えrfじおれsfkjもlれsf 

2006年03月04日(土) 13時39分
jrちうh布ウshふぃうえsrhれs;jhんrkぇ
れ砒素gjのいれsjごいkせjml;えg
れs塩rj目gの入れgjんmじkrせ;jrせいお;k
れjhの隠語家;rjgンk;lれがjにけおlrgjまれg
レジ終えrj目おいlkrgjれおいgkれjgみこgれ
fj婦負r個lf;jmねjf例家rjfmれfjkfれいおぺfkrじおp:けふぃj:あ4れjほいあkl4れjんml

えjwりお4738をいrtじゅも843いw5とい45え;jwちおshじう;。ヶ;rすjmpぉい;twみゅうぇいp;お4yhgkj。ly5・4;をmついs

危険物受かってるーーーーーーーーーーーーーー
すっげええええええええええええええええ
どっちも受かんないと思ってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいfj令雄fhgにえうをs;gんhjw43えそいjtg

ひこまろ!
自分への誕生日プレゼントや〜!

れj語彙jれs澪;g所絵師r;jgのいls;れjほいsれg;

れジョイgじぇおいrsj下5rs;:・うぉい:ぇ;kjほいlkgjしえお

 

2006年03月04日(土) 1時02分
はい、ハッピーバースデー!オレ!
祝ってくれる人いないから自分で自分を!これで十分!

 

2006年03月03日(金) 21時24分
はいはいはいはいはい!
明日で16ですよ!自称16ですよ!
実際サバ読んでたりして!それも嘘だけどね

続編 

2006年03月01日(水) 23時54分
機建情の劇、中々好評だったらしくてね
続編やることになっちゃったみたいです。
前は劇+曲芸+手品だったんですけど
今回は 劇+楽器演奏+『未定』らしいです。
まぁー 俺はシンセサイザーですよ
電子回路プログラムのね アナログシンセです。鍵盤は使いません。
やった!一度シンセで活躍してみたかった!念願の夢が叶う!
ちなみにmoog Vc-SystemROLAND System700です。
http://homepage3.nifty.com/takitaki/page012.html MoogVc-System
http://homepage3.nifty.com/takitaki/page014.html System700
Moog3c、実際こんなにスッキリしてることないですよ。
実際コードとか電子信号コードとか配線がぐっちゃぐちゃです。
その画像はこれ
このタンスみたいなシンセ2つに左右囲まれての操作です。
厳しいことになるよ!やる曲は多分YMO?シンセとくればYMOだよね
ちょい楽しみかな!配役はどうなるか知らないけど。同じかな

あれ? 

2006年02月27日(月) 11時06分
昨日の話です。
風呂入りました
いつもは頭洗う⇒体洗うって感じなんだけど
昨日は体洗う⇒頭洗うだったんだよね この時点でなんか違うんですよ
体洗うまでは普通だったんだけど、問題は次
ボディソープで頭洗っちゃいましたもん
なにやってたんだろうね俺
ちょっとこすっただけで すげぇ泡たつのね
そこまでは気づかなかったっさ ボディソープだったという事実に
シャンプーとか並んでるとこ 不自然にソディソープが前に出てるのね
それで気づいた 
結構使ったからもったいないじゃん そこで流しちゃうのは
そのまま洗ったよ
結果
頭皮髪の脂分が全て持っていかれました
おかげである意味艶々です。ぎしぎしというのかな

ボディソープで髪洗う
すごい!頭皮の脂がなくなった!

武勇伝武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!

YMO 

2006年02月26日(日) 14時05分
YMOの曲、いいのばっかりだよね
おすすめです。

SOLID STATE SURVIVER
これを無くしてYMOは語れない ってひとがたくさんいるみたい
TECHNOPOLICEとか
んで有名なのがRYDEENでしょう!
聴いてみ!

 

2006年02月25日(土) 19時17分
遊びました
こんとえんじょこと
帰りに本買いました
相対性理論の本 まだ見てないです

ブログのアクセス率がすっげー高いです!
だれ!

frじえおsd 

2006年02月25日(土) 9時43分
やっべぇやっべぇやっべぇやっべぇやっべぇやっべぇ
テストやっべぇ

滅茶苦茶いいかもしんねぇ
工業数理全問あってる自信あるぞ!
数学は90いきたい!80どまり!
理科も90いきたい! ほかはどうでもいいです。ブンガク?チリ?ナンデスカソレハ



あとさ
誰かこれ計算して
   
    6
 ――――
  1   1    何回も何回も計算したんだけどさ 答えが何度も5になるんだよね
  ―+ ―    電卓では20ってでるんだけど どこがおかしいの?
  5   10

ちゅーしょく 

2006年02月24日(金) 12時23分
まぁまだ授業中なんだけどさ(12:24)
今日のテストは夕方からですよ
機械工作と工業数理の2時間なんです。
機工は鋳造から鍛造まで
工数は
電気回路並列計算
力のモーメント計算
トルクN・m関数計算
角度ラジアンrad計算
関数電卓四則計算
(12:27)
ですって

au 

2006年02月23日(木) 21時05分
掲示板の今週のオススメにこんなのがああああ アニメシリーズらしいね
めちゃくちゃウケるよ ほんとにオススメです。
元のアニメ、曲自体はあんまり聴いたこと見たことないんだけど

http://up2.viploader.net/mini/src/viploader11332.mp3
魔法先生ネギま!OP曲 ハッピーマテリアル(アナゴver)

http://58.81.209.154:85/bbs/12062/img/0007745042.3g2
ぱにぽにだっしゅOP曲 ルーレット☆ルーレット(アナゴver)



ちなみにキングダムハーツ2の最後のボス、ゼムナスはアナゴの声優さんです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロバート
»  (2006年03月05日)
アイコン画像箱庭師
»  (2006年03月05日)
アイコン画像Rb
» 偉大な化学者 (2006年02月21日)
アイコン画像Rb
» 偉大な化学者 (2006年02月21日)
アイコン画像葉加瀬
» 偉大な化学者 (2006年02月21日)
アイコン画像Rb
» 天文学 (2006年02月15日)
アイコン画像葉加瀬
» 天文学 (2006年02月15日)
アイコン画像Rb
» 接頭語 (2006年01月17日)
アイコン画像Chico
» 接頭語 (2006年01月17日)
アイコン画像
» 映画? (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logic_thought
読者になる
Yapme!一覧
読者になる