歌ってしまった...orz 

May 18 [Fri], 2007, 22:27
aaaaaaaaaaもう!!!!!!!!!!!!!!!!

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいエンドレス


そういえば今日は大好きvなアニメがあった
カッコいいな。

あ、でも僕はおたくじゃないんだよ?

好き〜ってくらいなわけ


そういえば修学旅行... 

May 17 [Thu], 2007, 23:28

【修学旅行!!!】




実はまだなんですよ。
来週なんだけどね^^

別に楽しみって訳でもない

なんか風呂とか恥ずいし

やーだなー・・・・・・・・

皆のとこは修学旅行、どうだった?
つーかさ、京都中心なんだけど舞妓さんに会えるかな

皆のとこはどうだった?

はじめまして^^ 

May 17 [Thu], 2007, 22:59

【真朱】だぉ!皆、よめるかな???

現在中学3年生な真朱です。
えっとー意味不明なこと言ってるかもだけど

よろしくな!!!

あ、遅くなったけど真朱(しんしゅ)と言います。
今、オレンジ食ってる。。。

このオレンジに含まれる何らかの成分で肌よ・・・よみがえれ!!!

・・・・って、この枯れた皮は無理か。

そんなことより友達募集中!
できればタメがいいな


そんじゃ、

Next→また会おうな!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • アイコン画像 ニックネーム:真朱
読者になる

もえちゃっとやっちゃってます
お暇があったらしらべてみてよ

あ〜でも。。。声は聞かないほうが良いかもよ
だって素だもん、仕方ないじゃん。

コメントありがと
http://yaplog.jp/logic-theory/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる