部屋掃除 

2006年11月25日(土) 17時03分
予定にないのに、いきなり始めてしまいました。あーぁぁ。時間をあまりかけたくなかったので前々から気になるとこだけなんですが。
案の定、水たまりがありました水たまり。部屋ん中なのに水たまり。あぁ嫌。うっうっ、泣きそうになりました。ホコリ臭いぃ……

移転しました 

2006年05月15日(月) 23時48分
雑記帳は移転しました。
見てやるぞってなお優しい方は↓からどうぞ。

こちら

バトンぬ。2 

2006年05月15日(月) 0時41分
続きです。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

ブログでも良いのかな…良い…よね…
・しゅう兄さんの臨床心理士的生活(http://syuaniki.blog33.fc2.com/)
よく覗きに行きますw心理に関係ある話題もあるんですけど、面白ニュースについての考えとか面白いです。PCサイト。

・rumparo-tita(http://rumparo-tita.jp/)
むっちゃ癒しっっ!!ヌペペとズモモの顔の曲線に胸キュン☆ですっ!PCサイト。

・N-GRAVITY( http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/
)
ハクシャクノテンシに愛愛愛wwキャラクターがもの凄い可愛いんですっwパンタも好きーwPCサイト。

・†† skull choco mania ††(http://homepage1.nifty.com/dokurocchi/)
簡単なお菓子のレシピを紹介なさっていますが、アタシは料理のレシピを見にいってます。結構簡単で、美味しいのです☆PCサイト。

・HIROHIRO'sレシピ(http://bosscooking.com/irecip/index.cfm?hp=1)
お料理のレシピサイト。ほぼ日参です。レシピだけでなく、残り物を使った料理や料理に関する豆知識みたいなのもあるのでお世話になりまくってます。携帯サイト。

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
アンカー勤めさせていただきます。もしやりたい方がいらっしゃいましたらどうぞお好きにお持ち帰りください。

バトンぬ1 

2006年05月15日(月) 0時40分
……あ、アタシで良いんですかね(ドキドキ)
成瀬さん、ありがとうございますー(●>ω<●)

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→桔城十遠→御谷久乃→神田水巳→朱花→properties→きささぎ→ななみ→哉→秋川→成瀬→水崎カヲル

1.貴方のHNを教えて下さい
水崎カヲルです。「カヲル」ってのは、某有名アニメから拝借したのではありません(見たことないし)某刑事ドラマから拝借したのですw

2.貴方のサイト名を教えて下さい
rain-C(PCサイト)、rain†sea(モバイルサイト)
Cの方は、雨の代わりに飴が降ってきたら程よいパニックが起こるかなって(最低)外国では魚が降ってきたんですよ…ね(曖昧)?それに比べたら可愛いもんですよね。
seaの方は、PCサイトの音は同じままで綴りが違うもの…ってだけで決めました。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
PCサイトは2003年位ですかね…多分これくらいだと思うんですけど、はっきりとは覚えてません(阿保)
モバイルサイトはつい最近です。

4.管理人歴はどれくらいですか?
3年にもなりますか…結構長いですね。頻繁に更新してなかったから長く感じるのかな…。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
創作:版権=9:1くらいですかね。創作は多少(?)ひん曲がった絵ばかり描いてます。最近は、羽モノ・青年・露出が多めな傾向です。メガネは常に、ですが。版権は、ほぼミステリ小説のみですね。これ以外にやることはほとんど無いです。

続きます。

日常記 

2006年05月15日(月) 0時24分
多少愚痴とか。なので薄めに。

今日もバイトでした。マジな話、クビ切られそうですっ(〃ノωノ)でも別にそれも良いかな…というか、切ってくれたほうが良いかも…なんて思っていたり。秋に発売するDVDの為のバイトだったけど、まだ時間あるしなぁ…なんて。
本当、性に合ってないんですよ。コンビニとか。フレンドリーさなんてお客どころか一緒に働いてる人にすら持ち出しません(極度の警戒心)しかも、一つのことに集中しだしたらそれ一本なタイプなので、レジ打って挨拶して商品整理してとか有り得ないから。うん、本当厭。
専門の仕事だけ(レジならレジだけ)するところに移ったら?って言われたんですが、あったら本当に行くわな。そっちのほうがやれる。よく見抜いてるね、と本気で思った。
近くのスーパーで働きたいなぁ…。レジ打ちがいいなぁ。終わり。


久しぶりに、高校の友人に電話しました。懐かしかったなぁ(*・ω・*)夏休みには青森に帰って来るそうで。…なんか、その子京都に定住して戻ってこんかと勝手に思ってたから、喜びは通常の5割り増しで。うわー会いたいなー顔見て話したいです。いろんなとこに散っちゃったからなぁ、みんなでガッと集まってワッとしたいね(そういうのが一番苦手な人だったり…)夏休みが本当楽しみだっ☆

