脱毛→エク

May 24 [Tue], 2016, 14:24
キャミって好きですね。
肌を露呈するのは女っぽさの売りなんですよ。
仕事の関係でお肌をさらけ出すのは平気かも知れません。
いいことですね。
ただ肌を露呈しても、見向きもされないようじゃ、なんだかね。。。

だから女性は毎日のメンテナンスで自分を磨いてあげなくちゃいけないんです。
今日なんてこの服を準備していたのを忘れてて、出掛ける直前になって大急ぎで整えたんです。それ無駄毛の話よね?
むだなものだから、ムダ毛って言ってるほど美容には必要のないものなんだから。
そんなんですよね。
私もキレイにしておくとモチベーションが上がります。
だけど、脚のムダ毛を剃って少し経つと、肌が当たったらジョリジョリ感じことがあるんです。

剃らないでね!ひげそり時のジョリジョリみたいなメンズとおんなじ刺激を他の人に与えてしまうね。
それと、ムダ毛といっしょに角質を削ってしまうじゃないですか。

色素沈着することもあるし、肌のトラブルになるから、肌をいためないようやさしく抜くのが当然なのよ。
私25歳になって、肌のことを考える気持ちになって最近初めて日焼け止めを使うようにしたんです。

以前は私も紫外線は気にならなかったんだけど、最近は日焼け対策バッチリしてるのよ。
逆に紫外線はすごい恐怖だわ。
一番嫌なのが紫外線かもね。

しみなんて、嫌ですからね。
それからね。
老化の原因になっちゃうのよ。
たるむよ。
みんなが気にするほうれい線も深くなるし、潜状メラニンも増えるし、もう、最悪になっちゃうのよ。

ですが、日焼けをしたのにシミにならないし、きれいなお肌の人もいますね。
そんな女性は、出てるところはすべて日焼け止めを塗ってしっかりガードしてるんですね。
首とか耳のまわりとかあとあごとかも塗ってるみたいよ

耳の周りは密かな要だと思ってて、焼けると老けてみえます。
将来、泣くことがないよう、がんばってみます。
そうよ、今日から頑張りましょう。
紫外線という敵と戦いましょう。
お肌を大切にしましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斗真
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/logycblyve5iec/index1_0.rdf