ドルフィーとか甘ロリとかそんなものを好むオタ腐女子中学生の日常日記です((´∀`*))

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倖蔦
読者になる


Welcome! アイコン画像

ドルフィーとか漫画とかアニメとか、 そんな感じのものを好むオタ腐女子中学生。

漫画は、REBORN!トカ、テニプリ、BLEACH、D灰、あまつきが好きv
wj読んでます((´∀`*))


絵描き・詩描き・小説描き・漫画読み
が、趣味だと言ってみたい。(え

只今、連載小説「Clossed」を連載予定v
キャラ紹介は、カテゴリーのキャラ紹介より
ご覧下さいv(設定画付きなので注意)

当ブログはリンクフリーです。




ブログURL:http://yaplog.jp/logictheory/

バナーURL:尊(女)http://www.yaplog.jp/cv/logictheory/img/1/rasenkairo02_p.png

菟南(男)http://www.yaplog.jp/cv/logictheory/img/1/rasennkairo02-2_p.png

管理人:倖蔦(Ri)
ブログ名:螺旋回路02:

※当ブログには、忠告無しにBL要素が含まれますので、ご了承下さい。
苦手な方、分からない方の閲覧はご遠慮下さい。
最新コメント
アイコン画像真那斗
やっちまったぜい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
やっちまったぜい (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
やっちまったぜい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
やっちまったぜい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
やっちまったぜい (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
やっちまったぜい (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
やっちまったぜい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
やっちまったぜい (2008年09月16日)
アイコン画像ネオニート
すばらしきかな (2008年01月20日)
やっちまったぜい / 2008年02月28日(木)
すっかり誕生日忘れてたΣ(゜□゜;)
明日じゃねぇかくそう。
小説も絵もなんもないよ(´・ω・`)
お祝いしたいのにー。
というわけで、現在22:41小説書き始めます。
 
 
 
Posted at 22:40/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(8)
卒業制作イヤ(・∀・) / 2008年02月25日(月)
自画像ホラーなんですが(´_ゝ`)

上画は選択美術の時間にお友達様が作って下さった妖精だか天使だかです(・∀・)
一発できり抜いてたよ(´∀`)
流石だ、流石。
あたしの部屋の時計の上に飾りまった!
その時計って五月蠅いから3時で止めてあるんですが、
学校帰りそのまま我が家へやってきた彼女は、
『妖精サンが時間を止めてくれてんだよ』
とか、妙に上手いこと仰ってましたよ(´д`)b
 
 
 
Posted at 23:42/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(0)
擦れ違うほどに君が薄れてく / 2008年02月25日(月)
やりたいこととやらなきゃいけないことは違うのよ(・∀・)☆

途中ですけど画用紙に頑張ってますb(絶対頑張るところ間違えてる)
別にコピー用紙無くなったからスケブに描いてるだけなんですがね!!

何なんですかね、最近悲恋ばっかりで、またこんな絵て(笑えばいい
ちなみにちょびっと描いてる小説のワンシーンです。(また何かいてるの)
だって略奪愛ってイイジャナーイ(´_ゝ`)


……おとなしく寝ます。
 
 
 
Posted at 00:21/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(1)
ひどいッ(´д`) / 2008年02月22日(金)
せっかく妹に(家庭科でなんか作ってた)作ってあげたのに、
やっぱいらねーて……!
ヒドい(´_ゝ`)
てゆか、あたしもこんなんいらんて!!
 
 
 
Posted at 23:00/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(0)
妹のお土産 / 2008年02月16日(土)
妹がお土産に買ってきてくれたらしいです。
今はケータイに付いてるんですけど、段々ストラップの数が増えて
よくわからなくなってきてる(´∀`)(1つ1つがデカいんだよ)
しかも6コ中4コが食べ物だからって弟にバカにされた(´_ゝ`)
自分でも今気づいたんですけどね!(☆´∀`)
 
 
 
Posted at 13:31/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(0)
じょーいじょい / 2008年02月16日(土)
♪じょーいじょい!

素敵ですね(´_ゝ`)b

CD欲しいけど普通にムリです(´д⊂)
だっていきものがかりのアルバムとか、abcのアルバムとか…!
シングル買う余裕なんざありゃしませんよ(´-`)
まねーですねまねー(´_ゝ`)
 
 
 
Posted at 13:19/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(0)
本て / 2008年02月14日(木)
本てどうやったら全部読めるんですかね!
1冊読み切るとか小説でやっとなのに、
太い本て読み切れるのか(´_ゝ`)
あたし未だにバーティミアス2冊買ってもらって読んでない…。
漫画なら喜んで読むのになぁ!
あ、だから文章構成能力が無いんすかね(´∀`)アイタ
 
 
 
Posted at 23:29/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(0)
(無題) / 2008年02月14日(木)
?バレンタインなんて…?バレンタイン小説が読める以外いいことなんて無いじゃないっ!

あれですから、あたし居間でバレンタイン特集を鼻で笑いながら見てる奴ですから(´_ゝ`)

どうなの自分(´∀`)

 
 
 
Posted at 19:12/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(0)
ええ変態ですとも(´_ゝ`) / 2008年02月13日(水)
セーラー服比率が高い気がするんです。
好きなのか自分…!!
と言うよりもセーラー服って見慣れてるからですかね(´∀`)b
もう8年ですよ(´_ゝ`)
後少しで終わりですけど☆
長かった、義務教育。
 
 
 
Posted at 17:47/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(0)
少女漫画 / 2008年02月10日(日)
さっき本屋でまた漫画買っちまいました(´∀`)
前から欲しかった『肩恋の日記少女』を!
素敵すぎる(*´д`*)
なんか少女漫画を久しぶりに読みまった(´_ゝ`)
少女漫画もいいっすね!
 
 
 
Posted at 21:58/ この記事のURL
ちょっとひとこと(。・ω・。)(0)
P R
素敵サイト様


素敵サイト様です(*´ω`*)
ご訪問の際には失礼の無いようお願いします。

-Devilish stampede-

-Devilish stampede-
管理人様:蒼月悠鵺様
師匠とお呼びしてます(*´ω`*)
超美麗絵が沢山拝めます。

無料レンタル掲示板 - Net4u

|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

:..:chu*
管理人様:朋様
ヤプ画の素材・ブラシその他…etc
沢山お借りしてます!
可愛い素材がいっぱいです(*´ω`*)
UNION(。・ω・。)
参加中同盟(*´ω`*)
................................変態=骸同盟.......


お友達募集してますv
遊びに来てください(。・ω・。)ノシ
  | Back  
 
 Powered by yaplog!