なんか悪いなぁ 

2006年05月14日(日) 2時37分
ネットの接続がスイスイ行きませぬ。めっちゃ深夜だから繋がりやすいと思うんだけどなぁ。

バイト、辞めたいです。店長嫌いだ(正直)なんで全てにおいて、あんな回りくどい言い方しか出来ないのか…謎です。ぃや、求められたように働けない自分にも嫌悪ですが。やっぱ楽して儲けるのが一番よねー☆一攫千金、宝くじでも……。しかし、そんな金すら無い現実にゲンナリ。やっぱり働かなくてはいけませんか…そうですか。

あるアーティストさんのCD借りてきました。聴きたかったアルバム置いて無いんだもの…どうしようかと思った挙句、とりあえず聴いとこ…と思い、別タイトルを。
違ったよ、違った。全然違うし。まぁ、そのおかげで何を聴いたらいいのか分かったけれど。
宗教音楽。これ…だ…と思う。おそらく、これに違いない。理想としている雰囲気。
ある講義で毎回、宗教関連の音楽を流してくれるんですが、神々しさってか…近寄りがたさとか畏敬とか…そういう感じのを求めてたんですよね。でも音楽はヨーロッパなのに中国風の落書きしたいなんて…なんか変な感じだ。

今日もバイトで…す……。はぁ。気が重いな…何度やっても覚えられんし。どこかの(隠れ家的)飲食店さん、雇ってくれませんか(本気)

調べ物 

2006年05月13日(土) 0時37分
ちょうどお休みに入るし、リク絵の資料を集めようと思って図書館行ってきました。案の定有りませんでしたが(苦笑)有ったには有ったけど、無いっていうかね…調べてるものがものなのだろうけれど。うーん。なんで、みんな肉ばっか喰うのかしらね…。魚だと目玉、喰いませんか?(魚の話だ)
医療関係の本にも載ってないしさ…(載ってたら素晴らしい)八方塞がりですよ…OTZ多分、水っぽいのかな…とは思ったりもしていますが。はい、何の話だったでしょうか☆(聞くな)

もぁー。ドラマ見逃しましたーもぁーもぁー。楽しみにしたんになぁ…。

なんかイメージにぴったりくる曲無くて、困ってます…。これから探しますが、早めに寝たい(睡眠時間だけはきちんと取る)

買ったよ 

2006年05月12日(金) 0時22分
マンガ。久しぶりに。画像のマンガなんですが、分からんだろうな…似てないからな。まぁ自己満よね(* ´艸`)もっさりメガネ愛w

で、本屋に連れってもらったんですが5時間歩きっぱなしとか…有り得ない。流石に有り得ない。バイトかよ?!
むぁー、女ってスゴい。なんで買い物にあんな時間かけられんだか…。不思議です。
アタシは買うもんだけをサッと買って、サッと帰るタイプです。本屋にはずっと居れますが。
スゴいとしか言いようが無いね。

明日で学校は終わり。今週はスゴい早かったな。もうバイトだ。

テレビっ子 

2006年05月10日(水) 22時18分
自称テレビっ子。なんですよ、アタシ。
一人暮らしを始めてから、衛●放送が見れなくなったの…っで……(かなり怒りを抑えつつ)実家の方に見たい番組2本、録画頼んでるんですがっ。その2本のうち1本がN●K総合で放送されてたんですよね、4月下旬から…っ。今何月よ、5月中旬位か?4月はとうに過ぎてるわけです(`-ω-´)なのにさ、放送されてないってどういうこと!?ヽ(*`ω´*)ノ正確に言うと、月1ってどういうことっ!?毎週金曜レギュラー番組なのにさっどういうこと陰謀?いじめ?ひどすぎるっ!!…正直さ、アタシ此処地元じゃないし、doの歴史とか人物とかに関する情報なんて必要ないです。そんなんより、絵画を見 せ ろ …っっ!!…うぅ(・ω・、)録画ビデオを心待ちにするしか…っ!

最近、美術が面白い。ぃや、前々から興味はあったのです。上然り。上の番組が見れないストレスからか美術関係の講義はがっつり、そらもう食い入るように拝聴しております。面白い。美術館とかまわりたい…な…(出不精の癖に)肉体美ーッ(´・ω・`)ノ !

(無題) 

2006年05月10日(水) 0時27分
由利先生…つーか由利ちゃん。やはり三十路は可愛いですな(*´艸`*)

あーあーっ、読みたい本がもっさり出る今月。知らんかった。ギャングは映画も気になります(´∀`)

今日は平和でした。それより遊びたいです遊びたぁーいーっ!遊ぶのって正直(勝手に)気使って疲れるからあまり好きじゃないんですが、それを差し引いても遊びたい。うぁー!!


 R e c o m m e n d







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logical-cider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる