充電式ライト|ロゴス LOGOS クランクチャージラジオライト

February 13 [Mon], 2012, 22:24

◆ロゴス 充電式ラジオ&ライト【防災用品】


手回しだけで充電できるラジオライトです。もちろん電池も使えます。AM、FM対応、緊急用LEDライト、サイレン機能も搭載しています。携帯電話も充電できるスグレものです。

4年以内に都心で直下型地震が発生する可能性が70%ということで、手回し発電ができるラジオを探していたところ、ロゴスの「充電式ラジオ&ライト」を見つけました。

大きさは手の中に入るくらいでしょうか。重さも抑えめなため、発電をする時にクランクの回し方を工夫して50分近く携帯電話を充電することができました。個人差 はあると思いますが、10分くらいならどなたでも回せると思います。

AMもFMもなかなか良く聴けます。 商品の説明通り、1分充電して約30分間ラジオが聴けます。同様にライトも1分充電して約30分間点灯できます。ライトの明るさは室内なら十分だと思います。携帯電話は、5分充電して約30秒〜3分間通話できるようです。

かっこいいのはあまり実際の使用時には関係ないでしょうが…使わずに済むことを祈ります。

ロゴス 充電式ラジオ&ライト の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


ラジオライト|ロゴス LOGOS クランクチャージラジオライト
充電式電池|ロゴス LOGOS クランクチャージラジオライト
ロゴス LOGOS|クランクチャージラジオライト

充電式ラジオ|ロゴス LOGOS クランクチャージラジオライト
充電式LEDライト|ロゴス LOGOS クランクチャージラジオライト
ラジオライト|ロゴス LOGOS クランクチャージラジオライト
充電式ライト|ロゴス LOGOS クランクチャージラジオライト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logos0213
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる