人気コスメ! 

December 29 [Wed], 2010, 16:09
ご愛用者急増中のロゴナ!

■□■□■□ 詳細はこちら □■□■□■


手頃な値段でオーガニックのリップクリームが手に入るのはうれしいですね。輸入ものにありがちな香料がなく、つけ心地も良いので私は満足しています。


ロゴナ<キャレンデュラ> 

December 29 [Wed], 2010, 16:07
日頃から、唇が荒れて皮が剥けヒリヒリするので、薬局で色んなリップクリームを買って来ては試していたのですが、どれも駄目でした。でもこの商品は効果ありそうな予感です。まだ使用して2日目ですが、いつもより荒れていないし、皮もそんなに剥けていないような気がします。

ロゴナリップ  

December 29 [Wed], 2010, 16:05
新しいバージョンは初めて購入しました。
パッケージが変わっただけですかね?中身は変わってません。
匂いはないし、少し塗るだけで潤います。(人によったらべたつくと思うかも。)
私は何より肌が弱いので、今のところこのリップ以外は使えません。メンソレータムとか赤ちゃんにも使えるものとかいろいろ使ってたけど、値段や品質的にこれが一番です。

【正規品】 緊急大幅値下げキャンペーン! 

March 16 [Mon], 2009, 2:48
【安心の正規品】 ロゴナ激安!今だけの特別感謝価格!

■□■□■□ 詳細はこちら □■□■□■













BDIH認定基準 

March 16 [Mon], 2009, 2:32
BDIHというのは、2000年に作られた、ドイツの自然化粧品の認定ガイドラインです。
現在BDIHに認定されているのは26社。 
ロゴナはその認定メーカーです。
BDIHに認定されるには様々なルールをクリアしなければなりません。

たとえば、
・入手が可能な限り有機栽培(kbA)または野生群生の植物から抽出した原料を使用すること。
・製造において、動物実験は行わず、動物からとった原料も使用しない。 (例外はキトサン・カルミン・シルク)
・乳化剤・界面活性剤は、植物脂肪やワックス、ラノリンなどを原料とし、物理的加工 (加水分解や水素添加など)方法で作ること。
・合成着色料、合成香料、シリコン、パラフィン、そのほかの石油製品、エトキシ化物質は、使用しない。
・基本的に防腐は、天然の防腐効果のある原料を使用する。 ・遺伝子組替成分は使用しない。
などがあります。

logona化粧品 

March 16 [Mon], 2009, 2:30
ロゴナは、30年以上も前から、化学保存料を使用せずに化粧品を作ってきたメーカーです。 できる限り有機栽培や野生群生の植物から抽出した原料を選んで作られています。
厳しいナチュラル・コスメティック規準のBDIHもパスしています。
化学合成された色素、保存料、エトキシ化物質(PEG)、鉱物油系原料は一切使用していません。
動物実験ももちろん、行わないだけでなく反対をしています。
原料から動物実験を行いません。
世界でも有数のオーガニックコスメブランドです。