジオ年間パス。





購入することに決めました。






決め手は、特になし。







そうだなぁ、お正月が除外日になってなかったことくらいかな。


行くかどうかは別にして。








とりあえず、WEB購入しようと思ったんだけど、旅行会社でも予約できるみたい。WEB購入しても郵送にしない限り取りに行かないといけないのは同じだし、郵送にしたら郵送料いるし。そうしたら、クレジットカードで購入することに決めている。



あっ、イオンモールに入ってる旅行会社2社あるからそこで購入したらイオンモールのポイントカードもたまるし、よしっ、今日の仕事帰りに寄ろう。







パスを手に入れたら、USJ探検しに行こう。



この書庫が潤ってくる日が来るのも近々かな??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lojali1440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ?UMA? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ?UMA? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ?UMA? (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ?UMA? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ?UMA? (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ?UMA? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ?UMA? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ?UMA? (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ?UMA? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ?UMA? (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる