何故? 

2005年07月02日(土) 11時32分
今日、ちょっと部屋の掃除をしていた。何故か家のオシイレには
あるお菓子の宣伝ポップがある・・・。


ネットオークションとやらに出品してみたい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気もする・・・。

DefTech 

2005年06月28日(火) 17時45分
DefTechは最高ですッ!!
興味のある方はж link жからドウゾ⇒

群青の夢... 

2005年06月28日(火) 15時46分
久々に・・・本当に久々に夢を見た。
ここんとこズ〜ット見てなかったもんで、
ちょっとビックリしたくらいだ。

私はBLEACH・朽木白哉が大ッ好きなワケで・・・。
その白兄の夢をみれたから、ス〜ゴク嬉しかったのを覚えている・・・。
内容はこんなカンジ・・・。↓↓↓
------------------------------
「白・・・哉?」
「そうだ。お前は何と言う?」
「・・・香佑」
「そうか、良い名だ」

初めての会話はこうだった。
とても素っ気無い・・・否、
素っ気無いからこそ、よく覚えている。

「白・・・哉・・・」
「愛している。香佑」
「ありがとう。私も愛・・・してる」
「ならば、もう少し・・・!」
「・・・私はね・・・笑って死ぬのよ。・・・幸せね・・・」
「香佑ッ!?」

最後の会話はこうだった。
とても悲しかった・・・だからこそ、
よく「忘れたい」と思うのだろう。

「なぁ、香佑・・・お前は・・・」

どう、覚えている?

嗚呼、雨が降っている。
お前の好きだった、群青の雨が・・・・

-------------------------------
ハァ〜良い夢だった。(死ネタのクセに・・・。)
この夢は、ж poem ж 「群青」の元みたいなモノ。

群青 

2005年06月28日(火) 15時31分

嗚呼、雨が降っている。
お前の好きだった雨が。 群青の雨が。

お前が最期を迎えた日にも
群青の雨が降っていた。

私の心にも降った群青の雨は、水溜りになって・・・

深く・・・・。
深く・・・・。


今でも雨が降っていると必ず思い出す。
そして目頭が熱くなる。

私の心に溜まった水が少しずつ、外に出されていく。
「あの日を忘れよう」として、少しずつ、外にだしていく。
けれど、それと同時にあの日の事を思い出し、
また、私の心に群青の雨が降り、溜まっていく。

これは決して途切れる事はなく、永遠に。永遠に。


嗚呼、雨が降っている。
お前の好きだった雨が。 群青の雨が。

お前が最期を迎えた日にも
群青の雨が降っていた。

嗚呼、雨が降っている。
私も好きだった雨が。 群青の雨が。

嗚呼、雨が降っている。
降り止む事を知らないかの様に・・・

群青の雨が。 群青の雨が。

クリックで救える命がある。 

2005年06月26日(日) 14時21分
あなたのクリックで救える命が沢山あります。

http://www.dff.jp/

BLEACHж1 

2005年06月26日(日) 14時16分
BLEACH・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
朽木白哉・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニカ?

アンパンマンについて考える。 

2005年06月26日(日) 11時56分
この前、久々に【アンパンマン】を見た。
別に見るって計画立ててたワケでも何でも無く・・・。
タダ、テレビつけたらやってた。 ってくらいで・・・。

▼アンパンマンまず、オープニングの歌詞について、考えてみたいと思う。 

オープニングでアンパンマンは、
『愛と勇気だけが友達さ』 と歌いきっているが、
そうなると、カレーパンマンや食パンマン、
メロンパンナちゃんに、ジャム、バター、チーズ…。(←略しすぎて単語になっとる。)
は一体何になってしまうのだろうか・・・。

次に、ロールパンナについて、考えてみたいと思う。

考えるとかの前に、私は未だに、ロールパンナは何パンなのかがよく分からない。
「ロールパン」なのか・・・。
でも、見た目はどう見ても「パン」には見えないのだ。
包帯巻いて、常に重症としか見えないのだ。
「ロ〜ラ〜!!!」って言いながらまわすリボンは何故に黄色なのか・・・?
「ロ〜ラ〜!!!」って言いながらまわすリボンのあの破壊力はどうなっているのか・・・?
謎、まさに謎だらけなのである。嗚呼謎。嗚呼謎だらけなのである!!(シツコイ。)


この↑のアンパンマンが
気になる方は、
http://asame.web.infoseek.co.jp/kamean.html
に行ってみてはどうだろうか・・・?

オジギソウ 

2005年06月25日(土) 15時08分
今日、ちょっくら駅まで散歩にいったら、(←暇人)
花屋で【オジギソウ】を発見・・・。
モーレツに気に入ってしまったので、\100だったし買ぃ。

ただ一つ、不快に思ったのは、
店員の接客態度・・・だった。                 


「あ?これにするの?」                   

「じゃぁ、100円ちょーだい!」
「あは♪アリガトウ!あぁ、袋いらないしょー?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか、なんかイヤだった。というより、
悪いけど、ムカついた。ナ〜ンカ、ムカついた・・・。

隣に居たオバサンもイヤな顔してその店員を睨んでた・・・。(仲間発見)

オジギソウは良いですッ。
飽きない(今のところは)し、礼儀正しいし。(笑)
他にもアロエやオキザリスやパキラなんか育ててますけど、
今のトコロはオジギゾウにベッタリです。(笑)

てか、写真のオジギソウ、全部閉じちゃってるし・・・(苦笑)

全否定。 

2005年06月25日(土) 15時03分
「あたしは月になって皆を照らすの。」

そんな残酷なコト、言わないで。


「あたしは星を隠す雲をはらうの。」

雲だってキレイだよ。ちゃんと見て?


「あたしは水の様にしなやかでありたいの。」

私は貴方を氷の様に凍らせてしまうよ。

微笑むくらいの… 

2005年06月25日(土) 12時29分
辛いね。

でも、
この辛さが 軽くなるとき、
きっと 笑えると思うんだ。

心からとまではいかないケド、
微笑むくらいの ピースサイン。
ж month srticle ж
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loi-ter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる