パートナー紹介…。 

2006年04月09日(日) 16時10分
ついにAUX閉まっちゃいましたが、最後まで楽しませていただきました(゚∀゚)
キャラも色々作ったので思い出プレイバーック☆
※さして面白みもなく失礼||li _| ̄|○ il||


プリ(INT-VIT)×プリ(INT-DEX)カポー。
ケコーン式にて、夫がメイドヘアバンd花のヘアバンドを被り傷心の妻。
2人でいけるところは超限られているという、SPだけは過多のふたり。
互いにMEなし。飛び道具は、ヒール砲とHLのみ。ハハハ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
鯖が閉まるギリギリで、ようやく妻のみ転生できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
開いたらMEを打てる子になりたいと思います…。


クダモノ悪漢(AGI)&悪女(STR−AGI)ペア
またもや同職。小回りの利く2人だけれどSPかっつかつ。
ダンナにはデヘっとするも、それ以外のキャラにはカツアゲなどをしている模様を激写。
(カツアゲされてるのは、プリ子の夫)

仮実装らしいデスネ(゚∀。) 

2006年03月21日(火) 17時20分
うへへへh
ちょっと特攻服色塗るの飽きてきたので、いたずらにULしてみるデスヨ。

そんなワケで、新しいモノスキーなオラは早速作りましたyo


なかなか可愛いデス。
実はガンスリンガーも男の子の方が好きなんですけどね…。
なんせフード付きロングコートですけん…。

撃墜(事後)報告 

2006年03月02日(木) 12時44分
ULしようと思ってずっと忘れてta。







 山   羊

 撃   墜

ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ








雑魚がさほど湧かなかったのが救いだった。
ヤッタZEEEE。

鎌と帽子ゲット。


もう誰にも負けない!!なんて意気込んで、
DL様に轢かれた罠。HAHAHA☆

野郎、いつかヤる。

ノビでもできます。 

2006年02月24日(金) 16時53分
ネタがないので懐かしい?写真ごそごそ。

転生のときはお金はキッチリ、素っ裸&装備も倉庫。
しかーし、結婚指輪だけは倉庫移動もできないので手持ち。

で、どうなるのかという疑問があったので指輪装着。

エイヤ(゚∀゚)ッ 


…Σ(゚Д゚;)ア…できたよ。ピンク色出たよ!

MAYちゃんにも喜んで頂けたようで何より。ホホ。
ENちゃんやってみてNe☆

(゚∀゚)復帰da☆ 

2006年02月21日(火) 22時59分
(ノ∀`)アハー こんちゃ!MAYですよっと。
ラムちゃん(ぇ)が復帰したっつー記事を読んでチラっと復帰してみましたデス、ハイ。

そんなワケで、長らく放置していたダンサーっ子「ミウ」をジプシーにすべく
ちょっぺり頑張ってみました。
で、早速Lv99の瞬間を…(*ノωノ)ウフフ!

いやいや…崑崙2Fで人知れず必死狩りデスヨ(大人気ない)
んもう、ほぼ2極型なもんだから、モノ持てない持てない(ノ∀`)タハ

最初はちゃんとマステラも拾ってましたが、重量が90%を越えてしまうので、
途中から諦めてローヤルとカードと箱のみ拾ってましたよっと。

んでもって、早速…恒例の…

転生直前デス。オーラデスネ、えぇ。 さーて、続きは追記ででで。

修正されました。 

2006年02月18日(土) 22時59分
えー…1月25日にノビを作成したわけですが、
バグのせいで、今日まで接続できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
管理人さんが迅速にメールを下さったのですが、
キャラ名を伝え忘れたり色々あったりで…

本日ようやく…


ということで接続完了。テコンガール誕生でございます。

ゲシゲシと格闘家っぽくやりたい。
しかし女モンクはイヤだ、そんな我侭なあなた(誰?)の
要望にこたえるべくサックリ誕生。
(しばらく繋げなかったので全然サックリじゃないですが)


しかし弱い!弱いです!これは前途多難!

そしてスキルが良く分からない!


その上パートナー不在で寂しくなったのか、
歌まで歌いだしたーっ((((;゚Д゚)))
早く蜜柑の自宅接続をなんとかしたいところ!

早々に困ったチャンのヨ・カ・ン☆って感じだったんだけど…

式 事後報告 

2006年01月21日(土) 23時28分
いつのまにかマリッジしてました。
この後一時間ばかし、
動きがトロくて二人して悶絶してたわけですがw

事後報告ですいませんねw
そちら二人して居ないんだもの。丁度良く。

新婚旅行先のジャワーイでの・・・事故報告
バーでカクテル飲んで召されましt
色々あったんで飲んでたんだけども、
飲みすぎて・・・・



メ「死んだZEEEEE」
玖「Σ(゚Д゚ 」
メ「アナタも一緒に死んで」…(´・ω・):;*。':;ゴブァ

そのうちアサxプリ逆転Verもやりますので(独断
その際は・・・

バカップル改め… 

2006年01月21日(土) 22時49分
バカファミリーです!宜しく !双子います!(違

さてさて…
クリエイターの方向性に悩む今日この頃。
ホムンクルスは実装されていないし、ホワイトスミスのように自分でカンカン (゚Д゚)する事も出来ないので、専ら息抜き用キャラとなっておりますが、見た目が可愛いので良しとしております(ぇ

地味にポーション作ったり、イクラ爆発させたり、意味もなく草を生やしてみたり、幼女で攻撃したりしています…(´∀`*)ウフフフ
みなさまがプリでINした時には、ファーマシーの手伝いでもしていただければ大変嬉しく思っておりますゆえ、ご協力宜しくお願いしまッス。

…ところで下の写真。
ピンク過ぎて林家ペーパーみたいですNE☆エヘ

【テスト】 

2006年01月18日(水) 19時28分
某鯖での日記みたいなもの。
言い出しっぺはAris@ってことで、
率先してULして書いてねー。

とりあえずテストUL
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひつじ
» パートナー紹介…。 (2006年04月14日)
アイコン画像MAY
» パートナー紹介…。 (2006年04月11日)
アイコン画像ひつじ
» パートナー紹介…。 (2006年04月11日)
アイコン画像EN
» パートナー紹介…。 (2006年04月10日)
アイコン画像タカシ
» パートナー紹介…。 (2006年04月10日)
アイコン画像ひつじ
» 仮実装らしいデスネ(゚∀。) (2006年03月24日)
アイコン画像MAY
» 撃墜(事後)報告 (2006年03月06日)
アイコン画像ひつじ
» 撃墜(事後)報告 (2006年03月03日)
アイコン画像ひつじ
» ノビでもできます。 (2006年02月28日)
アイコン画像MAY
» ノビでもできます。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loglogmikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる