幸せの記録 

March 11 [Thu], 2010, 17:04
幸せの記録を綴る。

だって最近暗いことばっかり考えていたから
しあわせの瞬間を書きとめて、あとで見返して安心するためにも書く!

◆なほちゃんとスカイプでお話できる
◇ジェナが長文メッセくれる。彼女も高校のとき欝だったらしい。意外と多いのね・・・
◆よーこ・トーマスさんが今度お茶したいってメールくれる。
◇高校の友人がメールくれる。
◆日本から友達のお母さんから荷物が届く。化粧品とか雑誌とかお菓子とか雑貨とか。
◇両親が荷物を送ってくれる。明日くらいに届くらしい。
◆カフェテリアにいったらリョウスケが話しかけてくれた。源氏の話で盛り上がった。
◇ひろちゃんたえちゃんと話す約束した。
◆えみりーが部屋きてくれた。
◇かよちゃんが手紙くれた。
◆よしこが明日来てくれる。
◇はなちゃんが妙に美穂のこと心配してくれている。
◆日本の子に「きついよー甘えたいよー」ってメールしたら即オンラインにして話を聞いてくれる
◇両親と話す。お父さんから直接電話がかかるのなんて珍しいけれど、凄く祈ってくれているみたい。
◆ゆっぴとあきことNYでもうすぐ会える。
◇教授とのオフィスアワーいけなかったけれど、状況はわかっているからってメールいただいた。

ここにいてもいいんだよね?
って少し安心した瞬間瞬間。

ちゃんと記録していこう。
今の私は甘えんぼでわがまま。
愛をたくさんもらう期間なんだね。
少しずつ元気になっていきたいな♪

最新コメント
アイコン画像ろーさ
» きょうせん (2010年02月23日)
アイコン画像ろーさ
» 決定! (2010年02月08日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loiseaubleu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
writing random thoughts at random time
Yapme!一覧
読者になる