瑠兎、どうしたんだよ… 

June 28 [Thu], 2007, 15:47

瑞姫「あっちー…;;最近変な天気だな
    外は暑いーーーー!!!!!」


瑠兎「 …。 」


瑞姫「…?なんだよ、瑠兎。なんで最近浮かない顔してるんだよ;;
   もしかして…オレ、何か気に障ることした…!?な…なぁ!苺!どうなんだよ!」


― いやぁ…私に聞かれても…;; ―



瑠兎「なんともないデスヨ^^、大丈夫v(空元気)


― そういえば最近、瑠兎変だよ…?―


瑠兎「大丈夫大丈夫!ボク、変じゃないデスヨ。」


瑞姫「(絶対何かあるって!オレのせい…?)」



反抗期? 

June 27 [Wed], 2007, 10:00

瑞姫「なぁ、K兄ぃー。オレ、ゲドさん(オーナー:R@さん)トコ行きたいんだけど。」


K「 煤B 」




K「折角兄弟水入らずで…こうして散歩してるのに…
  なんでゲドくんのこと考えてるの?


瑞姫「ゔッ…;;でもさー…」


K「兄である私よりも、ゲドくんが大事ですか?」



瑞姫「ってかさ、何ヤキモチ妬いてんだよ!
    行ってくるからな!!!」




― ダダダッ








K「…昔はいつも泣いて引っ付いてきてたのに…
  今では反抗なんかして…
  少しずつ大人になっていくんですね(寂/笑)」

「はじめまして」 

June 16 [Sat], 2007, 20:04
初めまして...私は林檎。

あの人を探しにココへ来たんだ…
けど、ココにあの人は居なかった。



どこへ行ったんだ…

フカフカじゃん! 

January 13 [Sat], 2007, 23:19

今日は兄貴と里いった!
祥。さんちの二十姫ちゃんにも会ったしもう最高!!

てか、苺丸オレ1月28日誕生日なんだけど?
プレゼント期待してるから用意しとけよ。

明日は陸離くんたちと里だな。
早く寝て明日に備えないとな(汗)

はじめての... 

January 07 [Sun], 2007, 23:06


Happy New Year^^
How about the last year?
At last I got possible to live with Mizuki,
and it was very good one year.

Oh〜…sorry;;
皆さん昨年はどうだった?
僕は瑞姫とやっと・・・やっと一緒に暮らせるようになって、とても良い一年だったよ。
っといっても瑞姫とはまだ1ヶ月と少ししか一緒にいないけど(苦笑)
それまでは嫌なコトとか苦しいこと、嬉しいこと…沢山あったけど、瑞姫に会えたから・・・・・ね(笑)

あ、今イチゴの実家に一緒に来てるよ。
いや、ひのくんと留守番でも良かったんだ。
でも瑞姫がゲドさんとやらに、“会いたい会いたい”って
いうものだから、ちょっと気になってついてきたんだよ(笑)
…で、今居るわけです。
初めてのオフ会も楽しかった。
例の“ゲドさん”もとても面白い方で、瑞姫が好きになるのも分かる気がしたよ^^


瑞姫に変わって言います。
ゲドくん、瑞姫を可愛がってくれて有難う(ニコッ)
また瑞姫と遊んであげて下さいね^^


兄弟っていいね 

December 18 [Mon], 2006, 15:36

みっちゃんって何だかんだ言ってお兄ちゃん大好きなんだよねー(笑)

いいなぁ〜、お兄ちゃんが居て・・。

兄弟っていいなぁって思った比乃でしたー(´∀`)

やっと休みだし。 

December 17 [Sun], 2006, 23:45

久しぶりに明日明後日仕事休みー…(+_+)
すっげー疲れた;;

あ・・、そういえばK兄ぃも明日仕事休みって言ってたっけ・・・???
K兄ぃとwiiでもやろうかな。
あ、勿論比乃もね(笑)

Kです 

December 13 [Wed], 2006, 19:32

瑞姫の兄、Kです。
イギリスから来ました。

よろしく!

比乃だよぉ〜! 

September 13 [Wed], 2006, 3:04

おっひさしぶりー〓〓
里帰りしてきたからね、消えてた睫がね、ちゃんとついたんだよー〓

あ!るーね、今りっくんちに居るんだって〜!
帰ってくるまでみっちゃん独り占めできる〜〓〓ヤター

なぁ〜んてね〜( ´艸`)

僕もりっくんたちに会いたかったなー(≧∀≦)
ねっ、今度お里に連れてってよ〜!

おにゅーなんだよーw 

June 01 [Thu], 2006, 11:53


昨日ねー、苺ちゃんがお洋服作ってくれたんだー。
ちょっと首元が変な感じだけど、僕お洋服なかったからうれしいー!
今度ズボンつくってね!

え?
ミシンがないからつくれない…?
じゃ、はやくミシン買ってつくってよぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigomaru
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/logoke_ichidou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる