下の記事の続きです 

2006年03月29日(水) 0時34分
っていうか、半角2000文字って少なすぎヽ(`・ω・´)ノ
いろいろけずったりしたのに、さっぱり収まる気配がなかったのでしぶしぶ二部構成に

んで!

告知!!

といっても、私自身の話でも何でもなく、また知人の関与があるわけでもないんですが

バザーをやるみたいです!
@ラシュアンで看板に書いてる人がいたので宣伝


何の許可も得ずに勝手にやっております
詳細とかはわかりかねますので、該当の機関(どこだ)もしくは現地近辺で看板出してる人を探してください

おおまかな内容ですが

日時:3月31日
場所:ミンツ運動場


ということだけ確認しております
許可とか得るのすっかり忘れてましたんで名前はここには書くことはまかりならんと思われます
なもんで、興味のある方は全力でミンツをダッシュしてみてください
一応下の画像でキャラ絵だけは載せておきますです

□今日の二枚
バザー看板出していた方〜



この人です
なんとかこの情報をもとに探し出してください!
君たち探偵諸君ならできる!コナンを目指せ!もしくは金田一・・・(フルー

久しぶりに会ったフレンドとチャット



夜はチャットだけで終わりました
まったりまったりな〜

伐採伐採 

2006年03月28日(火) 22時25分
10日ほど旅行に行って来ましたー
またその後いろいろごたごたしてまして、なかなかONできませんでした

ですが!
今日は久しぶりに狩りましたよー
もちろん相手はカームクリス、通称『木』
そんなこんなで伐採PTだったんですが
木の中に、みなさんの大嫌いな、鳥がいる場合(鳥恐怖症な方も多いと思います)
攻撃があたらんのじゃボケーということから、魔士さん入れようという予定でだったのが
いつもセリ市のごとく怒声の飛び交う、ラシュアン入り口のクリスタル付近を探しても
一向に目的のトリ落としマシーン、もとい魔士さんが見当たりません

そこで、相対数が少ない聖士と魔士ですが、なぜこうも魔士さんが少ないかと考えました
@ゲームの常で剣を使うキャラが人気
まぁ妥当な線ですが、魔法を好む人も少なくはなく、魔士さんが少ない理由には直結しないので棄却
Aその肝心の魔法が地味でまたビミョー
たしかに、派手なエフェクトはなくダメージもそこそこです
魔法使いに期待する方にはちょっとものたりないでしょう
B物理的に弱く設定されているため狩りとかしにくい
これもわかりきったような設定ですが、事実辛いです
私は聖ですが、弱い敵はいけますがちょっと強くなるともうオテアゲ∩(・ω・`;)∩
ただひたすら苦渋の日々を送るのみです

こんなとこかなーと思ってたら、知人の魔士さんから魔士さんを扱うものの心得のようなことを聞きました

『うーん、思ってるよりも魔はマゾイよ』

この一言に集約できますが、なぜ魔士さんの数が少ないのか!

結論:熾烈な責め苦に耐えることの出来る人が少ないから(´・ω・`;)

これらのことから、みなさんはもし、どこかで魔士さんを見かけたら
この人は想像以上に辛い思いをしてここまで育ててきたんだと思って、やさしく手を差し伸べてやってください・・・(ノω<。)

ちなみにこの評価等はすべて、私の独断と偏見によって書かれております
決してマルっと鵜呑みにはしないよう、こころがけてください(´・ω・`)

なかなか暇が作れず 

2006年03月12日(日) 9時39分
今週はなかなかTOEOできませんでした。。。
来週も旅行に行って来るので、サッパリONできない状況です。。

なら!
数少ない時間を精一杯がんばらないと!

というわけで、ブログを書いております(´・ω・`)

今回はそろそろ40歳も近いことだし、もう分かっていて当然な刻印について
私的な勉強もかねてまとめてみようかなと(わかってないのか

刻印とは装備品と合成することでいろんな効果をもたらす便利なものです
その性能のためか、高い金額で取引されておりお金儲けにいいかもです
合成にはスロットが必要で、アイテムの能力の左下にあるマークがそれです
基本的に店買い武器には1コ、防具には0コなようです(違うかも・・・
敵が落としたアイテムには、最大でスロットが2コついてる場合もあるようです
刻印も同様に敵がドロップします
この刻印とスロットの付いている装備品をルーンボトルを使って合成するようです
さらにこの合成は回数を重ねてできるみたいです(同じ刻印かな?
回数が増えるにつれ、お金がかかり、装備品が壊れるなどのペナルティが発生するらしいです

うーん、これだけじゃよくわからんですね(今までそでした
しかし!
刻印合成の効果を知ればあなたもきっと欲しくなる!

たとえば先見の刻印
これを合成すると、なんと敵からダメージを受けるたびにTPが回復します!

どうですか、欲しくあなったでしょう?私も欲しいです( pωq)シクシク
というわけで、今回は刻印についてでした

□現在の状況
レベル:39(40歳間近
放置場所:ラシュアン
目標:40服を購入する・刻印でウハウハお金もうけ(そっちか

□今日の一枚
ラシュアン近郊の木
これ強くてたまに死ぬんですが、すぐそこに教会がありある意味安全です

TOEOへの要望 

2006年03月06日(月) 17時06分
正式サービス開始からはや3日
楽しくプレイさせてもらってますが、こうしたらいいんでない?
というような個所がいくつか見られます
そこで、このブログで要望をぶっちゃけてみようかなと(´・ω・`)

□フレンド一覧
現在フレンド一覧では、フレンドがONしてるかどうかがわかります
しかし、実際問題ONしているフレンドとPT組もうとか思っても
WISでLVとPT組んでるかどうかを組んでるかを聞く必要があります
なので一覧でLVとPT組んでるかどうかまた居てる場所が表示されれば助かります
私はたとえどこにいようと飛んで逝きますが、移動が大変という人もいますし
場所もわかってたら考えやすいと思います(。-ω-)

□PENクエスト
ご存知のとおり、PENクエストはソロじゃないとできません
そのせいで、PT組んでやることといったら狩りくらいしかないです( pωq)シクシク
そこでPTでできるクエストを追加して欲しいです!
そうすれば、PT組む理由も増え、ゲームも楽しくなると思いますd(>ω<。)ネッ!
それがダメでも、せめてPENクエをほかのプレイヤーが手伝えるようになって欲しいです

と、現状こんな感じで思っています
もっとたくさんの人と交流がもて、楽しいTOEO生活を送りたいですねー
運営に要望メールでも送ろうカナ(σゝω・)σネッ!!

□現在の状況
レベル:36
放置場所:ラシュアンの橋
目標:30服も購入できたし特に無し(え

□今日の二枚
PT組ませていただき、仲良くなったプレイヤーさんと一緒にSSを撮りました!
みんな緑髪〜 ラシュアンの橋で日向ぼっこ?



さらにもう一枚!
イモムシを狩るという口実で畑をさんざん荒らしたあとの休憩(*・ω・)

正式サービススタート! 

2006年03月04日(土) 9時28分
とうとう始まりました正式サービス
オープンβでは、アルゴル運河の橋にアホみたいに人がいてたのが
今では運河に吹く風がここちよく肌をなで、春眠暁を覚えず状態です(´・ω・`)

とにかく課金しましたよ、しました
私はマクスウェルサーバ、なにわの町バロールでプレイしております
友人らの強力もあり、すでに船に乗れるようになってモルルもミンツもいけます!
行動範囲が広がっていますので、いつでもどこでもかけつけますよ(〃・ω・〃ゞ

で、昨日は『バイバ!TOEO STATION!』という番組がありました
インターネット放送局というとこで、無料で見れます
合言葉は「伯爵様かっこいい」です
そこで色々話があったんですが、マクスウェルサーバはゼクンドゥス(あってる?)サーバに比べて人が少ない!とありました
たしかに、オープンβではゼクの方が通常になってるのに、マクスウェルは快適とか普通にあった気がします
というわけで、みなさんマクスウェルに来ましょう!ぜひ来てね!

□現在の状況
レベル:29
放置場所:モルル近辺
目標:レベル30にして30服を買うこと(三十路のカベが高い・・・)

□今日の一枚
バロールにてどこでも憑いていきます看板を出してたところ
剣士さん(男性)にナンパされた時の一枚

オープンβ終わっちゃった・・・ 

2006年03月01日(水) 14時47分
ブログも用意したし、最後の土日に追い込みしよか!
っと思ってたら何やらかんやらで出来ずにおしまい・・・
最終日もドラマ優先してたら、気づいたら終了してた・・・
まぁ、製品版までガマンですね

というわけで、テイルズオブエターニアオンラインにて
聖晶霊術士でプレイしてたりします
これからはTOEOでの日々を無駄に書き綴っていこうかなと
で、やる事いろいろ忘れてたや・・・
自己紹介用のキャラSSとか、普通に取り忘れ。。。
製品版なってからですねー

で、課金は1500円みたいだけど、ダウンロード販売とかお金かかるのかな?

というわけで、がんばってくぞー

テスト 

2006年02月19日(日) 17時14分
テステス
かけるかな
プレビューとかもありーの
いい感じ?
プロフィール
キャラ名:ロジェ
レベル:44
職業:聖晶霊術士
サーバ:マクスウェル
出身地:なにわの町バロール
サークレット愛用者
帽子はかぶらないですよ
知力補正?TP補正?
それよりも見た目が大事です
頭は薄くなってナイデス…

最近はまったりモードから抜け出すことができません・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 下の記事の続きです (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 下の記事の続きです (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 下の記事の続きです (2008年09月30日)
アイコン画像ゼロ
» 下の記事の続きです (2006年03月29日)
アイコン画像ロジェ
» なかなか暇が作れず (2006年03月28日)
アイコン画像【ゼロ】∀゚)ノ
» なかなか暇が作れず (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる