59.4kg 

September 20 [Wed], 2006, 13:11
-2.6kg

ほぼ1ヵ月、都合で集団生活してました。
帰ったらかなり減ってて驚き。
だって、毎晩かなり食べて飲んで、って感じだったし・・・。
ストレスで胃がちっちゃくなってたのかな?
とりあえず、増えないように管理します

日記読み返してみたら、
去年のこの時期の体重に戻っただけなんだよね・・・
進歩なし??

62.0kg 

August 06 [Sun], 2006, 23:19
+0.2kg

62kgに戻ってしまいましたが、生理中だったし仕方ないかな
今週は生理も終るし、気合入れて管理してきます!! 

というか、今週の金曜日、
出かけててかなり歩いたんだよね、もうくたくたになるまで。
あれが生理中じゃなかったらなぁー・・・
まあ今はなか休みみたいなもんでいいのかな・・・。

今週の目標は60kg台、出来たら59kg台に持っていくこと!!

61.8kg 

August 03 [Thu], 2006, 15:20
-0.4kg

やったー、今週目標の61kg台に突入だー!!!!
でもなー。
うちの体重計安物だから微妙にいい加減・・・
うー、しかも生理始まっちゃったよー
生理中は痩せにくいっていうから、終るまでは頑張りすぎないようにしよう。
生理後が勝負時、がんばる! 笑

今日はお昼一食になりそうです。
パスタ食べました、寒天粉2gくらい混ぜて。
食べた後は、まあ八分目くらいかな?って感じだったんだけど、
あとからジワジワと満腹感が・・・。
今まで真剣にやってなかったからわかんなかったけど、これは効く!
食前に牛乳+寒天、なんてやると結構イイですよー

今日は夕方からバイト。
がんばってきまーす!

62.2kg 

August 02 [Wed], 2006, 21:41
-0.2kg

計-0.4kg!!
とりあえずは順調かな
やればできるじゃん、自分!(笑)

寒天を本格的に再開してるんですが、これがかなり効いてる!
すごい腹持ちがいいので、今日は2食で充分すぎるほど足りてます
食前に牛乳に寒天粉を溶かして飲んでます。
目標達成できるといいなあ・・・

今週末までに61kg台を安定させねば。
あと4日!!

62.6kg 

August 01 [Tue], 2006, 21:38
-0.2kg

ほとんど、大して変わってない。
まあ一日で痩せるわけないかな・・・

昨日はバイト後なんにも食べませんでした。
よくがんばったよ自分!
でも前は朝起きるとお腹がぺたーっとなってたんだけど、
今朝はそれがないんだよね・・・。
・・・なんでだろ、栄養が足りてるってこと?

今日はいろいろ用があって学校に行ってきました。
道に迷いながら買い物してたから、少しは運動になったかな。

夜は軽くサラダ中心に。
あ、あと今ウーロン茶もやってます!
これは以前にちょっと効果があったのでオススメしますよー
ウーロン茶ポリフェノール、だっけ?まあいっか!
ティーパックで作ったほうが本当は経済的なんだろうけど、
私はサントリーウーロン茶買って飲んでます。

今月もお金ないのになー・・・

62.8kg 

July 31 [Mon], 2006, 13:09
+4.8kg

・・・えー。
去年の冬を経て、見事にリバウンドしてしまいました
ちょっとずつちょっとずつ増えて・・・いつの間にか戻った?
写真見ると明らかに戻っていく過程がわかるよー 凹む・・・。
胃のあたりのお肉がでばってきたような、去年はこんなのなかったはず・・・?
まあ自分の管理が出来てなかったのは理解してる。
ここのところ自分に甘えてばっかりだからなー。

というわけで、やっぱり生活リズムを正すためにも、ちゃんと今日からまた日記つけます
来月は遠出(旅行ね)があるから・・・、
せめてそれまでに去年の58kgに戻したい!
まあ、それでもまだかなり太いんだけどね・・・、筋肉つけなきゃ。
っていうか、減ったら減ったでそれ以上あがらないように維持!

牛乳と寒天また始めようかなあ。
寒天ってカロリーなくてミネラル豊富でお腹に溜まって・・・、
ってすごいミラクルな食材な癖して、
なにかしらアレンジしないとなかなか口に運べないところがまた、こう、なんていうか
何事もいいところがあれば、必ず悪いところもあるもんですね。
仕方ない!

今週は61kg台には持っていかねば。
バイトは人数が増えてそんなに忙しくないので、週3くらいのペースでしてます。
バイトのあとにごはん食べないと、私の場合結構効くんです。
抜く、ってことなんですが、まあ行く前に軽く食べるんで健康的なんです。
っていうか、問題はバイトの入ってない日をどう過ごすか、ってこと・・・。

がんばりまーす!!

58.0kg 

September 22 [Thu], 2005, 23:07
-1.8kg

一週間合宿行ってました。
緊張やらいろいろでご飯あまり食べてなかったので減りました。
でもまだお腹はぽっこり……。

顔ヤセは無理して顎ばりばりさせないようにしてます。
顔というか口を動かさざるを得ないような勉強をしているので、
口を動かすことについてはとりあえず気をつけています。

10月までにはあと1kgー!

59.8kg 

September 09 [Fri], 2005, 12:42
+0.6kg

ここのところは夕食間食ともにもりもり食っているんで、
ちょっとずつ戻ってきちゃってる感じが…。

ずっと以前に書いた寒天ダイエットは完全にストップしてます
食べる前には牛乳。
お腹になにかの膜が張ってダイエットを助けてくれるそうです。
ダイエットをしようと漠然と思っていた頃から続けていて、
普通に食べていてもあまり目立って増えないのは牛乳のお陰かも…。

最近は顔のお肉に気を配っています。
基本的に無表情なので筋肉がかなり緩んでいるような気が。
昨日もずっと顎周りの筋肉を使おうと思って口を開けていたら、
2回くらい軽く顎の骨がばりばりいっておかしくなりました。
でも今日もやります。

59.2kg 

September 08 [Thu], 2005, 13:05
もうほんとギリギリですが60kgから脱出しました。
7月60kg安定、8月に-2kgで58kg…の予定だったんですけど、
結局バイト終わって家帰って普通に夜ご飯食べてました。
だいたい帰りが10時なので余計に…、なのかも
9月入る前にバイトから帰宅して一食抜いたら朝には59kgでした。

ダイエット開始当初は標準の56kgまで減らせれば、と思っていましたが、
私の身長からだと美容体重は48kgだそうです。
なんだか欲が出てきてしまいますが、これからも地道に…。

現在の目標は標準体重。
美容体重まで落とせたらなあ、とは思いますが、
まずはお腹をひっこめることです!

61.0kg 

July 10 [Sun], 2005, 23:38
-1.4kg

2ヶ月で増えたり減ったりはしてますが4kg減!
開始からほぼ1年で14kg減。
ダイエットは何度も挫折しましたが、
去年の夏から継続してる自分がいます!
ゆっくりペースですが無理せず気長にやっていこうと思ってます。
生理期間中を考えると今月は60kg安定が目標。

寒天ダイエットはストップしてます…。
お茶に混ぜてその時その時で飲んでたんですけど、
やっぱり作り置きしてたほうがいいかも。
効いてるかどうかは…、まあわからないんですけど、
腹持ちいいそうなので食べるようにします、バイト出勤前とか。

食べたい!って気持ちが起こったときは、
寒天を食べるのも悪くはないと思うんですが、
私は牛乳をコップ一杯飲んでます。
こういうときの牛乳って結構おいしいんです。
P R

つゆ 19歳 大学生

159cm、65kgから
目標は50kg
およそ15kgのダイエット



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともぷ
» 65.2kg (2005年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/loha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる