久しぶりの映画館 

January 20 [Sat], 2007, 15:16
映画館で映画なんて久しぶりです。でも、久しぶりの方は私だけではないようです。大入満員です。

国体はじまります 

September 30 [Sat], 2006, 13:14
のじぎく兵庫国体がはじまりました。
華やかな開会式です。

ノーヒットノーラン! 

September 16 [Sat], 2006, 16:56
山本昌すごい!
おめでとう敵ながらあっぱれ!

名古屋決戦! 

September 16 [Sat], 2006, 14:25
「六甲おろし」を歌いに名古屋まできました。

サクラ咲く 

April 07 [Fri], 2006, 18:49
会社の桜が満開です。
今年もきれいに咲きました。

1年ぶり 

November 09 [Wed], 2005, 21:17
気まぐれなもので1年ぶりのブログ書き込みです。三日坊主にならないよう、ちょこちょこ書き込んでいきます。今日は1円、5円、50円貯金を銀行に入金してきました。約8000円!結構な金額です。でも、電気かみそりの刃を交換しないといかんし、バイクのブレーキパッドも交換しないといかんし。出費がかざみます。
 住友ビザは入会を断ってきよったし腹タツぅ〜!

泡だらけじゃぁー! 

December 14 [Tue], 2004, 20:18
トイレが泡だらけ何じゃこりゃ。排水パイプから逆流して洗剤のあぶくがあふれでた。ここはマンションの1階。上の階のやつが、強力な洗剤を流したのに違いない。だれじゃぁー!しょーもないことするやつはー。

自転車買ったよ 

November 16 [Tue], 2004, 21:19
通勤用に自転車を買いました。自転車なんか何年ぶりくらいかな?

スウィングガールズ 

November 13 [Sat], 2004, 11:49
ひさしぶりに映画館で映画を観ました。最近になく笑えて、泣けて、感動できる映画です。その場で即、サントラCDを買ってしまいました。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logicompapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる