トチュウケヰカ 

2011年06月21日(火) 22時13分
とりあえず、4時間掛けて衣替えしたら、力尽きた。
ベッドはセットできたよ。
あとは後ろめたい漫画が片付かん!!

ヲヘヤヱキシヴィヂョン 

2011年06月21日(火) 11時14分
いいかげんお片付けするお。

セヰメヰ 

2009年11月06日(金) 20時07分
良いことばかりでないから安易に良かったとは言えないけど、とりあえず大好きだから生きてて良かった。



それにしても、虫の知らせってあるんだね〜。
急にメールしなきゃって思ったよ。

ヰチキログラムノアヰ 

2009年09月14日(月) 0時29分
久々、にちゃとまさをと3人でキャッキャウフフする機会に恵まれたのでこっち更新。
相変わらずなノリでこの年齢までこれならもはや一生かなと。
なんて素敵なカルマっ☆
そんなこんなで丼で1キロかき氷。
制作時間1時間。
ほぼテニミュ熱唱しながらガリガリ。

スタッフ、てかほとんどちょまが美味しく頂きました。
最後は全色混ざりさながら、めんつゆの中の大根おろしのようでしたがの。

チョマセンセヰノジカヰコウシンニゴキタヰクダサヰ 

2009年03月25日(水) 11時42分
今年は精力的に声優を追っかけようと思った、そんな1日。
よろしくちゃ〜ん。

トソヂヲラァメソ 

2008年10月24日(金) 16時35分
久し振りに更新。
ケータイを変えて約半年。
メールの使い勝手に慣れないままここまで来てしまいました。

そんなこんなで久々スガラーを食べたという話。相変わらず美味し。
あっ、帰りがけににしきどりょう見たよ。
テライケメン。

そんなあたいは鍋がしたいっ!
詳細はマサヲメールを待て。

コミックマァケット 

2008年08月16日(土) 11時36分
あちぃー!
夏がキタってかんぢになるね☆
…まだまだ会場入りは無理そうですが=3

カミサマヘルプ 

2008年08月10日(日) 0時54分
誰かっっっ!?
12日の夜に呑み会でも飯会でも開いてくれ。
行きたくないから何か予定を入れたいんだ。
嘘吐くのも限界来てるからホントに用事を作ろうかと。
馬路助けて!
しんどくてたまらんっ!!

チョウヘンタイサク 

2008年08月04日(月) 23時29分
2段のヤツ、久々読むなぁ〜。
タイトル打って気づいたが“長編大作”って意味だから。
脳内で“超変態作”と変換された腐れ野郎、、、あたいも含め乙。
まっ、内容はウホっなんでにんともかんともなわけですが…。

フルゥイッツ 

2008年08月02日(土) 14時38分
タカノフルーツバーレディースバイキング90分2500円也。
とにかく糖度が高い。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
シッタゲキレヰ
アイコン画像まさを
» ヲヘヤヱキシヴィヂョン (2011年06月21日)
アイコン画像まさを(友人帳に記帳希望)
» ショカヰホォソォ (2008年07月08日)
アイコン画像まさを
» カミガミノアソビ (2008年06月12日)
アイコン画像ニナ
» ミンナダヰスキアヰスボックス (2008年06月11日)
アイコン画像しろたん大好き217
» ディボゥヰヅ (2008年05月27日)
アイコン画像217
» センリヒン (2008年05月04日)
アイコン画像
» デンシャモバスモ (2008年03月08日)
アイコン画像
» ゼツアヰトブロンヅ (2008年03月08日)
アイコン画像
» カクレタメヰテン (2008年03月08日)
アイコン画像
» マウデケル (2008年03月08日)
Yapme!一覧