レザーベルトとバッグ 

2017年03月21日(火) 15時32分
毎年の事ながら…先週まで確定申告地獄に陥ってた私。
商品入荷ラッシュの忙しさを言い訳に伸ばし伸ばしに。
毎年恒例なんだから学習しろよ…自分に言い聞かせ
何度もくじけそうになりながら、なんとか無事終了しましたーーー
よかった。

引きこもり状態から解放されて調子乗って浮かれたいとこですが
今週の土日はフリーマーケットです

店内サロンスペースにて
春物メンズ&レディース古着と雑貨500〜1000円!!!


あんなものやこんなもの、何が出るかはお楽しみ
(まだ用意してないので私たちにもわかりません)

明日からまた頑張ります。
あぁ、ゆっくりしたーいぃ。

//////////////////////

暖かくなってきて店内も春めいてきました。
密かに春物商品入荷しております。

今週はレースカーディガンやシャツ、ビンテージブラウスなどが人気
ワンピースはどうやらプリーツスカートやレース襟など
春らしいカラーの女子度の高いものが注目されてるようです。

ワンピやスカートをピリッと引き締めてくれるベルトも入荷してます



柔らかなレザートートバッグ
あまり見かけないニュアンスカラーがいい雰囲気です
小物で春らしさを出すのもいいですね


自転車乗りもバートン 

2017年03月20日(月) 19時01分
BURTON 今シーズン初お目見えの
自転車ユーザー向けデイパック「SPRUCE PACK」

他のバートン・デイパックと比べると お値段が高めですが...
それもそのはず!耐水性はもちろん、その他機能性も納得の一品です

特徴的なのは即開閉できるマグネットバックル
ストレスなく片手で外せるなんて楽ちん〜

意外にも…入荷すぐにブルーは完売しました
現在コーデュラ・ブラックのみになります。

お早めに〜〜



1000D Cordura:26L \21000+TAX
ターポリンライナーポケット
パッド付きノートパソコン収納スペース
フリースライナーのタブレットスリーブ
自転車用ライトアタッチメント
リフレクターのディティール
マグネットバックル...など





BURTON バッグパックいろいろ 

2017年03月20日(月) 17時20分
BURTON バートン

その他にも容量大きめ〜軽くてシンプルなもの
山登りに最適な高機能軽量タイプなどデザインいろいろあり〼

定番のデザインでも
カラーと素材が変われば雰囲気ガラリと変わって新鮮

とりあえず、、のブラックカラーは相変わらず人気ですが
洋服がシンプルになっていくこれからのシーズン
他のメーカーにはない珍しいNEWカラーがおすすめです

山や旅先で迷子になっても見つけてもらいやすいし、
荷物預けても判りやすいしね。

さて、どのカラーにしようか悩ましい。。。
/////////////////////////////

「ANNEX PACK」
 28L・NEWカラー JUNIPER/TANDORI RIPSTOP(左の2つ)

オールドスタイルな雰囲気とカラーが好きなのはもちろんですが
外側の複数あるポケットが便利なんです。
ドリンクボトルにハンカチやティッシュ、ケータイに鍵など、
慌てて がさがさ探さなくても すぐに手が届くんでね。

「CADET PACK」
 30L・SYRUP HERRINGBONE(右端)

サイド、トップ、正面と外側ポケットの容量さらに大きめ。
メインコンパートメント開けなくても大体のもの入ります。
外側から簡単にアクセスできるPC収納スペースも便利
機内持ち込みOKサイズです。




バートン3WAY トートバッグパック 

2017年03月20日(月) 16時32分
BURTON・バートン

人気の「TINDER TOTE」新作カラー入荷しました

トート、ショルダー、バッグパックとして使える3WAY。

パッド付きノートPC収納スペース&タブレットスリーブあり。
通勤&通学〜旅行と安心の25L。

アウトドアメーカーのバッグパックは機能的なんだけど
ふだん街で使うにはデザイン的にちょっとカジュアル過ぎる
そこまで本気仕様じゃなくてもいいのに…とお思いの方にオススメです




