最後です 

2007年07月13日(金) 0時28分
このブログ終わりにします。
移転します。

まだ移転先がごたごたしてるので片付いたらまたきます。
では!

間があいた 

2007年06月11日(月) 1時36分

久々のブログ。
別に忙しいわけでもなくて、かくことがないだけ。
久々にパソコンで絵描いた。

リアルタイムにプリズン・ブレイク始まったー!!
見逃すところだった・・・。
危ない危ない。

とり 

2007年04月23日(月) 23時17分
今日はものすごいでかい鳥が飛んでてびっくりした。
1メートル以上はあってしかもおなかがオレンジだった!
動物園から逃げてきたみたいな鳥でした。

異常気象だ・・・!!

HB? 

2007年04月20日(金) 23時22分

今日ってブン太さんの誕生日??
絵は余裕で間に合いませんでした。
あ、HBはhappy birthdayの略。

おめでとう!永遠の中学生。

やるきぜろ 

2007年04月16日(月) 2時02分
近々、ブログ内の絵を全部消します。
意味分からない絵とか多数だし、恥曝しもいいところだ。
ってことで地道に消していきます。

やりたいこととか、やらないといけないことはたくさんあるのに全部に手が回らない。
といかやる気がないだけ。
ひとつにしか集中できない。
といことでブログもちょっと放置気味でいきます(笑

洋画好きです。 

2007年04月05日(木) 23時20分
X-MENの最後のを見ました。
いつの間にかDVDがあったので。

それで、メニュー見たら「プリズン・ブレイク」の文字が・・・!!
え、なんで!?

なぜか一話だけ入ってました。
もちろん見ましたが(爆

What's your name, my child? 

2007年03月26日(月) 23時28分

てか途中。
塗るの練習してました。
落書きになので適当すぎ。汚い。

タイトルは【僕、名前は何ていうの?】くらいに訳していただければ・・・。
意味なく迷子設定。髪の色ありえねー。
my childって私の子供じゃないですよ。

つかサイト消しちゃったの忘れてた。
早いとこ復活しないと。

in the golden afternoon 

2007年03月24日(土) 23時01分

Listening to him, you will see that he is right.

↑これどう訳すか分かりますか?
別に内容的にはなんてことない文なんだけどね。

自分は【彼の声を聞けば、あなたはすぐに彼を見たくなるでしょう。】って訳してた。
なんだそりゃ。

答え【彼の言うことに耳を傾ければ、彼が正しいことがわかるでしょう。】
結局はアホなんだな。自分。

ただそれだけの話。
ネタがないんです!!

そういや 

2007年03月12日(月) 1時54分
そういや、サイト移転どころかそれ自体を消しました。間違って。
はやめに復活します。

というか、今日の絵は何だ!?
ふざけてるのかよ!←ふざけてます。

3月ですけど 

2007年03月12日(月) 1時24分

“卒業”って英語でなんていうんだろ、って考えてみた。
finish schoolとか?finished?

調べてみた。
graduate fromだってさ。
finishも使えるらしい!当たってた。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる