作ったー 

March 31 [Mon], 2008, 17:27

ピーマンとミンチが安かったのでピーマンの肉詰めを作ってみました。
これから食します〜。

楽しかった! 

March 30 [Sun], 2008, 17:13

アニフェス行ってきました。すげー人でした。小西見ました小西。生小西。

だから何だって話ですが。
今はミキさんとカラオケですヤッフー!いきなり骸を合唱だ!!

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 16:09

横浜元町に来ています!風冷たっ!
桜は超綺麗。

お疲れ様でした! 

March 16 [Sun], 2008, 18:01

春コミお疲れ様でした!来てくださった方ありがとうございました♪おかげさまで新刊完売いたしました。
お腹すいたからこれからがっつきます!!!

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 8:30

電車に乗ってから気付く………ポスターのスペナン間違えてるorz。
死ねばいいよ自分。


(無題) 

March 15 [Sat], 2008, 20:48
ポスターです。明日はこれが目印になります。


完成ー 

March 10 [Mon], 2008, 21:09

うちはミシンなんて高級品ないんでオール手縫いです。マジ手製です。
ま、間に合ってよかった〜………

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 16:00

なぜ私は面倒な天一を描いたんでしょう………orz
お、終わらないんだぜ……!!!

(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 12:37

ナンジャタウンに来ましたー。アイスクリーム食べてます♪


味噌ラーメンアイス、ないわ

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 18:18

初東京タワー。夜景綺麗……!!

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31