3年間ありがとう

December 07 [Sun], 2008, 20:40
とりあえず、次はJugemへ引っ越そうかと思います。

「なにげさん」と呼ばれることに
全く違和感がなくなるくらい、
長いことヤプログとコメントいただいた皆様には
お世話になりました。

慣れ親しんだ「なにげ」的な言葉も、
次の所では一切使わずに
新しいタイトルで心機一転スタートしたいと思います。

とはいっても、相変わらずダメな大人っぷりを
大胆に披露していこうかと思います。

ほいじゃサヨナラ〜(軽い…)

P.S.
引っ越すって書いてからの数日、
すごーくアクセス数増えてるさ。このイケズ!!

スキャットなのか?

December 05 [Fri], 2008, 22:56
一つだけ言わせてくれ!

とぅーるーらーこんことぅーるー
ぱーりらーぱっぱとぅるー


こんなブログの終り方でいいでしょうか。

お詫び

December 05 [Fri], 2008, 12:37
ブログの「誰が目にするかわからない」という特性上、
自分を含め個人を特定できるような記事、
それに付随して個人を誹謗中傷するような記事は書かないよう
意識していたつもりでしたが、
先日見た人を不快に思わせるかもしれない記事を書いてしまいました。
もしこのブログを見て、不快に思われた方がいらっしゃいましたら、
心から謝罪いたします。
私の考慮不足でした。申し訳ありません。

直接苦情を受けたわけではないので、
記事自体は全てそのままになってます。
そのうち纏めて消しますんで、ご了承ください。

伴いまして、近いうちにブログを引っ越す予定です。

こんなしょーもないブログですが、
1日100〜200件程度のアクセスをいただいておりましたので、
いつもコメントいただいていた方には、
引越し先が決まり次第、
別途連絡させていただきたいと思います。

引越し先が決まるまでは、
まだココで更新するかもしれません。

以上。お詫びと報告でした。

関連なし3連発。

December 04 [Thu], 2008, 23:22
最近の深夜バラエティで
一番気に入ってるのはシルシルミシル。おじさん達が初めての○○に挑戦するシリーズが好き。


ピカピカスピカ跡地でついに基礎工事開始。固形のカレールーを作っているようです。


ホワイトチョコレートモカ。口に含んだ瞬間はエスプレッソ。のち、ホワイトチョコ。
これは美味しい。

酔ってまーす

December 03 [Wed], 2008, 22:22
今日はビール好きが集う、ビール党の会。
会場はダイニングenishi。元々ビールは好きじゃなかったんだけど、
最近徐々に美味しくなってきちゃって。

冷えたビールの一口目なんて、
「うまっ」って言葉を漏らしちゃう。

ビールのお供はこちらのチリトリ鍋!!!いやープリプリジューシーな牛モツはヤバイわー。
コースだったんだけど、牛モツ追加しましたとさ。


あー明日休みたい。

惚れてまうやろ!

December 01 [Mon], 2008, 22:10
セガが11,600人を対象に
「携帯メールのハートマークに対する意識」について
調査したらしいんだが、

「恋人以外にハートマークは使えますか?」という問いに、
女性の81.9%
男性の55.5%が、
「使える」と回答。

また、
「異性の友達からハートマークが送られてきたら、勘違いしますか?」
という問いには、
女性の14.6%
男性の28.5%が、
「勘違いする」と回答。

女性の8割はハートマークを気軽に利用する一方で、
メールを受け取る男性の3人に1人は勘違いをしているという
悲しい事実。


キヲツケロ!!

超スゴイってこと。

November 30 [Sun], 2008, 22:25
エステーの脱臭炭のCM
じみーに好きになってます。

ロドニー最高

November 30 [Sun], 2008, 20:50
突拍子も無く、ふと、「あ、ウンジャマラミーやりたい」と思う。


最近見かけないけど、
ロドニーの描くキャラクターが昔から好きなんだよな。

ロドニーって誰?って人が殆どだろうけど、
PUFFYのイラストとか、
きっと一度は目にしてると思うよ。


満喫しました(15分くらい)

わしゃ月見草か

November 30 [Sun], 2008, 0:42
今日は会社のテニス。

基本俺は練習メニュー考えて、球出し係。
参加メンバーがちょっとでも上達して、
俺もいい運動できればいいかなってのがあるから。
大半が球出しでもいいのさ。

でもやっぱちょっとは「テニス」したいからさ、
最後に試合して終るべってことで、
基本的に試合はダブルスでやるんだけど
人数が奇数だったから、
俺は1人でいいわってことで、

ここで走り回ってバンバン打って、
スカッと終ろうともくろんだわけさ。

んで、試合開始〜!ってところで、
参加メンバーのオジサン(定年間際)が、
あれ?1人なの?じゃあ俺が入るよ。と。

もーとーめーてーなーいー
おーれーにーもーテーニースー
やーらーせーてーよー

そのオジサン、
歳はいってるんだけど、
めっちゃアグレッシブなオジサンでさ。
コート内を走り回って、
ほぼ全部そのオジサンが打って、
得点も失点もそのオジサンのサジ加減で
試合は終りましたとさ。

いや、楽しんでもらえたなら、
いいんだけどさ。



空気を読んでおくんなまし。

ホワイトイルミ

November 28 [Fri], 2008, 22:46
大通公園。
ホワイトイルミネーションがはじまりました。






毎年同じラインナップなんだけど、
やっぱ綺麗だねー。
P R
なにげに訪れた人
メールフォーム
タイトル

内容