にゃぁー 

August 26 [Tue], 2008, 21:14
更新なんてできませんね
忙しすぎるんでね



特に部活?
いや勉強だな!

模試で全国偏差値60取ってから先生方が五月蠅いね

一時的な閉鎖になりかねない 

July 04 [Fri], 2008, 21:25
とのことです




あまりにも野球部が忙しくて
全然更新できませんね


まずパソコンを開くことがないんです





もし パソコンで見てる方々に

この携帯のブログに軽く移転しますんで

もし よければ見に来てコメントしてくださいね


よろしくです

いつもどーり グダグダですがね

http://x114.peps.jp/hinemosu422?id=hinemosu422&guid=on


移転先

人間生きてみれば絶望するときだって6万八千回ぐらいあってもおかしくない 

June 09 [Mon], 2008, 20:09
だよねダヨね
テストの点数がすこぶる良くなくても
人間に生きていけるぜ





























そして生きて行くことが行けなかったための人方に瞑想
一分間黙祷




































































うん ヲタクの聖地が血で汚れたわ
なんか   日本って平和ボケしすぎだから
上のやつらだけで肥やがってさ

あぁー テストが…twん


今のところ生涯絶望回数五万回突破

やべー後一万八千回だけやん

大切なことがあったこと 

June 07 [Sat], 2008, 20:36
いやー久しぶりに更新しますね
なんか久しぶりすぎてタイピング能力が衰えてますね
あり得ないわ
にゃにゃいわ
じゃあ まずブログって日記なんだねとこのごろ知ったので日記として更新します




朝起きましたけど
何時に起きたかな? わからないな
確か五時半頃かな? あれなんだよ低血圧だからどれくらいに起きたのかしらんがな
いやー 朝に女の子からラブメールが来れば起きれるのに

そんなくだらない話はおいといて
起きてから亜m− うn? 雨だね
きゃー 試合あるのに…
ぬれちゃうよ そしてかなり雨降ってるよ 
今日試合あるの? でも連絡来ないからな
よし 車だ ぷっぷー


とまぁこんな感じで学校につきーの
……あるな
だって先輩あるから奈


で鵡川まで試合に行きました
ふぅー イヤー楽しかったよ
久しぶりに練習だったから足が目がついてかないよ


かなりしょっくだったのでスルー



あと 糸通しって知ってる?
あれで50本行けるからって自慢するから
よしやって見ろってことになって300円かけて負けました

帰りと行きで三時間ずっっと僕の携帯取られてずっと糸通しやってましたからね
いやー しゃーないか

あぁーごくせん始まる

テストおわりーの 

June 06 [Fri], 2008, 20:02
やったぁー




























これsで毎日更新ができる
きっとする

手帳開くともう三日坊主だねぇー 

June 05 [Thu], 2008, 13:56
はい 僕が何を言いたいかわかった人は天才ですから

大塚愛のサクランボですね
いやぁ^− 洗脳されてきてるかも蚊取り線香が好きだな
このごろ なんていうか 荒木君のおすすめによるものなんだけど

いいんですy
嫌いとかほざいていても 
いつかは良いところがわかって好きになるから
でもアイプチはね……


はぁー 明日は最後のテスト ラスボスの英語が待ってるよ(泣き

やばい テストじゃぁん 

June 03 [Tue], 2008, 18:38
今日からテストなんだね
今日はOCと数学だったんだけおdね





にゃぁー やばい携帯いじれんな
これからは ブログも復活させたいと思っていますわ
タイピング早くしたいしたいしね

一秒間に100文字ぐらいから

 

May 27 [Tue], 2008, 18:32
やばいよ
パソコン開機会がないんですけど


転々 正直勉強に嫌気がさすン団

突厥 

May 14 [Wed], 2008, 20:30
うーん特欠ッて変換されないんだよね
明日から 野球の試合で学校行かなくて良いんだぜ
やりー

更新なんてできませんから 

May 13 [Tue], 2008, 19:49
ハッキリ言って更新するヒマなんて無いんだからね
けどけど 更新するんだからね

今日は野球部の公式戦だったんだけど
一年生は当然応援なんだな
それもそれも テスト受けてから
意味わからないからーーーーーーー

それも球場に着いたら
一回だけみてから 七回に七点コールドで終わったし……
いや 勝ったのは嬉しいよ

けど全然見れなかったのに出費が620円たけーよ
これからが…
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:終日 涼
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
終日 涼です。
終日 涼と書いてひねもす すずと読みます
わかる人にはわかるよね?
知りたい人はきいてね。
題名は気にしない方針でパッと思いついたのがコレだったんです……
まぁこれからもたまに足を運んでくだされば嬉しいです。コメしてくださればなおさら嬉しいです。っということで終わり
ちなみに気がつけば中学生生活は終わり
高校生活に突入するんだな
三年二組で終わり
小学生は六年二組で終わり
高校は三年二組で終われるかな?
まぁかなり先の話になりそうだね
いいんじゃないかなと思うな
かなりエンジョイできると思うな

頑張りますか

終わりといってからかなり長々話してますね
高校が離れてしまって
会える日が少なくなってしまうけれど
衝突することがあるけれど
心だけは離れないようにしっかりと手をつなごう
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
アイコン画像garnet
» にゃぁー (2008年08月26日)
アイコン画像すず
» 大切なことがあったこと (2008年06月09日)
アイコン画像夜未
» 大切なことがあったこと (2008年06月08日)
アイコン画像garnet
» 突厥 (2008年05月18日)
アイコン画像すず
» 突厥 (2008年05月14日)
アイコン画像I'mリョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイ
» 突厥 (2008年05月14日)
アイコン画像すず
» 更新なんてできませんから (2008年05月14日)
アイコン画像樹形図の設計者
» 更新なんてできませんから (2008年05月14日)
アイコン画像すず
» ふいい (2008年05月01日)
すずのお友達(>▽<9)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE