なんとなく。 

2006年02月05日(日) 16時45分
前回の更新からまたまた時間が経ってしまいましたね。
昨日、今日とパソコン中毒になってます。沙良です。
お休みなんでストレス解消してるんですが久しぶりにジャニーズなんぞを見ました。(ネットで)
ファンの子のサイトとかみて「なんかみんないいなぁ」って思っちゃったり。
何かに夢中になれるって言うのはあるイミ若いときの特権みたいな気がして。<おばさん発言。
私も10代の時ジャニーズにはまってたんですけれどね。
その後サッカー選手にはまったんですけどね。
片思いが楽しいように、アイドルに恋するのってすっごい楽しいと思う。
何かに夢中になってるときって充実してるからかな。
女の子なんで妄想しちゃったりとかね。
そんなこんなでなつかしくなっちゃってジャニチェックしてましたよ。
今はまるとしたらきっと関ジャニ8でしょうな。
理由は今でも数名の顔を覚えてるから(笑)
覚えてるのはヒナちゃん、錦戸くん、横山君、渋谷くん、丸山君だけ。
後の3人は私がジャニーズから離れつつあるときに
入ったか、人気が出始めたんでしょう。
上記の5人ですきなのはヒナちゃんと亮ちゃんだったな。
亮ちゃんは私がジャニーズを好きだったときはそりゃあもう
天使のようなかわいさで(それでも毒舌だったような気が…)
ABCとかSecret Agent Manとか歌ってたのに
そりゃあもうすばらしい成長をされてましたよ。
ヒナちゃんは相変わらずの癒しの笑顔だし。<この人絶対いい人だと思う!

しかし疑問なんですがどうして亮ちゃんの写真はそこらここらと
見つかるのにヒナちゃんのはないの???

ジャニーズなんて久しぶりに見たからはまってたときを思い出しちゃって、
ちょっぴりときめき&センチメンタルな気持ちにさせられちゃいましたよ。
旦那にときめかなければ!!(笑)

余談ですが沙良昔っからフェミニンな男の子は苦手で今でも山Pは
苦手です。
それからジャニーズにはまったのは光ゲンジの諸星君だったな。

お久しぶりです。 

2006年01月07日(土) 12時25分
更新しなさすぎな沙良です。みなさまお元気ですか>?
新年も明けましたね〜。
私の2006年の年明けは旦那と喧嘩という
最悪な幕開けと共に始まりました。

今まで更新しなかった理由はやっぱりストレスにあるんですよ。
仕事がよくなくてストレス&ストレスで本当に
毎日どうストレスと戦ったら良いのかそれだけを
考えながら生きてるような感じです。
やめたいんだけれど次の仕事が見つかるまで辞められない…。
やっと貯金もできるぐらいになってきたのに
今辞めたら貯金も3週間と持たずになくなっちゃうだろうし、
ましてや私は異国人。いつ新しい仕事が見つかるかも
分かりません。
だから次の仕事を見つけたら辞めようと
心に決めて働いてるんですが、もう限界間近。
せっかくのホリデーも仕事行きたくない〜って考えちゃって
ホリデーにもなりませんよ。へ。

というわけで今年もいきなりふと更新が止まると
思いますがよろしくお願いします。

今の私。 

2005年09月23日(金) 6時43分
あは、更新してないと、お客さん数も
もちろん減るわけで
でも更新する気力がないんですよ。
精神的につかれきっていて。
旦那さんとの関係は良好ですが。
ま、人間ですもの、たまに喧嘩も致しますよ。
でも喧嘩ってすっごい体力使うんですよね…。
物言ってるだけなのに…
英語だからか???

仕事のことでもストレス溜まってますし、
いろいろストレスになることだらけで
私の中の90%は問題が占めていて
その中に10%の問題を持って込まれると
え〜狂います。
でも90%の問題はすぐに解決しそうもなく、
私をどんどん鬱の世界へ引き連れていくのです。

そうなると海外で暮していることの不便さ
なども身に染みてくるわけで、
異国の地で暮すって言うのは並半端内こと
なんだなぁと再実感したわけです。

どうでもいいことですが、
ケイト・モス、コカイン吸入写真、
英国警察も動き出したようですよ。
私はケイトが好きではなく、むしろ嫌いなんで
ざまーみろなんて思っちゃってますが<ひどっ
でも子持ちのお母さんがすることじゃないっすね。
子供持ってなかったらやっていいのかって言われたら
不法なんでやっちゃいけないと思いますよ。
コークなんて体にいいわけないし。
本当に子供の前ではやってないことを願います…。
いくら2歳でも記憶っておぼろげに覚えてたりします。
おかあさんが麻薬やって突然ハイになった
っていう記憶なんか私は欲しくありませんから。
でももしかしたらそれがケイトの細さの秘訣なのかも(笑)

あ〜私自身今あんまりハッピーじゃないんで
文章が変。
次書くときは人生をまた楽しみ始めてるといいなぁ…。

時代は変わる…。 

2005年08月31日(水) 8時15分
いつもチェックしてる「しょこたんブログ」を
見て知った事実…。

表紙がジャニーズ

あ、ありえないよ…
びっくりだよ
私が読んでたときはそりゃ中の漫画のキャラとかだったのに…
部数を伸ばすためか!!!???
は〜時代は変わるものですねぇ…。
私が読んでたときはもう10年も前になるし…。
そのころ有名だった作家さんも載ってない様だし…。
今でも有名なのって矢沢あいだけ?
彼女の話好きだけれどどっかドロドロしてたり
最近エロ漫画なんでね時代に合わせてるっていうか…。
でも「天使なんかじゃない」読みたい!!
日本に帰ったら全巻そろえて帰ってくるジョ。
あと「動物のお医者さん」も読みたい。
ハスキーのチョビがチョビって命名されたときの
エピソードをこないだ思い出してたんだよね。
また読みたいなぁ…。

つーことで日本に帰ったら漫画を持って帰ってくるに決定!!
漫画ってかさばると重いから送料が痛いかも…。

う〜ん 

2005年08月29日(月) 8時58分
妊娠中のブリちゃんが(ブリトニー・スピアーズ)
白ワインをがぶ飲みしてるところを目撃されたそうです。
しかもワインだけじゃなく、マルガリータまでオーダー
してたらしい。店員が気遣って「バージン・マルガリータ」を進めてくれた
そうですが(ノンアルコール)「アルコールが入ってなくちゃ嫌!」
とアルコール入りをオーダー…

ブリちゃん…。ママになる準備がまだ出来てないんじゃないですか?
生まれる前の赤ちゃんを気遣えなくて、どうして生まれた後の
赤ちゃんを気遣えるんでしょうか…目に見えてると違うのか?
おなかの中にいる間のほうが重要なのに…。
ブリちゃんいわく、「妊娠後期3ヶ月ならお酒を飲んでも大丈夫」
って言ってるらしいですが(まあ妊娠後期3ヶ月って
人間の体がほぼ出来上がってるもんね)でもやっぱり
控えたほうがいいと私は思います。

私の中でブリちゃんの高感度がかなり下がりました。

ちなみにカフェインもいけないって聞きますが
ブリちゃんよくスタバでアイスフラペチーノ買って
飲んでたよなぁ…見るからにコーヒー味っぽかったけれど。
カフェイン抜きのコーヒーってあるじゃないですか(ディカフってやつ)
あれは大丈夫なのかなぁ妊娠中に飲んでも…。

ちなみに二コール・リッチーが出す本絶対買います!!
二コール好きなんで。でもなんかどう見てもゴーストライターが
書いたんじゃ…って思うんですが。

成果 

2005年08月26日(金) 8時41分
え〜っと食事を数回に分けて食べるダイエットですが
成果がでてます。うしし。
一回炭水化物抜きダイエットで2キロやせたんですが
風邪によってめんどくさくなりリバウンド。1キロ。
で、食事を数回に分けて食べるダイエットは
今週の月曜日からはじめたんですがなんと
1,5キロも痩せてるではないですか!!
っていうのもこのダイエットにしてから
お通じがよいのですよ。必ず起きて20分以内に
くるし。
前は仕事中に「う、ヤベ…トイレ行きたい…でも客と共用だから行けない…」
って我慢して便秘になってたんですが今は
朝出して行っちゃうのでそんな気も起こらず
快適に過ごしてます。
昨日は忙しすぎて小のためにもトイレにいけなかったけれど…。

ということで引き続きこのダイエットを続けたいと思っております。
目標の43キロに到達するまで!!
ところで誰か太もも痩せの方法しりません?

*食事+運動のダイエットをしてます。
運動はただ歩くだけ。

卒業写真 

2005年08月24日(水) 10時38分
浜崎のAバラードを聞いてたんだけれど
ユーミンの卒業写真を浜崎がカバーしてるじゃないっすか?
口ずさみながら(と言うか熱唱;笑)涙がぽろぽろと
こぼれてきちゃいました。
なぜだろう…。

「人ごみに流されて変わっていく私を
    あなたは遠くでしかって…」

私はいつしか強くなることに夢中で
そして逆に弱くなっていく自分が
もしかしたら怖いのかもしれない…。

変わっていく私を相変わらず愛してくれる友人に
なんて感謝の言葉を伝えたらいいのかわからない。
私を素晴らしいと褒めてくれる友人のほうが逆に素晴らしいと思う。

#########################

私に効果的なダイエットはどうやら
少しの量を数回一日食べる。
らしい。フランス女性の食べ方らしいっすよ。
結構ハリウッドとかでも実践してるひと多いですよね。
炭水化物抜きは別に大丈夫なんだけれど
栄養面が危ういので…。
今のダイエット+運動で成果を期待したいと思ってます。

生姜紅茶は味がだめだった…。

う〜ん 

2005年08月22日(月) 14時36分
先週はどうも調子が悪く
ブログを放置してしまいました…
ま、いつもブログは放置気味ですが…

今悩んでます。
自分のしたいことが2つあり、
1つは可能で(ただし勉強が必要)
二つ目は可能性が低く(こちらも勉強が必要)
3つ目は生活が楽になるという
ことなんですが

私はどれを優先させればいいのかわからない…。

みなさんはどうします?

=======================
Bride&Prejudiceを見ました。
私は結構好きでした。
他の人の感想とか見ると結構がっかりとか
あったけれど元気になれる映画だと思いました。
ただ実際のインドとはかけ離れてるんだろうなぁ
とも思いましたが…
インドに行ったことのある写真家を友人に持つ
友人から聞いたのですが結構貧富の差が激しいらしい。
地域によってかもしれませんが。
実際に行った事はないんでなんともいえません。
でも洋服とかすっごく可愛いので結構お勧めの映画ですよ。
ちなみに主演女優さんは元ミス・ワールドらしい。
(ミス・ユニバースとミス・ワールドって一緒?違うの?)
前回のミスユニバースとかってあんまり可愛くなかったけれど
この人なら!!ってうなるぐらい綺麗でした〜。
私もああなりたいぜ…。

 

2005年08月15日(月) 8時05分
生きてるのって辛いな
って思うぐらい鬱。

どうしちゃったの?私。って思うぐらい鬱。

急に悲しくなってきちゃったり
もう日本に帰るって思っちゃったり
泣けてきちゃったり
孤独感じちゃったりするぐらい鬱。

誰かが私の気持ちを100%理解してくれたなら
少しは楽になるのかな?
誰かが私の気持ちを100%肯定してくれたなら
少しは元気になれるのかな?

辛いよ…。

心の中を吐露すると涙が出てくるよ。
ベッドの中にいても涙がでてくるよ。

旦那さんは理解しようと頑張ってくれるけれど
でも感じ方が違うから無理だよ。

辛いよ。

They are SICK!!! 

2005年07月26日(火) 12時00分
前にもニュースで流れてた事件なんですが
昨日、ある番組で詳しく放送されていたのを見ました。
それはティーンエイジャー(兄弟2人)による
猫放火事件。

野良猫を保護するために、SPCAが仕掛けた罠にかかった猫に
ガソリンのような点火しやすいような液体を猫2匹にかけ
火をつけ、殺害したのです。
セキュリティーカメラに写っていたので裁判所に呼ばれた彼ら。
裁判所からでてくる彼らには反省の「は」の字もないんです。
中指を立てたり、ピースサインやヒップホップのサインをしたり
変な顔をしたりと本当に反省してない。

たかが猫だと思ってやがる…。

カメラには音も録音されていて、明瞭な音ではないけれど
猫の叫び声が聞こえる。
狂ったように泣く猫、必死で助けを求める彼ら。
熱かっただろう、痛かっただろう、苦しかっただろう…。
私は思わず耳を塞ぎました。
彼らの叫び声を聞いていられなかった。

どうして、どうして彼らは罪もない猫をいたずら心に、
またはストレス解消に殺したのだろうか…
どうして動物にも痛いや熱いや苦しいっていう感情があると
思わなかったのだろうか。
知っていたはず、動物にも感情があることは。
なのに、どうして…
苦しみながらもがきながら死んでいった猫を見て
何も感じなかったのだろうか…

私はあふれ出てくる涙を止められなかった…。
ひどすぎる…
これを書いている今もまた涙が止まりません…。

They are SICK!!!

それしかいえない。
彼らの言い訳?

マジックマッシュルームをやってたから覚えてない。

見え見えの嘘ついてんじゃねーよ!!!

嘘だって分かる言い方。
私の心の中には怒りと悲しみでいっぱいだった。
心から彼らが刑務所に行くことを望んでる。
可能性は低くとも、それでも…。
これ以上聞きたくない…罪の無い動物への虐待ニュースを…。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙良
» なんとなく。 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆり
» なんとなく。 (2006年03月15日)
アイコン画像off
» 今の私。 (2005年11月26日)
アイコン画像沙良
» う〜ん…。 (2005年08月22日)
アイコン画像バンビ
» う〜ん…。 (2005年08月19日)
アイコン画像沙良
» They are SICK!!! (2005年08月11日)
アイコン画像off
» They are SICK!!! (2005年08月01日)
アイコン画像off
» musical baton (2005年06月24日)
アイコン画像沙良
» う〜ん。 (2005年06月22日)
アイコン画像off
» WHATEVER (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logically
読者になる
Yapme!一覧
読者になる