新作カラーの「JUNIPER」渋くていい色
底部はワックス加工を施した起毛ナイロン・スウェード
オールドスタイルな雰囲気で高級感も○



背中のバッグパック用ショルダーは収納式です。


今月も店内フリマ開催3/25〜26 

2017年03月19日(日) 20時27分
軒先フリマ店内開催になります。
もはや軒先ちゃうやん!でもいいんすよ〜
暖かいサロンスペースでゆっくりと商品を選べますよ!w
開催時間3月25(土)12時〜19時
      26(日)12時〜18時


春物メインでワンピースやシャツ〜スカート500円〜1000円
雑貨類 食器やカップ&ソーサー100円〜etc
この機会に是非!

春物入荷〜 

2017年03月18日(土) 20時02分
世間は連休ですが
ロジックはもちろん営業してます。

心踊るような春物ワンピースが色々入荷してます!
旅行はちょっと行けないけどぉ〜
楽しい気分になりたい方は是非ロジってくださいな

北陸〜富山〜帰宅 

2017年03月18日(土) 19時47分
急遽
富山に行ったものの
携帯見てもほとんど写真撮ってなかったw
いつもの事ですがあんま写真取らんのですよ〜〜

ここのおでんは美味かったなぁ〜特に昆布がw
やっぱ飛込みで入店したら地元ピープル達との交流があって楽しいですわ〜
シラフやったら喋ってこないやろけど酒のいいところですなw
帰ってきたら仕事が山積み
二日分のツケは大きいぜ!
さぁ〜ガンバや

70s~80s シャツ〜スカート入荷 

2017年03月14日(火) 15時14分
忙しくてブログアップできてませんでしたが
商品はすっかり春物になっています。

70s~シャツやスカート、帽子etc
vintageアイテムが揃っていますので谷町にお越しの際は
お立ち寄りくださいませ。

春物入荷中 

2017年03月14日(火) 11時41分
ワンピース〜ハンドメイドレースカーディガン入荷してます。




70s~北欧風のチロリアンティストの綺麗なファブリック
クールなカラーリングです。





70sノースリーブワンピにコンディションの良いレースカーディガン





80s~巻きスカートデザインのシルクジャージのような生地で作られています。

60s~ワンピース入荷 ホワイトカラー 

2017年03月13日(月) 14時40分
60s~70s 状態の良いホワイトカラーワンピース入荷してます。

60s~パフスリーブワンピース
スカートはフレアー感があります。


花柄刺繍生地


70s ハイネックワンピース


エンボス加工とフロッキーが混じったような立体感のある高級生地です。


70s シフォン素材ワンピース
動きのあるフンワリとしたシルエットが可愛いです。


リボンタイが付いていてレースの切替デザインになっています。
その他も多数入荷してます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:logic
読者になる
Logic

60's-70's
vintage clothing


メンズ&レディース古着と
レトロ雑貨のお店
ロジックのブログです

大阪市 中央区 谷町6丁目 17-49
中津ビル 2F
06-6770-5144

open 12-23時頃

close 木曜定休



[地下鉄]
松屋町駅3番出口~階段上がって練の角を東へ徒歩3分

谷町6丁目駅~西へ5分

/// MAP ///


臨時休業などお知らせは↓↓↓
Facebook
最新コメント
アイコン画像an
» メキシコ刺繍もの第2弾 (2016年04月20日)
アイコン画像logic
» メキシコ刺繍もの第2弾 (2016年04月19日)
アイコン画像an
» メキシコ刺繍もの第2弾 (2016年04月16日)
アイコン画像an
» メキシコ刺繍もの第2弾 (2016年04月16日)
アイコン画像あーや
» おふらんすコート (2016年02月05日)
アイコン画像logic
» おふらんすコート (2016年01月29日)
アイコン画像あーや
» おふらんすコート (2016年01月28日)
アイコン画像logic
» 70's コートとカーディガン (2014年11月17日)
アイコン画像しの
» 70's コートとカーディガン (2014年11月17日)
アイコン画像logic
» 70's コートとカーディガン (2014年11月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる