オフィスでも楽に痩せよう

February 12 [Wed], 2014, 5:07
やばい!この間買ったスカートが入らない・・・。
こんな経験をした方はいませんか?
でもダイエットなんて大変だし、毎日続かないし、私には無理・・・そうやってあきらめている女子に良い方法を教えちゃいます。

毎日会社でできる簡単エクササイズです。
エクササイズといってもデスクで座っているだけでできるので無理なく続けることができます。
方法は簡単☆デスクで座っている時に足をきちんと閉じて、背筋を伸ばして足にギュッと力を入れるだけ!
え?こんなに簡単で痩せられるの?心配ご無用!
足をきちんと閉じてギュッと力を入れてみてください。
その状態を1分キープする、これを気づいた時にやってみてください。
頑張れる人はオフィスにいる間中やってみてもいいかもしれませんね。

このエクササイズをすることによって太ももの筋肉と、腹筋を鍛えることができます。
すぐに足を組んでしまう人は、毎日少しの時間でもこのエクササイズを続けることでいつかナイスバディになれるかもしれませんよ。
もちろんオフィス以外でもOK!
通勤電車で座っている時もひざをきちんとつけて背筋を伸ばして座っていればダイエットにもなるし、
美しい姿勢で男性の目にも美しくうつりモテちゃうかもしれませんよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いとう
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/logme4e21/index1_0.rdf