ぬはー 

March 18 [Sun], 2007, 22:30
メアライブ行ってきた(^ω^)

短かったなぁ
にいやに咲きまくったwwww大好きだwwww
そして首が痛い‥一昨日のキャノンの名残だな(。Д。)

インスト 

August 24 [Thu], 2006, 19:28
19日ライカWizardインスト行ってきたお!
結構整番早かったので、餃子会も参加できましたw

ウィザやはり面白いwww
トークよかったですよー(*´ー`*)松本さん(ライカの人)との絡みも面白かった。
松本さん何度見てもボケボケで面白いwwwwダンボ‥‥爆笑

カマ様大スチ!!(*´∀`*)
ちなみにあたしも焼き專です。


握手してきましたが、HIRO氏格好良すぎる‥‥HIRO大好きなあたしにとっては鼻血もの*´д`)
HIRO氏が先頭だったのですが、前の友達が悠と話し込みすぎてHIRO氏と何度も握手できてしまった(*´д`*)
大好きです連発しすぎて、たぶんキョドッてた‥‥;

悠は普通におしゃべりして、ダテ眼鏡掛けさせてもらいました(*^ー^*)
ますみんは気さくでやさしかった‥‥何もネタを準備してなかったが、たくさん話してくれて、楽しく話せましたw

咲綺くんも楽しく話せましたw

カマ様は‥‥‥‥‥笑笑
ゴマ油!!


餃子美味しかったー*゜∀゜)

9月のインストも行きますw
9日ライブ楽しみだーーー



ガチャはますみんと悠でした(・∀・)
当りでたのかな?

中華街 

May 05 [Fri], 2006, 10:43
GWなので親に駆り出され、中華街に来ているわけですが。



食べ放題とかうれしいけどさぁぁぁ

一時間も待つのは疲れるぁぁぁぁ




体力ないねんて。・゜(つД`)゜・。








人わんさかいるし子供うるさいし脇腹痛いしあんま腹へってねー。・゜(ノД`)゜・。






海老食いまくってやる!。゜(゜´д`゜)゜。






でもマジ腹減ってねー苦

最近 

May 04 [Thu], 2006, 12:58
最近
変なVファン増えましたねぇ。


ヲタギャとか痛ギャとか。

昔はこんなことなかったのに。





あー。

うざい。


知ったかぶりもうざい。



昔は楽しかったライブも
今は
なんかなぁ。

かなり売れてきてるから仕方ないけど。やはり中学生とか居ると、おまえに何がわかるんだよ?所詮新規顔ファンなんだろ?とか思ってしまう。

そんな自分も嫌だけど。



あ゛ー
せっかくのGWもバイト三昧だー。・゜(ノД`)゜・。
皆優しいから楽しいけどさぁ。

でも仲良い人となかなかシフトが被らないんだよなぁ。時間帯が違うから仕方ないけどー。


うわー
宿題やってねぇー。・゜(つД`)゜・。

 

March 08 [Wed], 2006, 22:53
そういやぁ、マジで月何万も稼げる方法。。♪あたしも実際本当に一週間で1万稼いだよん♪♪(*´∀`*)
バイトなんてしなくても大丈夫★
この方法を教えます。。勿論合法!ちょっとでも気になった人は、空メしてください☆↑↑聞くはタダ☆★
1@rotten.rb.to

ガーベラ 

February 20 [Mon], 2006, 7:53

‥‥‥


‥‥
‥‥‥はいッ(←突然)





今更ですが、
ムックのガーベラ聞きました!




良いです。さすがです。




深く愛を〜の愛を〜のたっつんの声がたまらなく良いですねぇ。



80年代風はおれも大好きなんで、最終列車も大好きなんですよ。

ガーベラも好きですね。


みっどないとむっくしてぃー(英語めんど)で発売前に聞いてたんですが笑笑



やはりムックは良いね。頑張ってCDやらDVDやらで、せめてアルバムとはいかずとも、カバーシングルは欲しいなぁ。

カバーは聞きたいッ。


以前のライブでの夏祭りやらたいやき君やら、



ムックのカバーは好きだなー



たっつんの声好きだなー。



や、ゆけつこもさとちもみややも皆好きですが、てかムックはバンドとしてかなり尊敬してます。




はぁ。


すごいなぁ。







ガーベラ聞こう。。笑笑

 

February 20 [Mon], 2006, 0:36




誰も信じない



紅い空さえも。








赤い眼をしたうさぎなんて嫌い

 

February 20 [Mon], 2006, 0:33





最近無駄に動悸が激しくなる‥('・ω・`)

心臓痛いなぁー。・゜(ノД`)゜



なんだ、この動悸は?









恋か?(絶対違)



あぁ。



まぁいいや(コラ)





つか最近ガッコの先公が馬路うざいです。


あれはなんなんだろね。‥‥‥教師‥‥人間ですらないのかな?
何故"教師"と"生徒"を演じられないのかな?

皆貴方を馬鹿にしてるのがわからないのかな?

おれ達が恐いのかもね。


金持ちボンボンのお坊っちゃんやお嬢ちゃんばかり教えてるから、御自身の常識まで狂い始めたのかな?




狭い世界だしね。自称欝らしいですし。


はぁ。

貴方は、おれの何ですかね?


"教師"とか答えられたら笑っちゃうなぁ。


教師失格。
人間失格。




もう少しの辛抱



頑張ろう。







ドラえもんがいればなぁ。

願望 

February 15 [Wed], 2006, 22:19
結婚したいなぁー(*´∀`*)(突然)
婚約してぇー笑笑


そういえば‥‥12日に新宿ホリデーにて、華族サァビスに参戦してきました。

あずさとかいじ脱退日。


ライブ自体はすごい楽しかったです(*´д`*)

なんだか。

まぁ。
福袋も買えたので笑笑
今度レポします。。



ところで
今日家の電気ポットから火が出たとか(´ε`;)

クリップがついてたとか('・ω・`)






‥‥‥‥‥‥‥‥気付けよ、姉。
散々チャレンジしてたじゃないか!ヽ(`Д´)ノ








婚約してぇー(←煩い)

笑笑

ららん 

February 14 [Tue], 2006, 23:43



君が泣いている
輝き墜ちる月の下


道化師が笑うこの街で
はかなく散る花片に埋もれ
涙さえ語れない僕になにができるだろう


夜空に溶ける僕の言葉
この静けさが僕を狂わせる




あ、今日はバレンタインデーですねぇΣ(゜∀゜)


地元もカップルだらけさ(`Д´)、ケッ


周りに恋愛対象になる男がいないおれは‥‥負け組なのか?!笑笑


友達には貰いまくりましたが笑笑



('・ω・`)なんかサミシイ‥
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loggic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる