奇跡

November 26 [Thu], 2009, 1:27
なんと、、、
二次審査合格しました
絶対受からないと思った
まだお母さんには秘密にしてるし
ちゃんと話し合わないとだけど
上京してレッスンわキツいから
ちゃんと高校わ卒業すると思う
テアルトアカデミーの通信制にして
とりあえずわ頑張るよ
ほんとわ上京したいけど
まだ初等科だしかなり厳しい世界だからね
まだまだ音域広げれるし
喉を痛めない歌い方を
まず教えてくれるって
ほんとわダンスもやってみたいけん
まずわ歌ができなきゃね
講評>>>
素直な話し方であなたの誠実な人柄が伝わってきました。
 
セリフは素直な感性で、
自分なりに表現をしようとしているのが分かります。表現が雑なので、
自分の言葉としてイメージをして、
言葉・思いを丁寧に明確に表現しましょう。
 
歌は堂々と歌えています。
歌に対する思いが伝わってきました。
ノドだけを使った声なので、
まだまだ声幅は広がります。
発声・呼吸・共鳴などの
基礎を固めましょう。
音域も広がります。
 
だそうです
まだまだ基礎からだけど
当たり前だし気合い入れて頑張る
 
この冬いろんな面で進化する
バイトして社会を少しでもしって
部活も技術向上させて
ダイエットも頑張って
メイクもちゃんとベースから
アイメイクも上手にして
濃くないナチュラルで
大塚愛ちゃんみたいな目←
スキンケアからやんなきゃね
 
MACでつけまとリップとグロス
あとカラコンぜーったい買う
あとニクソンの時計ほしいし
BBとかのニットとかモコモコしてる
ワンピースとフリンジブーツほしい!
ワンピわパステルいっぱいほしい
ふだん使えるのがないから
 
バイトがんばらなきゃ

現実

November 15 [Sun], 2009, 21:38
By KODA KUM...walk

歩き続ける  歌い続ける
辛い現実が そこに待っていても


今日はGIRLと遊びました
高校に入ってから ほとんど全ての子に連絡が取れていない
チキンやろうydbsなのですんごいテンションあがりました
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ydbs
読者になる