甲府出張 その2 

February 20 [Fri], 2009, 23:33


富士山、やっと写真でとれた

今週は月調布→火八王子→金甲府と出張ばっかだった。

しかも同じユーザーで、導入から導入指導ぜんぶ。
介護の派遣会社だったけど、八王子は喫煙室と会議室が一緒で、耳の中までタバコくさかった。
におってないけど・・・

ほんとに疲れた。

でもおかげで少し自分がバージョンアップできた気がする。

いやー。山梨は遠いね。

富士山は帰りにやっと見れた。
行きは雨じゃったし。

ほうとうは買って帰ったので家で食べました。

パソコンとプロジェクター持って移動すると帰りに一杯飲む気も失せるわ。
心も体もヘトヘトだわ

悠介7歳になりました! 

February 14 [Sat], 2009, 23:42
ようやく7歳!

プレゼントは腕時計です!

おっさんとコストコ&ららぽで豪遊。


なんかばーちゃんに似てるな。

あのクソチビがよくもまぁ大きくなったね。

なっちゃんが小さい時の悠介に似てますな。



ちなみに会社の子と話してて、みんな自分の生まれたときの体重や時間、知らないみたい。
お母さんに聞いてみな。みんな覚えてるはずだから。と言ってみた。

誕生日パーティ 

February 13 [Fri], 2009, 23:06
会社の女子?3人で悠の誕生日パーティがてら、
行きたがってたカラオケへ。



東京はいろんな人がいますね。二人ともかわいいっす。
スイーツ食いまくりました。w

まー私も女の子っていうより、オバハンだからなぁ


なんか変なカラオケ屋だった。しかもプレゼントもらったよ
ゆかちゃんからリラックマ、まいちゃんからケーキとクッキー

ありがとん

まわらないお寿司 

February 11 [Wed], 2009, 0:01
会社の子のお父さんがおすし屋さんをやってるという話から、流れで食べに行きました。

まわらないお寿司。大将が「なに握る?」と聞くと

悠はすかさず「マグロと納豆まき!」


通かよ!

その子の義理のお母さんが10年前、うちのマンションに住んでたという
奇妙な偶然で盛り上がった夜なのでした。


甲府出張 

February 10 [Tue], 2009, 22:31
もう当分乗ると思わなかったあずさ
スーパーあずさとあずさは違うの知ってた


武田さんに会った。こんな天気いいのに見えず



山梨限定おじゃるまるクッキー
甲府は来週も行くかも。ほんとは横浜にいきたいんだけどねー

甲府のユーザーはいい人だった。タクシーで行かなきゃいけない所を車出してくれたり、
駅まで送ってくれたり。
あたしのかわいさ故かな

餃子 

February 08 [Sun], 2009, 0:04


悠が包んだ餃子。あんはあたしが作ったけど。

かなり上手じゃない?

最近ずっと食事が適当でなんでたまにはまじめに作ってみた。
だって貧乏なんよ。

ファンヒーターの支払いがドカンと落ちて、どーすんの・・・

あーやばい。
相当切り詰めないとやばい。

幸い米はある。
肉を減らしてもやしと豆腐で暮らすしかないが、育ち盛りの悠には肉を食わせないとなあ。
2学期と3学期の健康診断、背も体重も変化なしだった。
食べてると思うんだけどなぁ。

バスをやめてチャリで駅まで行ってるから、若干交通費が浮いてるけどw
なんか運動不足なんよねー。
動かないから寝るのが遅いのか、ゼルダの伝説のせいか・・・

あ、でも2月は給料日早いな。がんばろー


広島より 

February 04 [Wed], 2009, 23:51
安成さんがやってきたよ〜〜!

おじさんなんだけど、こっちにあたしが来てからのほうが仲良しになったかなぁ。
今回も会議で浜町へ。
安成さん、孫ができておじいちゃんになった模様。
今日は御茶ノ水で導入指導があったから、直帰狙いででかけたんじゃけど、
会社とあまりにも近くて、5時すぎに終わったから帰った。

もうちょい遠かったら5時に終わったら直帰でお茶して帰る的な小細工するんじゃけどね。
微妙な距離だったわ。残念。
しかも浅く指導だと思ったらがっつりだった。教える人が若干頭のいい人っぽいから深いところまで
説明が入ってしまった。

だいたい初回のお客さんって、内容多いからあきらめはいるんだけどね。あたしの声が心地いいのか
一人は必ず寝るし

まー今日はお茶も飲まずに会社に帰って、そのまま秋葉で豆腐食べに行きました。


へんなサラダw
おいしかったよ。

9時には帰ったし。おごってもらったし
やさしいなぁありがたいっす。

ちなみにあたしの後に入った人は契約終了だって。
役に立たなかったみたいね。次の人が入るみたい。
派遣切りとは縁の無いところだなぁ。

恵方巻き 

February 03 [Tue], 2009, 23:47


知ってた

恵方巻きが関西なの

関東は最近の文化らしいね。

今年は東北東。
銚子丸で1時間待ちで買ったよ。
卵がうまかった。380円。来年は予約します。

銚子丸のといめんにマックができてます。どーすんのさ〜

飲み 

January 31 [Sat], 2009, 23:34
久々に朝帰りした・・・・

悠が秋葉原までがんばって来るっていうので、任してみた。
迷ったときの手紙をボブに忍ばせて、困ったら店員か駅員に聞けって感じで。

待ち合わせ場所に行ったらいましたすげーなー。
しかも一度会社につれていってみんなと合流したら超人気者に。

飲んだ飲んだ飲んだ・・・・。座敷だし、社長いたから時間制限ないし、悠は11時くらいに座敷で寝て
気づけば3時。

会社の子とタクシーで帰ってる間に悠は起きて、ガリガリくん食って、タクシーで気持ち悪くなった
あたしを連れて家へ。
3時なんて、いつ以来?みたいな。
かなりの二日酔いだったわ。
ウコンも胃腸薬も効かないから頭痛薬まで飲んだ。

久々だったけど、なんか楽しかったわ。
ノリで会社の人の結婚式に出るって話したようなしてないような。

4月にハワイ〜社長とハワイ〜

いけるんかいな。

スタバ 

January 29 [Thu], 2009, 22:07
今まで使ってたプラスチックのタンブラーが会社のアクアクララの熱湯のせいか、割れてしまったので、トールのタンブラーは3代目です。

悩んだ末にハニーオレンジラテの発売日にステンレスも発売と睨んで朝っぱらからスタバに走った。

メタリックピンク。2800円くらい。もちろんハニーオレンジラテを入れたから実質は2300円くらいかなー

保温性もプラスチックとは比べものにならんので満足ですね。
外出の日は必須アイテムっす


しかし今日は仕事ではまりにはまってしまった。この仕事になってそろそろ10ヶ月、慣れてはきたんじゃけどねー。

問題解決はしたけど、難しい…。あんまし家で仕事の事は考えないようにしてるけど、落ち込むわ〜
P R
yusuke&micky
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かず吉
» またも銀座 (2008年10月03日)
アイコン画像スナちゃん
» 田舎の醍醐味です (2008年08月26日)
アイコン画像あほあほまん
» 田舎の醍醐味です (2008年08月22日)
アイコン画像みえ
» 田舎の醍醐味です (2008年08月22日)
アイコン画像スナちゃん
» 稲毛海浜公園 (2008年08月04日)
アイコン画像スナちゃん
» 宿題 (2008年06月25日)
アイコン画像ふーみん
» 東京は雨が多い (2008年06月14日)
アイコン画像たかちん
» 運動会 (2008年06月03日)
アイコン画像スナちゃん
» おひさしです (2008年05月15日)
アイコン画像たむら
» 療養中 (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky
読者になる
@別居2年→調停→裁判を経て母子家庭に。 A母子家庭だけど、なぜか大家族。じーさん(週末のみ)・ばーさん(夜遊び気味)・妹りえちゃん(家主) ・ねーちゃん(千葉在住。長期滞在あり) あおちゃん(従姉妹だけど妹みたいなもん)義兄チャーリー(時々出張で滞在あり)・猫の咲ちゃん(10歳♀) B妹のマンションに居候中の身。 C彼氏の家にも居候したりしてる。 D彼氏の東京転勤により、ただいま遠恋中でござる。しくしく。E悠は1年生になりました。 Fこの春から上京。ソフト会社いわゆるIT関係になりました。IT用語を話す社長とゆかいな仲間たちとベンチャー企業ならでわって会社で働いてます。 G居候させてもらってた彼氏が今度は居候になりました。
Yapme!一覧
読者になる