けろちゃんが宮澤

August 12 [Fri], 2016, 9:30
ガキンチョの頃、チーズたっぷりの料理やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをバクバクと腹に入れている時に、父にそんな食生活じゃ大人になったら絶対に後悔するよ!なんて咎められたものです。
あの頃は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、とかいうことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、あの時から長い時間がたって自分という人間がこんな年齢になってようやくあの時に言われたことの意味合いが、心得てきました。
昔は大量にご飯を腹に入れても肉がつかないことを得意顔で皆に話してたのに、気がついたら胴回りがふくよかになり、昔買ってもらったスボンが全く着こなせなくなりました。
ちゅー感じの衝撃的なことってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そういった状況だと一番最初に頭に浮かぶことって、つまるとこ走って脂肪を減らさないと!てな感じのことかと思います。
けれどさあ筋トレをしようと一時は本腰を入れても、その瞬間だけで少しもアクションに移せず、甘い自分に肩を落としてしまうんですよね。
ちゅーことで僕のみだと手詰まり!てなことでジムでダイエットをすることにしたんです。するとなんとこの行動がめっちゃエクセレントだったんですよ!
トレーナーの方に自分に合った運動方法を丁寧に指示してもらえるので、しっかりと通うことができ、やっぱ他のなによりも贅肉が消えるっていう成果が生まれるのがめっちゃウキウキでしたね!
日々の食事も体に良い食生活を心に刻むようになり、これまでいつもドーナッツかザンギばかり頬張っていた自分が全然信じることができません。
エクササイズすることで疲労がたまることになりすぐに就寝でき、またさらに何かを持続する癖もつき、少し前からは時間があれば健康的なメニューの自炊にもトライしまくってます。
日々ちゃんと生活するのには自分自身の身体が土台にありますからなんといっても筋トレと食べ物には気にかけろ、みたいなことですよね!暴飲暴食気味の方は自分のカラダのこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナタ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loiy1f7pa7adr5/index1_0.rdf