全てマルッと見通したかった

November 19 [Mon], 2007, 15:00
がっつり昼寝で復活を遂げたmemepiです。まいど。

ぶぅはくしょぉーーーいぃっっ!!!

なんだか悪寒がするよ。

毛糸のパンツ履いてんのになぜ?



さてさて、

昨日放送されたTRICK 劇場版2 最高!!!
これ、DVDも見てなかったんだよね。
私の一番好きな路線のドラマ。ウフ♪
細かいところに数々のネタが詰まってて大好きよ♪


「よろしくねっ」←懐かしいね、ユートピア。
私の心、くすぐりまくりよん。

で、あのモザイクの生き物は何だったんだ?すごく気になる・・・
あ、上田次郎(阿部寛)のブリーフのモザイクじゃないですよ。

そして、選挙の告示板のポスターが
志茂田影樹、Mr.オクレ、島田洋七、ばってん荒川、、、その他大勢。
酔っていながら覚えてる自分がコワイ。
ばってん荒川って全国で通用するんだねぇ。知らなかったよ。

残念なのは、
生瀬勝久の部下の、池田鉄洋の面白さがイマイチだったこと。


結局、最後ってさ、

片平なぎさが沼へ落ちてしまい
よろしくねっ軍団は警察に連行されてと。
んん?
こっからどーなったんだ?
山田奈緒子(仲間由紀恵)のアパートが消えてたよな・・・

飲みながら見てたんで、よく覚えてねぇ。
全てマルッっと見通せなかった私って・・・


・・・・・・。


録画しとくべきだった。




クリックは全てマルッとお見通しだぁぁぁ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  クリック、ありがとう!!

  • URL:http://yaplog.jp/lohastic/archive/113
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>ポン吉さん
風邪は大丈夫みたいです!!気合い、気合い!!
一昨年から毛糸のパンツ愛用中(^−^)v 
今はオシャレな大人用もあるんですよ♪童心に返れるし、フカフカでぬっくぬくでーす♪
November 20 [Tue], 2007, 15:31
風邪ひいてない? 流行ってますよ(^_^;)
毛糸のパンツ興味あるな〜 完全おやじになってる(自爆)
November 20 [Tue], 2007, 12:57
>うえねっとさん
じぃぃーーっと見とかないと、何か大事なモノを見逃してしまいそうなドラマですよね。
ばってん荒川は、ちょっとビックリ笑いしてしまいました(笑)
November 20 [Tue], 2007, 9:20
私もTRICKの、端々にちりばめられた「ボケ」を見つた瞬間が
たまりません♪いつでも突っ込む体勢で見てます。
オクレ兄さんだけでも笑えるのに、ばってん荒川って…(笑笑)


November 19 [Mon], 2007, 16:08
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memepi
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
飼猫:ジェンキンス。
ブサイク。巡回(家の中)命!の猫。

趣味:庭イジり
レンガ&枕木でいい感じに仕上げた庭をセンスのない母Uがイジりまわすんで、やる気ゼロ。

お酒:飲むのも飲まれるのも大好き女です。
まいど。


「LOHASちっく」は・・・
ぐうたら独身女の日常。
お酒に意識を向けて気晴らししております。お酒ネタの多さで、
ifestyle
f
appy
lcohol
atisfaction
の訳に変更。
カッコいいライフスタイルのLOHASとは全くかけ離れている生活を暴露しますよー。
最近のコメント
アイコン画像memepi
» Qちゃん。 (2009年05月07日)
アイコン画像M実
» Qちゃん。 (2009年05月04日)
アイコン画像memepi
» じゃんじゃん横丁 (2009年01月19日)
アイコン画像心○の田の神さぁ
» じゃんじゃん横丁 (2008年12月19日)
アイコン画像memepi
» お引っ越し。 (2008年10月28日)
アイコン画像シシマル
» お引っ越し。 (2008年10月28日)
アイコン画像memepi
» 英訳。 (2008年10月26日)
アイコン画像myu-coo
» 英訳。 (2008年10月25日)
アイコン画像memepi
» 英訳。 (2008年10月25日)
アイコン画像BAR
» 英訳。 (2008年10月25日)