Majeste

July 09 [Sun], 2017, 12:33
初めて買ったマジェステお気に入り

SALAボディパウダー

June 24 [Sat], 2017, 20:41
スウィートローズめっちゃ良い香り
日焼け止めの上からぱたぱたはたくとサラッとして丁度良い??
大きいから携帯には不向きだけど

生チョコレェト

June 24 [Sat], 2017, 19:53
ロイズの通販半年に2,3回利用してる
英国フェアで紅茶モノ充実してるの最高

La cr?me glac?e

June 24 [Sat], 2017, 19:42

暑い日のアイスクリーム??
たまには良いよね

Black Tea Lemon

June 24 [Sat], 2017, 19:37
ノーマルのブラックティー箱買いするくらい好き
職場に炭酸水とブラックティー箱で置いときたい

喫茶店でティーソーダあったら絶対頼んじゃう

デンギモリ

June 24 [Sat], 2017, 19:16
薬局で見付けた韓国のヘアパック????


スッとした薄荷みたいな涼しい使い心地。
未だそんな回数やってないから分からないけど、時々使ってみよ。

最近食したモノ

June 04 [Sun], 2017, 13:37
ローストビーフ丼


Bistro LYONのローストビーフ丼めっちゃ美味しかった
フードコートだし全然期待してなかったんだけど予想外。
メニューの写真に偽り無しだし、ソースも美味しい。


抹茶ストロベリークレェプ??



この日やたらとクレェプ食べたくて、ずーっとクレェプ食べたいクレェプ食べたいって駄々捏ねてたな??


ネギラーメン



ずっと食べてみたかったかむくらのラーメンだよ
スープがあっさりしてて、ラーメンぽくない。お鍋食べてる感じ。ぺろっと食べられちゃう。うまい。


抹茶と珈琲



フードコートで休憩。
普通・・・いや寧ろスタバの抹茶フラペチーノの方が美味くないか?

Verveine Agrumes@L'OCCITANE

June 02 [Fri], 2017, 12:21
??シトラスバーヴェナファーストキット??


爽やかで夏らしい、涼し気な香り(?・ .? ・?)?
柑橘系って体調悪い時でも不快じゃないよね。

髪無いけど神様かよ。

May 08 [Mon], 2017, 17:18


Nouvel ongle

April 29 [Sat], 2017, 20:24
最近のネイル?(?????)?


変形フレンチ

私にしては大変大人しいデザイン。


雑誌の中から選んだのだけど、やっぱりネットで自分が好きなの探して持って行かなきゃだめだなあと。
別にこれはこれでイヤじゃないけど、物足りない。
ハァトフレンチはめちゃ可愛い


今はこれ
ツイード×フラワー



仕様にして指先がしあわせ〜
薬指のパールはうさぎしゃんの尻尾をイメェジ致しました
いつもはソフトジェルだけど、初めてハードジェルにしたよ。
艶も持ちも良いらしくて一瞬で硬化進むんだけど、その時かなり痛熱い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜@遊潤鈴愛♥
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フリルやレェス、お花にリボン。可愛いお洋服にとっても心魅かれますww
    ・映画-洋画贔屓wジャンレノ・ジョニーデップ・アントニオバンデラス好きw
読者になる
Mon favori
ALI PROJECTはネ申\(^○^)/アリカ御姉様にお仕えしたい。
(もちろん殿も大好きv)
ゆっちー(好色音痴)
じゅんじゅん(音痴可愛い)
鈴(え、普通に歌上手いんですけどw)
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HKTみくりん大好き
» ネイル@クリスマス仕様2016 (2016年12月23日)
アイコン画像リモナパパ
» ティラミス氷 (2016年05月06日)
アイコン画像桜@遊潤鈴愛♥
» クラッチバッグ (2015年10月18日)
アイコン画像まゆこ
» クラッチバッグ (2015年09月30日)
アイコン画像まゆこし
» 2014.9.5 (2014年09月15日)
アイコン画像こずえ
» PIZZA OR NIC CAGE ? (2013年12月26日)
アイコン画像ゴールドマン
» 心持ち気紛れ (2013年09月08日)
アイコン画像ゴールドマン
» 心持ち気紛れ (2013年09月08日)
アイコン画像ベル
» 名探偵コナン1話〜53話@アニメ (2013年01月26日)
アイコン画像りんごすたー
» 天然パーマ (2013年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/logique_vierge/index1_0.rdf