かぜっぴき。 

January 13 [Fri], 2006, 22:47
うつされてひーひーゆってます。ゲソ。
インフルエンザとかシャレにならんのでやめて下さい。

なんか無駄にサイトデザインを考えてました。
また作るとしても確実にカメコサイトになるよ。笑。
やっぱりデザインするの好きだー。楽しい。
絵描くのも好きだし、写真撮るのも好き。

はー。やりたいこといっぱいだなこりゃ。

おら頑張る。

来月は久々におテニスやってきます。楽しみ!
赤ジャで赤也〜。

デジ眼。 

January 06 [Fri], 2006, 17:37
念願のデジタル一眼レフ〜☆

すんげぇ使いやすいです。
これで心置きなくカメコ活動できるー!

めるぱ。 

December 31 [Sat], 2005, 14:13
やっとです。
見てくるよー!!

そうじゃん! 

December 28 [Wed], 2005, 20:54
冬コミじゃん!それどころじゃないけどね。

最近あんまり寝てないせいか日付感覚があやふや。
早く仕事納めになればいい。
寝たい。遊びたい。
デジ眼見に行きたいのに…!

ところであたし来年一発目のイベント、晴海なんですが。寒!
ついでに女装なんですけど。色んな意味で寒!
や、あたし性別女だけど女装とゆう言葉がよく似合うと思います。

ブログふっかーつ。 

December 27 [Tue], 2005, 21:21
こんばんは。
生きてます。笑。

ぼちぼちやってきます。
とりあえず、サイト閉じたのでブログ移動。
ほんっと!
ネト落ちしてたので皆のブログひっさびさに見ました。
バトンありがとうございます。茜さんとか茜さんとか。笑。
ちゃんと答えよう。うん。


年末年始に向けて色々忙しいけど倒れない程度にがんばるよー。弱気。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» かぜっぴき。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» かぜっぴき。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» かぜっぴき。 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logic_holic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる