僕の携帯。 

2006年03月02日(木) 15時07分

えと、こいつが今僕が使っている携帯。ドコモのN901is。
ひとつ型古になっちゃいましたけどね。
音楽携帯で外出時はこれにイヤホンつけて聞いてます。
ブログの写真なんかもこいつで撮ってまして手放せません。

んで、最近モバイルスイカが使えるようになりこれで休みの時
なんかは電車に乗ります。(車通勤なんであんま使えませんが)
それと、三井住友のidというクレジットカード機能も組み込んで
ありまして携帯がカード代わりになるんです。まあ端末のない
とこでは使えませんけどね〜まだまだ発展途上みたいな感じ。

あとはヤマダ電機とヨドバシのポイントカードが携帯に組み込まれ
とります。なんでも携帯ひとつで済ませる便利な時代になりつつ
ありますが・・・自分でもだんだんとわけワカメになってきている
ことも確か(* ̄m ̄)プッ ほとんどいい気になってなんでもぶち
こんでるのは事実やし。。

それにしても・・・失くしたときはかなりヤバイ?かも・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・

はじめてご覧になる方のために・・・ 

2006年02月27日(月) 16時31分
多少説明いたしますと・・・・

左のリンクにある

食べたラーメンを淡々と掲載しるYO
というブログは私のラーメン食べ歩きの写真集。

DAD'S(T┰T )
というのは私の自作ラーメンを紹介するブログと
なっております。タレから麺からトッピングから
オール自家製。でもラーメン屋さんではないのです
そこのところよろしくm(._.)m

そしてここではロハスというハンドルネームですが
上の二つのブログではほしがめ(hoshigame)と
いう名前でやっていまして複雑怪奇な構造となってます。

ということでごひいきに〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何故か・・・・ 

2006年02月26日(日) 16時33分

ここんとこの型古なBMWに仕事で乗ってます・・・
ヤクザものみたいで嫌いなんですが・・・仕方なしに・・・
740iというやつで一番大きいやつですな。。
左ハンドルで運転しにくいことこのうえ無し。。。
私の専用車ではございません。
やむおえぬ事情により・・・乗ってます・・・
一日も早く違うのに乗りたいわけなんですが・・・・


車内は総革張りでリッチな感じです。
年数は経ってますがまだ3万しか走ってないので
バリバリです。。
こないだ高速で200キロ楽に出したのはここだけの秘密(* ̄m ̄)プッ
まだまだ軽くいけそうでしたが・・・
危険が危ないのでやめときますたwww
300馬力ぐらいあるんか・・・これ・・・汗


あっ勿論個人のビートル号は健在です。(*^-^)ニコ

助手席空いてますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lohas
» 何故か・・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像RIE
» 何故か・・・・ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lohas001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる