キャンj? 

2005年03月12日(土) 0時02分
100均、なかなか素敵なものを売り出してました。
ちょっと前のことになるんだけどね・・
さっそくキャンjにともし火を(´∀`*)
綺麗だよ・・・
とってもきれいだ・・・



とか言って見る。足が3つ生えてるんだが、K君と趣味がかぶったんで、そう悪いもんでもないとおもわれ・・。K君の趣味全面的に押します。やつの部屋は大好きだ。
お香ではなく、キャンjともす人おらぬか('A`)

おっと!!げんし○んだぁぁ!!みてくるか、
え?あなた車だしたひと?!太いね・・・

ブツ!!!! 

2005年03月11日(金) 23時51分
かわいいですね(*´ェ`*)ポェ

新作です。新しいのがでてたみたいで、とりあえず・・・・右から2番目のが欲しかっただけなのに最初4つ・・・同じのひきまくりです。。

豚とピーターかぶりすぎ!!しかし、600円目にして、ついに目的のものを手に入れたログさん(´∀`*)よくやった、自分。欲しいか?


(´−`) ンー

ブツ!!! 

2005年03月11日(金) 23時27分
かわいいですねぇ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

これ、最近までうちの○○(伏字にする必要まったくないです)の上に並んでました。
うちに訪問してくれる方をみつめ、誘惑し続けていたと思われる物体です。正直、、、イ○ヨ○以外は予定外のもので、さらにいうならティガ○以外予定外でした。しかし、もっていると愛着のわくもので、このたび、ぅさじさんに見取られることが決定したのです。ですよねぇ?ぅさじさんん??

ちょっと、今回のことで性格のひねくれることを決めたログさん
勤め先が決まっているのに、売りに出ることになりました((笑´∀`))



























残酷劇場 

2005年03月09日(水) 2時23分

ひよこです。
おみあげに頂きました。好きなんですよね。。。これ♪(*´ェ`*)ポェ
食べるのがかわいそう過ぎるくらい私のことをみつめる・・ひよこちゃん。。。。
あぁ!!ヽ(;´Д`)ノそんな顔しないでっっっっっ!!!!



だめ、、、だめよっ('A`)
あたしをそんなにみつめてもどうにもできないわよ・・・・。だってあたしは人を思いやることのできるココロをもっていないんだもの・・・・

けど・・そうね・・・。あなたを思いやる心を持つことで、変わることができるかもしれないのよね・・・。わかったわっ!!あたし・・・あたし・・・
あなたのことを愛してみる!!!!誰よりも、誰よりも大切に・・・大切に・・・!!
食べることなんてできないわよね!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ソウヨッ☆゚・:*☆
これわ、一生傍らにおいて・・・みつめておきましょう(つ´∀`)つヨイショ☆☆

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぉぐま
» キャンj? (2005年03月12日)
アイコン画像ありぃ☆
» キャンj? (2005年03月12日)
アイコン画像ぉぐま
» キャンj? (2005年03月12日)
アイコン画像ありぃ☆
» キャンj? (2005年03月12日)
アイコン画像ぉぐま
» ブツ!!! (2005年03月12日)
アイコン画像ぅさじ
» ブツ!!! (2005年03月12日)
アイコン画像ぉぐま
» 残酷劇場 (2005年03月11日)
アイコン画像ぉぐま
» 残酷劇場 (2005年03月11日)
アイコン画像カクヨ
» 残酷劇場 (2005年03月10日)
アイコン画像ぅさじ
» 残酷劇場 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる