健康やせダイエットで健康的に痩せる!

January 03 [Fri], 2014, 23:39
初めまして。都内に住む女子大生です。
私は太りやすい体質のせいか食べるとすぐ太ってしまうのが小さい時からの悩みでした。
そしてこれまで何度もダイエットをしてきましたがほとんど三日坊主(^_^;)
大学に入学して周りのお友達がみんなスタイルが良くて私もみんなみたいに可愛い洋服が着たい!と思い今本気でダイエットしています。
だけど、すぐに痩せたくてご飯を1日3食から1食にしたら、空腹に耐えられず夜中にご飯を食べてしまい結果太ってしまいました…。
友達にこのことをゆったら、「それは逆効果だよ!ご飯はしっかり3食食べた方がいいよ!」とアドバイスを頂きました。
私の友達はなんでも食べ方を見直して健康やせダイエットをしているらしいです。
なんでも起きたら1時間以内に朝食を食べるのがいいらしいです。
朝起きて日の光を浴び、1時間以内に朝食をとることで、脳内と各器の連携がとれるようになり、各器官の働きを最大限引き出すことができるんだとか。
その結果各器官が働くためのエネルギー消費量も上昇するらしい。
後はご飯を食べる時は必ず噛む回数を増やす!これ絶対!って教えてもらいました。
早く食べると満腹感が現れる前に沢山の量を食べてしまうから過食気味になってしまうんだって。一度口に入れたら最低でも30回は噛むこと!って教わりました。
噛んだ時に唾液がでるんだけど、その唾液には抗菌物質が含まれているため、食堂や胃内の細菌や真菌の繁殖も抑えることができるし、消化管の調子も良くなるし、口臭予防にもなるんだって!!
食べ方を少しかえるだけでこんなにも健康やせができるなんて知らなかった!!
私も早速実践してみよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健康やせダイエットで健康的に痩せる!
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/logflyhigh/index1_0.rdf