お引越つ

March 20 [Fri], 2009, 21:12
カテゴリがフリフですが、別件ですよ。 レイニーです。


お引越つ とは、やたらと重たいヤプログからのお引越つです。

3月投稿の記事だけをコピーして
それ以前の記事は、もう掲載しません@@
(つってもヤプログのキャメは当分残しますが)

そんなわけでお引越つ先はこちら  




ビックリするくらい軽いっす!早いっす!うまいっす!

今後、閲覧する方はペガサスをどうぞ(・ε・)










長期に渡り、ヤプログでの閲覧ありがとうございました。
コルムオンラインブログから始まり、色々ありましたが
このブログを開設して良かったと思ってます。

当分ブログを残すとは言え、そもそも見てる人が極端に少ないですが
これからも続けていこうと思ってます。

それでは新しいブログでまたお会いしましょう。

アップデーィッツ!

March 11 [Wed], 2009, 14:41
ぼちぼちアレじゃね!?ロイn    レイニーです!コレじゃね!?
今度プロフィールの画像もレイにしとこっと。

本日3月11日は春の大規模アップデートなのですb
そんなわけで内容をちょっとUpしてみよう

マイルームシステム
称号システム
属性精錬システム、育成ペット改名
レインボーシステム
カップルシステム
コーラルアイランド
その他

以上7項目のアップデートになります。

個人的に気になるのはカップルシステムですかね
自分が独りぼっちだからせめてフリフでは・・・
ってわけじゃなく!!!!!



こんな風に告白?をして2人は恋人になるって事なんですが

恋人と同じチャンネルに接続している間、カップルExpを獲得できます。
カップルExpが一定値に達すると、カップルレベルがアップします。

カップルレベルがアップすることで、一部のカップルスキルの効果もアップします。
また、カップルレベルがアップすると、ファン・ポストで記念アイテムが配布されます。

との事。

して、そのカップルスキルてーのがコチラ

まさかこんなステキなスキルが使えるようになるとわっ!

うちのギルメンに協力してもらい強引に恋人になろうじゃありませんかw

ちぃロイニ 王子レイニ

こうするとほぼ毎日INしているワタクシといたしましては
結構お得なスキルじゃないかなーと思いまして・・・。
後半覚えられるホーリーブレスってのいいよね!

まぁ振られたらダメなんですけど!(振ったらコロス)

2窓で異性キャラ作ってカップルスキル獲得!
って人が増えるかもしれんね。
ちょっと街が重くなるのかな?



これはちぃが楽しみにしているアップデート
マイルームシステム

マイルームは、自分で自由に利用できる空間です。
お気に入りの家具を飾ったり、お友達を誘ってお喋りするなど、様々な用途に使用できます。


お部屋にお友達を招待し(メッセ登録が必要)
家具を並べてお喋りしようじゃないか!
ってのが趣旨だそうです。


まぁ狩りしながら(露店見ながら)お喋りしたほうが効率いいんですがw






他にもある一定の条件を満たすと称号を獲得できて
その中から好きな称号を付けられるとか
属性強化が+10MAXから+20になったりとか
ペット(収集ペットは不可)の名前を変更できたりとか
乗り物に乗ってレースしたりとか
アズの中級Lvバージョン狩場が出来るとか



今回の大規模アップデートはなかなか楽しみどころが満載です。

そんなわけで今日の夜が待ち遠しいレイニーでしたw

足跡を見た

March 04 [Wed], 2009, 17:20
カテゴリがフリフなくせしてネタはおろかSSもない。 ロイニーです。
前回の更新日を見たら1月だった!
うーん・・・随分と空いてしまったな・・・。


文章を書くだけの更新でも・・・いいよね! (゚ω゚☆


SS撮ればいいんだろうけど、つい忘れちゃう・・・。


前回の記事はゼファーだったけどナイトは封印!(なんだか弱い)
で、結局ブレのレイニーちゃんで現在活動中 (ノ∀`)

もちろん目標はちぃだ!!! いひw



※タイトルなんだけども数人足跡があったんですよね。
 全員がコルマーってどゆこと!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロイニー
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる



ウェン鯖で活動中
やっとビルポになれた〜!
あとはのんびり

現在レイニーを育成中
もちろん将来はレイニーが
ギルマスになる!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» アップデーィッツ! (2009年04月17日)
アイコン画像chiz
» アップデーィッツ! (2009年03月15日)
アイコン画像kish
» 足跡を見た (2009年03月12日)
アイコン画像ちぃ
» 足跡を見た (2009年03月05日)
アイコン画像ロイ
» 更新遅れ気味 (2009年03月04日)
アイコン画像chiz
» 更新遅れ気味 (2009年01月21日)
アイコン画像ロイニー
» 2009年もよろしく (2009年01月07日)
アイコン画像chizu
» 2009年もよろしく (2009年01月05日)
アイコン画像ロイニー
» ちょっとSSが溜まるとコレだ (2009年01月04日)
アイコン画像ちず
» ちょっとSSが溜まるとコレだ (2008年12月21日)
http://yaplog.jp/loiny/index1_0.rdf