終わったー! 

May 23 [Fri], 2008, 10:59
出鼻くじった!うあー!

でも後の質問にはちゃんと答えられたはず・・・
とりあえずめちゃくちゃ「目でアピール!」しておいたんですが、
(ビジネスコミュニケーションの先生の教え)効果あるかなあ。
早く1週間経ってくれー。生殺しだわ。

せっかくここまで来たので上野公園を散歩しています。
ここはどこ?まぁいいや。
今日はもう夏日ですね・・・カルピス飲みたい。



上野へごー 

May 23 [Fri], 2008, 9:46
用があって公欠で上野へ向かっています。
今日も良い天気ですねぇ。散歩したい。。

まだ緊張していないのは逆に考えがまとまってないからかもしれない。
ひー。大丈夫か。

昨日は 

May 18 [Sun], 2008, 22:37
突然のお誘いがあり、代官山に行ってきました。
実は2回目だったんですが、行く度に好きになる代官山マジック。
不思議な街です。。

ばか可愛い300円ショップでお買い物をしたあと、
ふらりと立ち寄ったお店で予想以上に衝動買いしました。
セットシステムは卑怯過ぎる。
メンズのベストやニットを買ったのですが、
レディースのSやMがメインの私にちょうど良いくらいのサイズ。
・・・・・最近の男の子ってこんな細いの?細過ぎじゃね?
でも格好良いものばっかりだったし、レディースもとても可愛かったのでまた行きたいと思います。

夕飯は「お腹減った〜…」とうろついていたら見つけたパンケーキカフェ(!)に行ってきました。
ハンバーグやオムレツなどのプレートにパンじゃなくて甘さ控え目のパンケーキがついてくるのです。
美味しいし雰囲気も良いしでまた好きなお店が増えました・・・
また行く。絶対行く!

バイト帰りのお買い物ということで流石に足がじんじん痺れましたが楽しかったです・・・
今度はHP満タンでゆっくり行きたいぜ。
下北も最近行ってないのでまた行きたいなあ。
最悪夏休みまでお預けか?



写真は夕ごはん。また行く(3回言った)

ぎょわー! 

May 16 [Fri], 2008, 20:10
何ヶ月か前に発見したハンズの錆那さんが今日はレジをしていた!!

ロウ着けのときに使う断熱剤を買いに行ったのですが
「彫金コーナーいないなあ・・・」と少しガックリしていたら
レジという罠。やられた。あー営業スマイルでお会計されたい!!(キモい)

残念ながらレジは打ってもらえませんでしたが・・・
放課後作業の疲れはぶっ飛んださ。

ちょっと髪が伸びて癖毛風パーマの錆那さん可愛かった。
極地的にしか通じない話題ですいません。

三鷹へ向かっております 

May 04 [Sun], 2008, 18:56
ジブリ美術館へはまだ行ったことがありません。

気付いたら家を出るのが丸2日ぶりです。
平日と休日の振り幅というか波がでか過ぎると思います。
昨日はネットしたり刺繍したりしてました。
ジョークではないです。我ながら、無いわー。

因みに今日は高校の同級生たちに会いに行きます。
多分、オールで飲みです。しまんちゅですし。。
最近飲んでないので弱くなってる気がするんだよなあ・・・
潰れない程度に楽しんできます。。

明日の予定は未定です。カラオケ?行くのかな?携帯変えたいです。
明後日はアニパラのライブなんだぜー。
遠いながらも遠ちゃんに会ってきます。によ。

あれ、姐さんの組立てメイクはいつできるんだ。

お休み 

May 02 [Fri], 2008, 13:17
うちの学校は29日出校だったので今日から5連休です。
バイトも改装中で丸々お休み。
こんなの何年ぶりかしら・・・!

今日から明日にかけて雨なのを知らずに
うっかり洗濯機を回してしまいました。
スイッチを入れて10分後に降り出す雨。
もう少し早ければためらったのに。室内干し出来るかな。

昨日歩く度骨に響くような歯痛に見舞われたのですが
流石にやべえと歯医者にかけこんだら虫歯が原因では無いと言われました。多分疲れや寝不足だと。
・・・・・またか。そんな症状初めて聞いたぜ。
最近疲労が原因の体調不良が多過ぎたのでこの連休はこれでもかというくらいに休んでやります。

でも昨日とりあえず連休にやるべきことを挙げたらめちゃくちゃ多くてちょっと凹みました。
・・・今日くらいは一日休みます。

加藤和樹の 

April 29 [Tue], 2008, 0:02





ライブに行ってきました。
最近マジ多忙。ナガルのキャパはいっぱいいっぱいです。

本人曲は試聴程度しかしてないぜ!という無茶振りな感じで挑んだのですがなかなか楽しかったです。
くるくるぴょんぴょん動き回る和樹が可愛く見えてくる罠。
名古屋弁たまらんです。方言萌える。。
デビューから応援している人にとっては感動的なライブだったんじゃないかなあ。
アンコールのMCが印象に残っています。
感謝の言葉はもちろん、素直に悔しさを口にした彼をちょっと凄いと思いました。
多分この人はもっと成長するんじゃないでしょうか。
またの機会があれば行ってみたいです。
今度はちゃんと予習して行く!!

わーい 

April 28 [Mon], 2008, 13:18





朝から後輩からメールが来て何かと思ったら
クッキー焼いたから食べませんか?だって(笑)
かわいい後輩を持ったなあ。
美味しく頂くとします。。

怒濤の週末です 

April 27 [Sun], 2008, 19:45
最近随分ハードな毎日が続いておりまして
ちょっと溯って話させて貰いますと
木曜に色々あって喧嘩しましてまぁ仲直り?してアメトークの流れでエヴァ劇場版を観て
金曜にバルト9で魔法にかけられてを観てハッピーになった後その場のノリでレイトショー(深夜の3時半とかに終るやつ)でやってたチョッパーも観て号泣して
土曜は朝の8時にバイト出勤して帰ってからちょっと寝て
夜は2人で初めて肉じゃがを作ってみて
今日は朝から墓守オンリーに行ってまいりました。
流石に寝坊した。すいません。

本は全然買いはしなかったのですがえらく活気のあるオンリーでばく+まりファンはすごいな!と思いました。
バトフェスは更にすごいんでしょうねえ。
因みにきちょさんの御本たちは1時間くらいで完売したよおめでとうございます。

初めて噂のむぐさんにもお会いしてアフターも御一緒させて頂いたのですが、
何というかあの可愛らしい絵のイメージをぶち抜く面白さを持った方で更に大好きになりました。サボテンのポーズのアップ本気で楽しみにしています。。
イベントとアフターどっちがメインだよっていう位に楽しかったのですが、
最近疲れが溜まりやすくてだんだんグロッキーになってきたので
残念ながら途中退場してしまいました。も、もうちょっと居たかったな。
このリベンジは是非バトフェスアフターで。(参加する気満々か)

最近体調を崩しやすいので困っています。
春風邪も治んないしなあ。ずびずび。。
一日完徹してもまあなんとかなるくらいの体力が欲しいなー。

でも明日は加藤和樹の武道館ライブなんだぜ(笑)
会議どうやって抜けよう。
昨日から歯が疼くのはやっぱり虫歯かなあ。
とりあえずあと四日学校を出れば五連休なので頑張ります。

可愛い可愛いかわいい 

April 22 [Tue], 2008, 22:56
蒼井優ちゃんでお着物で主演で天然で酒飲み。
いきなり入浴シーンでびっくりした。ナガルです。
へろへろでにっこにこなお仙ちゃんが可愛くて死にそうです。
割烹着なんて反則だ。。


主人公がなかなかイラッとする感じでこれからどう成長するか
楽しみやらまあ私は優ちゃんだけで良いけどな!(本音出た)
CMまで優ちゃんだらけで幸せだなあ。。
キャストさんがめちゃくちゃ濃いので見ていて面白いです。
カツ丼旨そうなあ。今度作るか。。

着物のスタイリングは誰なのかしら・・・
お仙さんのお部屋に掛けられている着物やら小物やらが素敵です。
火曜日なら毎週見れるかなー。
紀伊国屋書店寄ったら原作が平積みされていたので(それで知った)今度読んでみたいです。