つまんないー 

July 10 [Sun], 2005, 23:12

見た目変わりなしです。
頭の中でいろいろ構想を練ってはいるのですが
入居まではあと2年・・・。
ちょっと長すぎない?

相変わらず・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 0:33

見た目は全然変わりませんね。
お暇なので今度モデルルームでも行ってみようかなぁ。

視点変え 

June 21 [Tue], 2005, 23:42

視点を変えてみました。
あまり意味ない?

変わりなし 

June 20 [Mon], 2005, 0:21

先週と変わりなしですねー。
線路をはさんだ向こう側が更地になってました。
マンションとか建ったりしないかな?
狭い土地だったので大丈夫だと思うけど。

話は変わって・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 21:36

今日はハマカジでこんなことしてました。
ハマカジにはしょっちゅう消防車がきてます。
サイレンはなってないし、高層マンションの練習してるのかなぁ?

狭い・・・? 

June 13 [Mon], 2005, 21:25

こうやってみると土地が狭いような感じがしますね。
ハマカジが広かったからかな?
工事が始まるとモデルルームはどうなっちゃうんでしょうね?
オプション等まだ決めていないのでしばらくそのままなのかな。

誰か・・・ 

June 07 [Tue], 2005, 14:12
住まいサーフィンというページに登録しています。
マイページにロワールを登録している人数は少しづつ増えているのですが
掲示板に書き込む人はまだ現れません。
誰か書いてくれたら私も書くのになぁ。

第2期プレオープン 

June 05 [Sun], 2005, 14:25

現場は工事車両が入っていました。
ホームページによると地鎮祭も終わったようで
これからついに始まるようです!
週に一度くらい現地に赴き写真を撮ることを目標とし頑張ります。

まだまだ更地 

June 05 [Sun], 2005, 14:22

契約当時の敷地。
まだ更地ですね。イメージ沸きません。
私たちが手が出そうなリッチライフプランのお部屋は
ほとんど埋まっているみたいです。

ロワール日記開始! 

June 05 [Sun], 2005, 14:00
このたびマンションを購入いたしました!
がしかし、完成は2年後なのでそれまでの状況や心境などを
綴っていきたいと思います。
それではSTART!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loire21/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loire21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる