剛へ 

September 01 [Fri], 2006, 2:15
大阪コンが終わったら、また前みたいにゆっくり会えるようになるから。
電話も迷惑じゃなきゃする。
聞かないでかけるから、出れたら出て。

なんか 

August 31 [Thu], 2006, 0:35
こいつらと話して良かったなってふと思った。
大事なことだけじゃなくて、どうでもいいような話とか痴漢の話とかしたりしてさ。
読み返して笑うだけでちょっとでも気分浮上。
さすがはトニセン。

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 2:13
SEX&THE CITY見てます。
初めて見た。

面白かったら寝ないで見ようかな。
明日は休みだし。

剛ちゃんへ 

August 22 [Tue], 2006, 0:58
あいつがいないとき以外絶対見ない約束で無事にみひ/ろ3本回収しました。
洗面台の上の棚に隠してたんだよ。

届かねぇっつーの(笑)

ラブ定額 

August 20 [Sun], 2006, 15:35
にします。

本体事 

August 18 [Fri], 2006, 22:57
こないだ、何でV担なのに光/一のソロコン行くんだってメールが送られてきたんでここで答えておきます。

V担になったのはVがデビューする少し前から。
それまではデビュー前だったけどKin/Kiが好きだった。
Kin/Kiが好きって言うよりかは光/一が好きっていう方が語弊はないかな。
別にV担だから他のグループのコンサート行っちゃ行けないなんて決まりもないと思うんだけど。
初ソロでシングル出したけど、光/一好きだからもちろん買ったしソロコンも行きますよ。
Kin/KiのCDをデビュー以来ずっと買ってるっていうのも、別にいいんじゃねぇのって思うんだけど…。
つか俺は、匿名のそんな批判に付き合ってる時間はない。
放っといてください。ソロコンぐらい行かせて下さい(笑)

疲れた… 

August 18 [Fri], 2006, 22:50
丸一日寝たら疲れました。
そして寝込みを襲われました。
これから焼肉行くんだそうです。
一人で行って来て下さい。俺は嫌です。

誰か助けてください…(笑)

TELEPHONE 〇〇〇(嘘) 

August 18 [Fri], 2006, 2:51
通話料4000円…。
初めましてそんな金額出たよ(笑)

料金プラン変えようかな…これはやばいだろ。


まあね、久しぶりに中身のある話をしたっつーことで。
たまにはお願いします。剛さん(笑)

やっと… 

August 13 [Sun], 2006, 12:09
一安心。
昨日健のお陰で剛ちゃんの機嫌損ねるとこだったんだぞ?
その分もっと仲良くなれ。リーダー命令だからな?

もりたごう、健のこともう泣かせんなよ。
健、俺のことよりももっと自分のこと気にしろよ…。


俺の剛ちゃん、やっぱり俺はお前のこと一番に愛してるよ。昌剛が俺らに似て嬉しいような申し訳ないような複雑な心中ですが…(笑)
愛してる。これからも愛してやっからな。覚悟しとけ(笑)

冗談じゃない 

August 13 [Sun], 2006, 0:28
純粋に愛してもらっといて裏切るなんて有り得ない。
その上まだ嘘吐いてる?ふざけんな。
人の気持ち弄ぶだけ弄んで、まだ嘘重ねて…そんな奴がこの世界に残るなんて許せねぇ。

何わざわざ人伝に傷付けてんだ。そんなに自分はまだ愛されたいのか?いい加減にしろ。

今回のことに俺も剛も関係ないけど、大事な友達を傷付けるなんて絶対許さない。健だって…抑えねぇで全部吐けばいいのに。一人で抱え込んで傷付くの、見てらんねぇ。…辛いならたまには頼れよ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる