限界やったー

May 30 [Wed], 2012, 0:07
泣いてしまった…
今日は愚痴聞くの無理やった
自分の事でモヤモヤしてるのに、人のイライラまでは無理
 
まずはモヤモヤ解消しないとだわー

くそっ

March 21 [Wed], 2012, 18:15
最近あざといキャラの人達ばっかりだから、あの人もそうな気が

気分は飴と鞭

February 24 [Fri], 2012, 8:21
多分この前のが飴


買い物行きたいな〜
そろそろ春物買っても良いんじゃないだろうか
お店新しいの入ってるといいな

暑い

February 23 [Thu], 2012, 18:34
来月下旬には桜開花らしいし、春だね〜
そういえば、今年もお花見やるんだろうか
恒例行事楽しみにしてるんだけど、今年は初日の出も決行出来なかったからなぁ
その前に集まる予定も、全員揃わなくて延期してるし
今月はお金無いから、来月辺りランチにでもお誘いしようかしら
 
脱引きこもり

眠い!!

November 17 [Thu], 2011, 8:26
昨日はカナリーホールであった雑貨屋さんのイベントに行ってきた
気になってたお店が出店してて、どうしても行きたかったんだよね〜
画像で見てた商品の実物が可愛くて大興奮
アクセサリーとか集めたいけど、んー…
会社じゃあんまり付けれないしあたし引きこもりやしなぁ(笑)
けど、今度はちゃんと店休日じゃない日にお店行きたい

しかし、今月は医療費とか衣料費とか大出費

何とか乗り切った!

November 01 [Tue], 2011, 10:37
やっと面倒なお仕事終わったー
後は間違ってて返却されないか…
結果はお昼以降!!
これが上手くいって、明日を乗り切れば遊びに行ける
買い物したい!
先週もしたけど。
歯医者さん行ったら2本抜歯って言われて、今月厳しいけど
10年以上ぶりのグラバー園楽しみ

終業時間が近づいて、やる気無し

October 19 [Wed], 2011, 16:16
一ヶ月近く考えた結果、失恋というものをした事に気づいたよ
そっか結構好きだったのか〜と。
鈍すぎる
まぁ、好印象好きの間だったのかな
そんな感じだから、よくわかんなかったみたい。


しかし、こう言う話ブログに書くの初だな〜
ホントにずっと好きな人もいなかったし
文字にしたらちょっとは頭整理出来るかなと思ったんだけど、まぁなんとなく整理出来た気がするから成功だな



さー帰る準備しよ

寝不足だー

September 13 [Tue], 2011, 8:53
また眠れない周期がやってきたっぽい
寝れないのに眠いし、怠いし、腰痛再発やし。
連休早くこーい。


やる事なさ過ぎて領復レポ読んでるんだけど、どこも楽しそ〜
RIKKIさんと霜月さん見れるからいいかって思ってたけど、やっぱり福岡以外もどこか取るんだったかな〜
今回様子見だったから、次は2公演くらい行けたらいいなぁ
今回で学んだもんね。
陛下を見るか、歌姫を見るか、ダンサーを見るか忙しい事になるって
うん、次こそは。

99

September 10 [Sat], 2011, 9:18
最近はずっと99ライブ行けてなかったけど、ライブ自体がもう無いと思うと
次があると思ってちゃ、ホント駄目だね。

99じゃなくて良いから、マニアのみんなといつか集まれたら良いな〜
温泉とか行こうよ(笑)

ひさびさ

July 12 [Tue], 2011, 13:03
お昼食べた後だから眠いー
てか朝からずっと眠たかったんだよね。
連日のDVD鑑賞で睡眠不足。
いい加減にしないとね〜


ディスパ解散発表からちょっと脱力気味でしたが、なんとか立て直しました。
まだライブ映像とかは怖くて見れないけどね。

取りあえず、違う事に打ち込んでみようかなと思って今月はサンホラライブに行く予定
オープニング曲も国家もまだちゃんと覚えてないから、今から覚えないと!
来週は福岡一人旅楽しんできます
かもめに乗って、明太子買うんだ〜
プロフィール
■緋瑞
■HIZUMIマニア
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» よしたかじゃないよ! (2009年12月14日)
アイコン画像
» よしたかじゃないよ! (2009年12月13日)
アイコン画像な。
» んー… (2009年10月01日)
アイコン画像ななー
» さっき (2009年07月16日)
アイコン画像せん
» 良い笑顔だ。 (2009年07月14日)
アイコン画像ななー
» 良い笑顔だ。 (2009年07月12日)
アイコン画像るか
» これ凄い!!! (2009年06月29日)
アイコン画像
» 出社はしてみたものの… (2009年05月27日)
アイコン画像とみ
» 出社はしてみたものの… (2009年05月26日)
カテゴリアーカイブ
P R